スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その93

こんばんは。

「少尉例のもの(i pod)は入手できたかね」

「ハッ!万事抜かりなくであります大佐!」

というわけで、

i pod 買ってきましたーwww

チャリが移動手段なのでエンヤコラと行ってきたんですが。

うはwwwwお盆の交通量多いってwwwwおkwww
視線が結構気になるほうなんで、おそらく前から視線が気になるたちではあったんですけどこもりん状態な僕の立場は自分で受け入れてきてるとはいえ弱い部分でもあるので、視線はイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
けど、これを修行ということで。
だけど…

うはwwwやっぱ視線やばすwwww

なんとか突破して裏道に逃げ込んでしまったりしたのはヒミツですが。
i podはなんかUSBの差込口がないとだめとかで確実に家のPCについてなさそうだったんですが勢いで購入。
11000で収まったのでデカイ出費ですがいいんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰り氏も視線がやばすwwwって感じだったんですけど。
特にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ってときがあったんですね。
押しボタン式の信号。
押しました。
青になりました。
うはwww車の列ができて止まってるwwwおkwww
「をいをい、止めるなよなぁ」
っていう雰囲気が分かる感じがして (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしこれもまた修行なのです。

家になんとか生還して、i pod うん、これつなげれないwwwおkwwwとか思ったら路地クールのマウスのUSB変換機みたいなのが家にあったんでそれで代用いけるかなぁってやってみたら…
いけたwwwおkwww

神様(*´д`*)

とりあえずよくわからないけどインストしてPCの曲全部詰めといた(´∀`*)ウフフ
アニソンとかが結構占めてるwww
曲交換っこする人いませんか!!?w
アニソンとかいっぱいありますあkらふぁsdgffskghtふじこl;k

しかも今日は、ハチクロやし!!!wwww
後、アニメフェスタのもTVでやるの?あれ?
まじで!!?www
どんなカンジか見てみたいし、ぜひ見なくちゃ!
「そのためには寝ないことだよ碇君」
「分かっていますよ」

後、横笛計画に続いてこれはたぶん今日からでもいけると思われる。

お経読んでみよう作戦wwww

はたしてどうなるのかこれwww
確か、家にはんにゃしんぎょうの本あったし。
ばあちゃんとかと読んでたしなぁちさい頃。
声を出すことによって、つまり音読なわけですが、脳に刺激がいきそうだし、退化しつつあるしゃべる機能もUPUPしていくやも。
おkwwwwやってみるからwwww

誰か一緒にやろ(・∀・)(ぇw

<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説>⑱
スポンサーサイト

COMMENT

藤海 URL @
08/17 20:41
. まるさん、こんばんは。
藤海です。
コメントありがとうございました。
これで、脱出計画も前進か ?!
とも思いましたが、やっぱりおおげさでしょうかね (笑)

私も人込みは苦手です。でもどちらかというと、いらいらしてくるから苦手、なのですが。
でもこれ実は、心を揺さぶられたくないから、閉じているだけなのかもしれませんねー。


ところでまるさんは、日記を見るかぎりでは、行かない人なんですね。東京有明某所。(笑)
けっこうアニメ好きっぽいから、勝手にそうなのだと思ってしまっていました……
ちなみに、私は一日だけ参加でしたよ (^^)


横笛の方も、うまくいくことをお祈りしております。

まる URL @
08/18 01:27
. コメントありがとうございますー。
はい!なんとか勢いでつけちゃいましたwww
なんかこうシチュエーションにも、惚気からも萌え成分が放出されてたので、敏感に反応してしまったようです(*´д`*)
やはり萌えの力は脱出計画に+に働く要素なのかもしれませんw

しょうがないですよね、人ごみは。
その場所にとどまるためには我慢するしかないですし(;´Д⊂)

東京有明某所というのはコミケとかのですか?僕は、田舎人なのもあり遠出もほぼ未経験で、東京まではとてもじゃないですがいけてませんねw
それにヲタであると自覚しているんですけど、どうもヲタとしてのレベルが低いのかなぁなんて思ったりするわけで。
コミケっていうのも実態を良く知らなかったり、アキバという所もみ経験でorz
つか、藤海さん1日参加!?!くあーwww負けてる(;´Д⊂)悔しいーwww
いつか、一人前のヲタになれたらなぁと思ったり(´∀`*)ウフフ

横笛はなかなかどうしたらいいかまだ未定でorz








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/93-cb35e1b0

 

