スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その92

おはよございます。

青春18切符を18歳までに電車で旅をすることだと思ってたら、全然ちがいました。
間違えると恥ずかしいので勘違いしないようにね!!

ぇえ、勘違いしてましたともーwwww

今日は、月曜日。
図書館は閉まってるわけです。
あぁ、最悪(´Д⊂グスン
でも、本は借りときましたよ昨日。
活字成分も大事な僕の安定を助ける薬なので、本必須!!!

問題は、ガンダムSEEDデスティニー好きーとして感想を萌え、燃えをブログに2週もぶちまけてないのはもう失格かなぁって(ノД`)シクシク
前は悶えそうなその思いをうはwwおkwww思いながら書いてたのになぁ…
リチャホ好きな方とかはぶちまけてるのにー!w

負 け ら れ な い !www

ここんとこ起きる時間が深夜3時とか2時とか4時とかになってるんです。
うはwww早起きおkwww
でも、これってどうなのかな?
リズム乱れてる?
でも、朝走りにいってるんです。
だいたい5時ぐらいからなんですけどね。
時間遅くしてみたり。
暗くなくても走れるぜワーオってカンジになってきて。

っていうか!!!
あの、犬つれて散歩してるおじいさん。

犬の手綱はなさないでwwww

犬とか動物好きなんですけど、可愛いし(*´д`*)ハァハァ
けど、

恐いンだよばかーwwww

(*ノ∀ノ)

犬がおとなしいならいいんだけど、今日の犬さんは大人しくて噛み付いてこようとかしなくてよかったす。
おじいさんもなかなか機敏な動きで捕まえてたし。
アレデスヨ、噛み付いてきたら、蹴るよ?w

動物虐待キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

そうならないように、全力ダッシュで逃げるのも考えと家内と。

うし、今日はチャットに入り浸りつつ。
体育のレポート仕上げますか。
調べ学習なんで誰かてつだってkづあされたえtぎゃえへあhrjhrふじこ

ツーツーツー

スネーク!応答しろスネーーーク!!

i pod 買うーいうてたんですけど、
うあーんwww先越されちゃったよーwww
これは…負けられない(ぇw
今日、特攻して買ってこようかなぁ。
ってか!!!
横笛全然進歩なすぃ…
店も遠いし、これも先に笛を手に入れてその後、楽譜?みたいなん買うカンジでいこうかな。
色々やるのはいいけど、レポートやろうねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<経の読んだ本>
<ウラナリ> 坂橋雅弘
YA文庫強えーwww

累計2000万部のラブコメ漫画
「BOYS BE…」のゴールデン・コンビが『甘っ辛い青春小説』を引っさげてYA!に殴りこんできた!!

176センチの52キロ
「アンガールズ」みたいなハヤブサが中3になってから、ハンドボール部に入るという。
実にマイナーでキモイ奴だ。
そんなハヤブサを、「ウラナリ!」といってガンを飛ばす女が現れた。
彼女がサクラだった。

むぅ、YA!マガジンで連載してた漫画の人多いのかな?
この人の漫画はあんまし知らないんですがねorz

けど、読んでみてこれは・・・

噂のツンデレ!?www

ぁあ、こうゆうやつなんね。
これは萌えなのか!!?www (*´д`*)
読んでみるよろし(`・ω・´)シャキーン
妖怪アパート8月22日発売らしいし、図書館に入ったら借りたいなぁ(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT

ぐり URL @
08/15 10:55
. いーでしょ?いーでしょ?あいぽっどぉ(´∀`*)ウフフ
まりゅは最近、対抗意識がすごいのぅw同じぐらい勉強も頑張ろうねー?(゚д゚*)
今日もヲタじゃないのに、ヲタの空気を嗅いでくるよーw綾波エロフィギュアとか見てくる(´∀`)
エミィ URL @
08/15 12:24
. リチャホ好きって、私のことか!(笑
なんか勝負挑まれてる!?∑(´口`ノ)ノ (笑
リチャホマヂ面白いんだよー、その直前に見てた「小野田少尉・遅すぎた帰還」でボロボロ泣いてたのに、もうリチャホで吹き飛んじゃったよ・・・あっはっは。
感動の涙から爆笑の涙へ・・・あっはっは。

おぉ、私そのくらいの時間から寝てるよ(笑
どうしても眠りにつけないorz
がんばろーなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
リーだ! URL @
08/15 22:49
. ぐりぐりは あいぽっとを買ったのか・・・(生意気にぃコノコノ( ´∀`)σ)Д`)

んで、エミィ様はリチャホが好きなのだな・・(僕も結構好きだw

そして僕は僕は・・・ケバくなる前の安西ひろこの写真集が未だに捨てられません!(なんじゃそらw

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

つーっか、教科書を先生に借りたのか?w

一昔前なら、殴られてるぞよw教科書を捨てるなんてw
まる URL @
08/16 00:23
. (´∀`*)ウフフ、対抗してっていうか前から欲しい!!ってカンジだったし買っちゃったよー!w
対抗意識を燃やして萌え成分だけじゃなく燃え成分を補給しようという作戦でってギャースwww勉強怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
!!ヲタな僕をさしおいてヲタな聖地に行くとは!?ウラヤマシス(*´д`*)

ザッツライト!w
燃え成分のために勝負をうけてもらいますぞフフフ(って、どんな勝負か自分でも分かってないんだけどね!!(ヲイw
不規則生活なのは今にはじまったことじゃないですし、徐々に徐々に改善・・・したくないけど(・∀・)
頑張りましょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいでしょi pod (・∀・)イイ
これで外出時の防御力UP!
やっぱしなんやみんな好きーなものもってるわけですなwww
一昔前とか怖いからwwww嫌だーwwww









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/92-20574781

 

