
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その94

こんにちは。

19になったまるですが元同級生達はというと、進学した人、就職した人色々いるわけで。
丁度、この盆あたり帰省の時期ですよね。
それで今日地元で花火大会+祭りみたいなのがあるらしいんですね。

「久しぶり~、花火大会行かへん?」





うはwwwwお誘いきたwwwwおkwww


「あ、うんうん、ふんふん7時にそこやねおk-」

うはwww流れ的におkいっちゃったwwwおkwwww

というわけで、お祭り行く事に。

ちょwwwまってwwww

「今何してるン?」って聞かれたらどういったらいいの?www
「こもってるんよ」
「ぇー、嘘だー」
「ほんと」
「・・・」

とかなったらwwwやべwwwwww
断る手もあるんですけど、ここで弱みっていうか白状することによって自分では逃げて逃げた結末がこもりんなんで納得してるっていったらヘンですがもうだいぶ受け入れてるところがあるんで。
けど世間様からみたらうはwwwこもりんwwおlkwwwってかんじぽいし。
仲良い知り合い(あえて友達とはいわない)からどのような評価がもらえるのか。
気になる心がおkしちゃったんだよたぶんwwwおkwww

いずれにしろ、+になるにしろ-になるにしろ大きい影響をもつことでしょう。
ぎゃーすwwwwまじでwwwwどうwwwなwwwるwwwんだwwwwwwww

突発イベントヤバスwwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/94-ece652d0

 

