スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その99

こんにちはー。

いやぁ、


ブログ書いてNEEEEwwww


大佐これには深いわけが。
まるという人物は熱しやすく(つまり燃え)、萌えやすく、あきやすい。
この3拍子!!!
取り揃えております(´∀`*)ウフフ

イヤ、ダメダロwww

( ゚д゚)アキタヨ・・・ってわけじゃないですが。
村のチャットで愚痴ぐち聞いてもらってたので改めてこっちに書くのもなんだかなぁって感じになってたんですよね。

20日→50射会だったんですよねー。
忘れないようにメモだけでも。
これは僕の日々の記録でもありますから。
まず、人が多かったwwwww
なんかその日は他のとこからもきてるとか…
うはwwwまじすかwww
一に緊張、2に緊張、3,4がなくて5に緊張。
だって、こもりんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし、これもまた修行なのですよ、計画の一環なわけですよとか言い聞かせてもだめだこれwwww
元々肩があがっておろせー言われてる事多いのに、その日はもっとあがってたらしいwww
斜面なんですけど。
肩とか昨日(23日の夜)練習で少しつかめてきたんですけどねー。
こう肩を支店にしてまわすようにこうね?w

結局、34引いた中で的中は5本…

僕、もうだめだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1本もあたらないよりましだけどこれはwwww
っていうか他のとこの人らとかうちの道場の人ら本気だしすぎwww
すごい場違い感をかもしだしてましたけど僕はorz

っていうか、矢とりや見学の間に合間があくもんで、i pod ちゃんを聞いてました。
少年ハート、ヴェスティージ、君は僕に似ている、デス種OPの4つをひたすら聞いている今日この頃。
特に、少年ハート、あにめの局は無条件で受け入れてまう僕なんですけど。これは(・∀・)イイ
もち、他の3つも(・∀・)イイ
そのときに何も言われなかったんですけど、片付けを頑張って(結構こまこま動いてるまるですよwww)かえろーいう時に。
ボスじいとはまた違う、色々教えてくれてやさすぃー魚釣り大好きなおじいちゃんがおるんですけど。

「イヤホンとかは射会の時とかはつけてたらあかんよ」








ギャースwwwww;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン







「でも、色々こうやって覚えていくための場でもあるから、次から気をつけやよ」

じいちゃnやさすぃーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っていうか、休憩時間とはいえ武道でもある弓道の場でi podヤバカッタ
wwwww
人をきにしーなクセにどこかヌケサクで自由奔放なところがあるんでorz
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

21日は学校で。
ほんとはギリギリまで迷ってたけどなんとか。
先生いねーwwww
英語おしえてもらえねーwww
自力でやるしかねーwww
っていう状況になってて、でも学校という場の空気におされて結構やれたぽ

22日は誕生日から1ヶ月
進歩なすwwww
そして学校サボリ(*´д`*)

そして今日、

ばじりすく見逃したwwww。・゚・(ノд`)・゚・。

も、もうヲタク失格なのかこれorz
いや!!!まだ見捨てないでー。・゚・(ノд`)・゚・。
種運命感想もかけてないしヤバスだけどこれからもオタクでいたいんだいだsdふぁsふぁがdfskghtふじこl;k

これで種運命見逃すようになったらフレッツあるけどまじで死んでまう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして12時過ぎにおきて、PCすぐつける僕って…

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 中毒!中毒!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ぇえ、ニトこもりんネト中毒オタですよ!
うはwww症状が悪化してるwwww
もっとこの先笛そうだよwww

というか笛といえば横笛!!!
ぇえ、これは図書館でやっと本みつけましたとも。
あとは、本体を買うだけですよ。
まぁ、どこにあるかしらないけどwwwおkwww
スーファミもカセットから入手して本体ないぜwwwってな体験ある僕ですからこんなものはへのつっぱ(ry

で、4日ぐらい走るのさぼってたのでさっき日差し(*´д`*)ハァハァなときに箸ってきたんですが。
うあhwwwしにそうこれwww
えらいわorz

続けてないてやばいねこれ。
ほいで、今から弓道場あいてないかみてきて開いてたら弓引いてくるmんね!!!

ノシ

<今日の読んだ本>
<ラブレボリューション>
<ラスマンチェス通信>
<運河が紅い街>
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/99-7ab50ef0

 

