スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その98

おはようございまーす。

吐き気はもう大丈夫になりました(´▽`*)
あのブログを書いた後に、村で少しおさべりしつつTVで甲子園うんぬんいうてるのを聞きながら、ぁあ、今日は(19日)学校行かないと行かないとイカナイト…と必死で悪魔と天使が戦いつつ判決は。

ゴメスwwww今日は休むwwおkww

人間にはここで行く人と休む人がいるよね!!
|д゚)←休む人

orz

そう決めつつ、気持ち悪いΣ(゚д`*;)アッ,アハァいうてたのに、何故かお腹に食べ物入れないとっていう電波に導かれ。
カップ麺キムチ味+冷蔵庫からハンバーグ見つけて食べたんですなぁ。
そして飲み物もどんどこ。
うはwwwもっと気持ちわるくなってしまたwww
意味不明な行動ですけどいいんですよ(´∀`*)ウフフ

そして、その気持ち悪さのままに寝ました(´▽`*)アハハ

起きたのは、今日の4時前。

おkwww18~20時間ぐらい寝てたぽいwwww

寝すぎだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けども、かなり気持ちよい泥のように云々みたいな感じでグッスリ眠れたので満足かなぁって。
なるほど、これがお酒ぱうあーなのか!!

土日は通信開いてないみたいだしゆっくりしますかぁ。
日曜日は初射会参加もあるしマッタリいきませう(´∀`*)

どうもお酒たくさん飲んでて今まで酔った経験なくてどんな感じなのか興味あったんですが。
やっと体験できましたwwww
こう冷静に酔ってるなぁ自分って思ってる部分もあるんですけど体と頭が暴走して勝手に酔っ払いになってしまうくて。

花火をみんなでしよかーな事になってそれでまた遊ぶーいうことになってご飯食べて、花火して、お酒飲んで…

その後ぐらいから記憶もあやふやで。
後で聞いてみると、一人で連想遊びしてたでって。
???
お月様は丸い→丸いはボール→ボールは野球→野球は甲子園(ry
とか延々と続けていたらすぃw
うはwww迷惑かけてごめんなさいwwww
酔っ払いの相手は大変ですネ(*´д`*)
酔っ払う人、やんわり酔ってる人、適量で飲む人、しらふの人。
どの辺りがいいんかなぁ。
後でみてみたら、缶チューハイ×6+ボトル系?の濃いいやつ何杯か。
おk、この辺りがデッドラインなんね!

お酒には気をつけましょう(*^ー゚)b

ま、外の世界はいいですな。
なんか正直日々こもりんなんで実際その場に僕はいるんかな?ってまたいつもみたく自分が自分と感じなくなる病がなくもなかったんですが。
楽しかったのは本当やから。
連れ出してくれたみんなホンマええ子やでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加人数増えてたんで新しい話も聞けたし、話せたし。
まじめモードで語りあってみたり、うはwwwおkwwwな感じだったりwww
ぁあ、この反動はどこかでくるんだろうなぁとか思わないでもないですけどほんとに行ってきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

外の世界は色々あるけど楽しいよって事なんすな。
つか、実際言われたしwwww
「やねぇ」
って言うしかなかたよwww(方言)
こもりんの身にとっては眩しい事ばかりで。
こちら側が暗くて外が眩しい。
だんだんそんな構図がのしかかsxたうえtれあtがえfskghtふじこl;k

けど、外の世界へってのは自分でも思ってるのは…

あの日から堕ちていく道を分かりつつどんどん進んできた僕だけど。

結局ビビリだからどこかに糸を残してる。

たとえば、今はそれが通信高校在籍っていう事。

その糸をどんどん細くしていくのが(・∀・)スースキスースキスーなのかなぁ。

もっと細く、もっと細(ry

いつか切れるこの糸を。

切れるまでには手繰り寄せながら戻れるのかなぁ。

昨日の学校行かなかったのも締め切りが近づいてる今の選択としてはひとつのポイントだったのかもしれない。

うだうだ悩んでないで行動あるしかねーってのは分かるんです。
っていうか実際問題、計算して分かる先もあるけど飛び込んでみないとわからないこともあるし。
だ、け、ど。
その言葉はチクチクするからwwww
人に言われても、分かってるんだけどさぁってなるし。
自分で言うなんてホントまじ無理wwww
人にダメージいくし、自分にもくるとかヤバスwwwww

楽々で人生、生きていきたい、そう思ってた。

でも、本当に全部投げ出して放棄していくことを実行して楽々堕ちていった。
楽っていう言葉の意味を自分にいいように解釈して。
本当の楽は違うんやで。
それも分かってたけど。
つまり逃げるためには何か理由がいるかったんwwwww

そこにしかない何かをって歌詞あるすけど、今ここにいて僕は何かを得たんだろうか。
たぶん得たんだろう。
だから、もういいかなって思い始めてるのもあるけど!!!
このまま自堕落に過ごしていけたらと思う気持ちもあるし。
戻る道もあるやし、他に何かをみつけていく道も。
ぁあ、ホンマ人生色々wwwww

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


<今日の読んだ本>
<ゴージャス> 篠原一
スポンサーサイト

COMMENT

リーですよw URL @
08/20 15:58
. 連想遊びしてたんだw

最終的に甲子園に繋がったのでリーさんは嬉しいですよぇw

とりあえず、酒飲んで気持ち悪いときは吐くのも良いですぞw(超経験者w
まる URL @
08/21 08:25
. 聞いたこと+あやふや記憶からの思い出しなんでぽっぷりけですけどね(´∀`*)ウフフ

いやいや、ここはあえて飲むなら吐くな、吐いても飲もうぐらいで!(違








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/98-af993e6e

 

