スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その96

こんばんは。

いやぁ、やっぱしこもりん状態から外にでるとモロに疲れますなorz
楽しい部分もあるけどその文落ちるから後々。
いつものことなんですけどね。
今もいつもなら余裕で起きてて。
徹夜wwwおkwwww
って漢字なのに若干お眠りモード(;´Д⊂)

こんなの僕じゃない!!!(ぇw

でも、良かったです花火大会一緒に行ってきて。
その後のお泊りおしゃべりも楽しかった。
人に飢えてるなぁと改めてwww
だけど人ごみは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですな。
なんとか平常心でいようと、人ごみを見つつ空ろな目作戦で切り抜けよう作戦とか。
うん、意味不明www
知り合いの子の後ろにはぐれないようにオロオロしつつ着いていってました…情けねwwwworz

「今何してるン?」って聞かれたらどういったらいいの?www
「こもってるんよ」
「ぇー、嘘だー」
「ほんと」
「・・・」

とか行く前は思ってたんですけど。
つか、それはなかったです。
人を信じる心を忘れているというか。
そんなん言う子らじゃないのんは明白だったんやなぁと。
こもりんしてると、部屋の中で自分の世界で自己完結しちゃうから。
人と、リアルと触れ合ってみないと分からないことも多々あるわけで。
話題にはこっちから話
はかなりあったんで、いっぱいしゃべってましたなぁ。

てか、みんなあんま変わってNEEEEE!www
もっと都会に染まって、うはwwwスゴスwww
とか期待してただけにちょっとガッカリだったですけど。
そんなまだ半年じゃなかなか。
ってもだいぶ会ってないから久しぶりって事には変わりなく。

大学はやっぱ楽しいって言ってました。
みんな各々サークルに入ってみたり。
ガッツリ部活に入ってみたり。
お付き合いも多々ありーの。
積極的にいってみたりもしてるみたいでw
オサーケの洗礼も多々あるみたいで。
いわゆる、コール?
飲んで飲んで~云々みたいな話とか色々聞いて。
正直、

どこの世界の話ですか?wwww

みたいな感じでw
話とかには聞いてたけどやっぱあるんですなぁ。
大学スゴスwwww

元クラスメートの現状も全然知らないんで、へぇとか、そうなんやぁってすげー新鮮。
人覚えるの苦手なんでめちゃ記憶から人が抜けてるのは内緒です(´∀`*)ウフフ

知り合いの子らの話聞いてると
「ぁあ、みんな頑張ってるなぁ、おじいちゃんは嬉しいよ(´∀`*)」とか
「俺の屍を超えてゆけ!(違www とか
「みんな頑張ってるやなぁ、よし、僕も・・・と見せかけて僕はがんバラねーwwww」とか

うはwwwwダメダコリャwwww

話してて改めて思ったのは。
ここに今いるという事実は事実で。
しかもそれは全部放棄したらどんどん堕ちるの分かっててここに来てしまったという事で。
結局、どう理由があれ僕が逃げるのを選んじゃったと。

弓道場の大掃除あったんで、夜が明けて少し睡眠をとって。
帰ってきたんですけどね。
「今日はありがと。今度また会うときまでに究極完全体ひきこもりんになってるように頑張るよ笑」
「あかんやんwww」
「www」
「そじゃ、またね(*´д`*)」
「頑張れよ(´∀`*)b」
みたいなノリの会話を去り際にした覚えが。
うん、記憶あやふやwwwおkwww

アルコール成分を体内にちょっと吸収したりもしてましたが、多分そのせいじゃない確立2パーセント!(ヲイw

シャー輪浴びて、3時ぐらいからいってきたんですけど、弓道場。
なんか大掃除、
5時からだったよwww
せっかく空いてる時間があるので弓引かしてもらってました。

こうニヤけてくるんですよ。
あぁ、久々すぎるなぁって弓を引くのが。
元々超未熟者でできてない部分あるのに、忘れてる部分多くてなんじゃこりゃwwwって感じだったんですけど。
徐々に戻ってくる幹事で。
ニヤけてまうwww楽しいwwww
弓(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
5本。

大掃除は大変でしたなぁ。
っていうか掃除とか部屋の掃除すらしないくせにwwwwおkwwww
汗かいて、蚊にかまれつつ、掃除掃除!
i pod 聞きながらやろうとかもくろんでたんですけど。
そんな余裕ナスwwww

で、うどんを最後みんなで掃除終わった後に食べて。
3玉でお腹マンポンでした(´∀`*)ウフフ
うどん ( ゚Д゚)ウマーカタヨ
ボスじいにもっと食え言われたけど、あ、これ以上はちょっとwってなやりとりも。
うどん結構お腹ふくれますよねぇ。

i pod に興味津々なボスじいがすこし可愛かったお(*´д`*)笑
なんかみんな年齢層高めの肩が多いので、興味津々な対象になってました i pod 様。

明日、あ、もう今日やよね。
学校また行かないと。
英語終わらすぞー!
とか意気込んでみたりすると朝方になるとやる気なくなってる法則。
スポンサーサイト

COMMENT

dan@lion URL @
08/18 16:59
. まるさんが、いまいいこといった!!
まる URL @
08/19 07:14
. ニヤリ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/96-3a45704d

 

