 

--/--/--  ×   ×  
人生色々~


(´Д`)
お久しぶりです。

連休はダラダラとゲーム徹夜..._〆(゚▽゚*)
とか、今日は1ヶ月ぶりぐらいに弓道場へいってきたですよ。
もっさだめだめになってましたorz

とりあえず連休でゆっくりできましたのでひと段落ついた感じであります。
常に気を張ってるので疲れが普段以上になてて。
あと、接客しなきゃいけない時もあったり、
それにそれに

電話とるの怖いの。・゚・(ノд`)・゚・。 w

転送ボタンとかあんですかソレみたいな。
うばばwwwばww
後、1つわかったんですが

仕事でPC触る時は楽しくなry

何を今更ですが
好きにネットしてるのが好きなんだなとしみじみ(´∀`)

また数日いったら5月の大型連休にはいるので4月末の連休みたいにダラリとしそうで恐ろしいですら。
規則正しい生活をおくれねヴぁ!
なんってたって

仕事中に若干居眠りしてしまた時に肩を叩かれるあの恐怖はもういやなのだす
ばかたれぇwwwwww

「まる君Ψ(`∀´)Ψケケケ」

「(´-ω-`)・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ ネテマセry」


それの原因でもあるのがね不覚にもその日寝る時間を後少し後少しと延ばして宝なのですyo


箱○買ってもうたド━(゚Д゚)━ ン !!!w

XBOX360通常版+アーマードコア


しかも昨日ボイスチャットできるのも追加購入で。
うはwwwww少ししゃべってしまたですおwww
絶対一人緊張してたや。・゚・(ノд`)・゚・。 うぁんw


・・・
何故かお金に余裕できると買ってしまうという特性が自分にはあったのでは・・・
買い物でストレス発散するタイプなのかっ!?
うはwwwyヴぁwww
衝動買いいくない!

とかいいつつビリーズブートキャンプまだ諦めてなr

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ていうか、外の世界にもうめげそうあwらわwrわrwrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・
ほんと心休まって平穏に働けて暮らしていける日はくるんじゃろか。
がんがれ!
超がんがれ!
(他人事


人生のRPGはツライですの。・゚・(ノд`)・゚・。 w
れべるうpうp!
いやほんとまじ・・・でorz
頼まれ臨時も終わりましてちょとお休みももらい。
今日からいってきますたお仕事に。
うあぁwwwwwだwふぁwfwfwfwwww



実習先でお世話になたところです。

「あ、懐かしい顔がいる」
「ギクリw また、よろしくお願いしますー(´∀`)」

とりあえずまた色々と教えてもらいながら覚えていかんとって事も多々あるのでしょう。
顔ぶれはちょと異動とかあったみたいで少し変わってましたがおおむね実習でお世話になった時と変わらないみたいなので慣れとしては良い感じなのですが、いかんせん一応就職?(ほんまかいなー!)って形だと思うので前みたく学校からのお客さんではないので緊張す。


言われたことをしつつ、
終業時間になたので報告や質問にいって帰るときに、

「まる君、まる君シャツシャツ m9っ`・ω・´)シャキーン」

・・・
うあぁwwwwwwww

シャツ全快。・゚・(ノд`)・゚・。 w
うはwwwwこれはだらしなすぅwwwwwww
社会人ポイント-1

慌てすぎてネクタイまでズボンに入れるまるっwうはww
社会人ポイント-1

すぐあわあわ慌てるまるこ。
社会人ポイント-1

そしてそれを相変わらず面白がられるまるこぉwwwww
猫かぶりポイント-1(ぇw

慌てるとろれつが怪しくなる率80%
もちつけ!w
社会人ポイント-1


そして最後に


「まる君実習の時と変わってないね(・∀・)ニヤニヤw オモロスw」

「 Σ(゚д゚lll)ガーンw 」

「大丈夫、びしばしいくから|`・ω・)ノw」

「ぎゃぁあすw」


・・・ジョニー
myマイナスポイント書ききれなくなりそうな予感ですがな
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
こんばんはー。

だいたいこの時期に人手がー
なんて想像つくかもですがそゆことなのです。
一気に慌しくなったりしまんにゃや。
数日こっちでゆっくりできるみたいなんで戻ってきますた。
やっぱり春は寝るのが一番やよね!
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

だらだら寝るの最高ですじゃ

今月中には終わるみたいなのでそしたら最初の予定通りの所へ行くらしいのですがどうなることやら。
続けてても大丈夫なんじゃろか。
自立できr


STOP!
・・・
おkビリー。
もう先のことを考えるのはやめにしたんだったやね。

明日は明日の風が吹く

・・・
いやまてでもこれってお得意の現実逃hなsんだsふぁpせふじこw

いやいや、まさかね(((( ;゚д゚)))アワワワワw


健康診断うけてきたですよ。
会社のほうに提出せないかんみたいなんで。
近所の昔からお世話になってる診療所で健康診断受けたんですが、よく知ってるだけに

「そっか、まる君も就職か~」

みたいな会話が。
・・・
うあぁwwwwこれだkらら田舎だsんどふぁふぇgふぁwwgwwwwwwwwwwwやめてけれ。・゚・(ノд`)・゚・。 w
ぎゃああwwwヽ(`Д´)ノプンプンww


後は、今借り出されてるところとかの話なんですけど、
社会人としてのあれこれが全然なってないなと実感中でございま。

1つ コピー機の使い方がわからない (ぎゃぁwww
2つ 備品を間違えて持って帰ってしまう (ばかぁwww
3つ ネクタイピン忘れてネクタイブーラブラ (ぎゃすw
4つ 唇が乾燥してて笑ったら切れて笑えない (ぇ?w
5つ バイクがガス欠して夜風吹く中頑張って押し歩き (うぁあww
6つ 昼休みに散歩に出たら遠出しすぎて危うく遅刻しそうn (ニヤリw

(以下省略

ふふふ、まだまだあるですぜ旦那。
でも、書くときりがないし何より


まるが恥ずい(/ω\)ハズカシーィw 



ネタじゃないところが特にねぇdふぇfrうぇwwww

ジョニー。
社会の荒波って大変なんだね。・゚・(ノд`)・゚・。 w
世間知らずバンザイw


なんとか高く望まず諦めてニトこも脱出宣言いけるところまできたよな気がしましたがこれは・・・

            , ,. , , ,ィィ
         i  /ノルイイ////イ//ヒ
     ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
  ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::|     / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、    | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ"   イレ' _ニi ) )   | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′    くr'三_ヽイヽ   |.   か え
  ヾ;::::::::::>;;::  |:::   ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <.   し
   ト、7 /| _|::.   /,.:;:rジ人 \ヾ_! i  |   て
   | 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ|  \___
    ゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧    /\
.    ヾ:::∧/ フ i i:::::::l   ゙   ∧'i lノ l l    l Ki \
      !りヾく_l l i:::::::l  ,')   |V∨!:∧ !   (ゝ‐イ
.      ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '!   \ヾ、
       ゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
        |::ii:::::\∨ヾゝ‐''´  ∨ ト ヽ !i  \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、   /i  |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 脱 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ 出 分  | ∨ ヾ:i ヾ:::::     | | l/ 人 l::\ ̄_
か て し が  |人∨∧、) \:   ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る た   ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/  ヾ--‐''"´     |
? ん と    |     ̄    \ヾ/        , _ノ
  じ で    |,. - 、,_(     ヾ:シ    /  / ̄/
  ゃ も  /



(((( ;゚д゚)))アワワワワw
戸愚呂様、まるはまだだめかもしらまつぇん。・゚・(ノд`)・゚・。 w


時に休み中なんだか暇なのです。
放置が続いてるDSの何かソフト買ってみよかなと思ってるんですがなにやら思い当たりません。
モンスターファームDS出るのは夏だし。
何かよいのはないでしょか!

それか、XBOX360とかPSPに手を出してみよかなーとか。
色々考えてるんですがなにぶん

優柔不断

人間なのでなかなかこれがw
今日もですね

チーズケーキ

イチゴケーキ

チョコケーキ

あったんですが決断に30分いりますた。
うはwwwそんな人もいるよね?wwいるといってktrw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とりあえずおやすみなさいまた明日~
もっと愛をこめて ニ ト こ も パ・ピ・ヨ・ン

武装錬金終わっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
月刊のほうも入ってましたね。
色々書きたいけど時間がなぁい!w

でもこれだけは

やぱりカズ(*´д`*)トキ



ちょとドタバタしてるしこっちからいなくなるんで、落ち着いてから脱出宣言をできたらなーと思っております。
うはwwwついになのかdふぁえふぇfwwwwww


でも、自分のオチ体質から考えると何かありそな予感ですが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
会社にいてきましたす。
いわれるがままに名前書いたり判子押したり。
で、ついに雇用契約書に判を。
うあぁぁwwwwwww

請負してて出向みたいな感じらしく、
場所も決まって家から近い場所になてくれたんで良かったんですけど。
実習行ってるとこにそのまま引き続き~みたいな?

まあ、こんなもんです┐(´∀`)┌
諦めたら楽になれるんら
というかニトこも脱出最優先事項だからあーだこーだいってらry
つ本音(´Д⊂グスンw

会社「連絡遅くなって悪かったねー」
まる「いえいえ、ゆっくりできましたですよd(´∀`*)」
会社「それなら良かったけど」

言えねーwwwテンションさがりまくって_| ̄|○  鬱死かけてたなんて言えやしないよクククッwww
僕とみんなの秘密さ。・゚・(ノд`)・゚・。 w


派遣業務も少しやてるみたいなんです。

会社「でね、まる君お願いが(´∀`*)ウフフ」
まる「な、なんですか(;´Д`)ウウッ」


「全力で明後日から少しの間行ってほしい所があるんだ」

                       _ -‐'      ヽ  |  __ -ヽ
               _ -─  ̄   __ -─ヘ キニ-─  ̄ヽ
___, -───  フ ̄     , -─ニ -──  ̄ ̄ヽヽ
 /  /      /_ - ニ 三-ニ-──────---ヽ├- 、_
    /     /二-‐_ニ-‐" ___         ` ヽ ヽ \ ̄
_, -ァ    / ̄_ -‐"   ,-‐       ヽ、         `\、 \
-‐ァ    /_ニ-‐´  /、, -‐  ̄  ‐-   ヽ          冫 /
 /  /,.ァ/    /  >、\        >イ ヽ           / /
./  /" /       /  / \\    // ヽ ヽ        / /
 / /.       |  .|    \ヾ::::ソ/   |  |       /
  /           |  .|     /〈  〉ヽ    .|  |
    - 、       | ヽ    \`´/    /  /
       ヽ     ヽ ヽ    `´   /  /     /
         `ヽ、   \ `ー  _ -'   /    / ,
           `ー 、  `ー  __ -‐'  , -‐'/" ̄
               `ー- ____  -─  ̄        _
                              _ -─  ̄



まる「だが、断る!」
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )w


ここはやっぱり
まる「イエス、ユア・ハイn(ry」
こうですか?わかりません(・∀・)


ってわけで、明後日から行かなくちゃですよ。
場所がばあちゃん方面なんで地元から離れる

弓道場行けない
・・・
うあぁwらwrwrwwwwwwwwwwwwww
ま、ずっとじゃないからいいんですけど。
4月の半ばぐらいだったかな、そんな話してはりますた。
後はまたこっちに戻ってきてですよ。

自分が車乗るときは母さんの使ってるんで、ばあちゃん方面での仕事となると移動手段がまたバイクになるですよ。
もうほとんど乗る機会がなくなっちゃうかもとか密かに恐怖してるバイク
いやーほんとまたお世話になるからよろしく相棒プニュ( ´∀`)σ)Д`)
てか、またばあちゃん家に居候なんでありがたや(´Д⊂グスンw

しかし、晴れの日はスーツでバイク乗るもあったかくなってきましたし良いんですが雨の日は・・・・
やヴぁくないでつか・・・(;´Д`)ウウッ…
学校の時は向こうに上靴で移動は長靴だったんでセーフだったんですが。
むむむ、こういうときに車の長所が発揮されるというわけなのかっ
いやはやどうしましょー


それはさておき

どん!

gorilla_2070119.jpg

ゴリラ

monkey_2021129a.jpg
モンキー



通勤といえば原付のイメージが。
車運転してたらこれに乗ってる楽しそうなおじ様を見つけましてそしたらね
・・・
うあぁwwwwまた気になりだしてきたのぉおwwww欲しいかも(*´д`*)ハァハァw

でも、背丈がわりとあるとこういうカワイイ系のミニ窮屈できつそうかなぁ。
どなんだろ、また1回現物お店に見に行ってみようかな。
wktk(*´д`)

ミニ系はハマルと子供の頃の懐かしミニ四駆のごとくお金があれらすぃですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw


ミニ四駆にはまた人挙手 まる→(゚Д゚)ノ ァィ w
つ危険

休みを堪能しませう
あのまま寝ないでいきました!

そしたら、試験午前中じゃなくて午後からでっwうはwwww

一旦帰宅して睡眠少しとってから間に合うように試験受けに行ったんですが、

解答用紙
鉛筆やらシャープペン系使用禁止なのに

鉛筆で書いてたorz

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

何を言ってるのかわからないと思うが・・・
うはwwwwうかrrrrrwwwwwwwwwwwwww

orz

睡眠はしっかりとりましょう マジデ(;´Д`)ウウッ
ホットミルクにバナナ美味しいよ

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 美味しいよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

ごめんビリー・・・
何もやれてtれrwrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwネット小説で面白いのみつけてね今ねそれね読んでるのどう良いでしょう?(´∀`*)

もう寝ないでいくからいいおっうはwwww意味ねーww
orz
ふふふ、もうダメだすぅwwwwwwww
寝逃げでさっき起きましたwふぇwwwwwwwwwww


武装錬金は先が原作でわかってるけど哀しい。・゚・(ノд`)・゚・。トキコさん
だがしかしあまたまさん所の感想絵はかなり楽しみという(*´д`*)ハァハァw

コードギアスは・・・
ギアスの暴走でえらいことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
不条理ry
『王のお前を孤独にする』
哀しい(´д⊂)‥ハゥ


「やるべき事今すぐをやるんだ」

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /\'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ\' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /\'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-\'\"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`\';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ\',!
   /::::;;;;;/  \' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;\'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-\'、::..       \'\';~ ,;:\'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:\'  ,!
/;;;;;i\' (\'ー、ヽ      ..: ,;:\'\'   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:\'.:\'\"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:\'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!
もうだめぽw
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今日 勉強しなきゃと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ってたら いつのまにかPCの前に午前中いっぱい居て』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  午後からは弓道場へその後は、
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ休みで戻ってる友達と遊んで、久々外食したり
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  帰ってきて疲れて寝てたら深夜で今日一日何も……

うあぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤヴァイおヤヴァイおwっうはwwっわえdふぇふぇwwwwwwwwwww
もう1日2日日あるかないかじゃないべさ?ww
うぉおおwww燃えてきたwっうぇwwwwwwwww
今日からやる(´∀`*)
極限まで逃げる奴それがまr
