スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その91

こんばんはー。

昨日は寝過ごしてその後、また寝て(ヲイw
22時ぐらいから村のチャットにずっと居座って。
レポしながらおしゃべりしつつ、本読みつつTV見つつ、抹茶アイスバー食べつつ(*´д`*)、英語の翻訳するソフトなー?(´∀`*)とか、熟語うまく調べられるところない!?とかしつこく愚痴っておりました。
その節はみなさんすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、でも!!

楽にできるのって憧れますよね?(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

ぶっちゃけ本気で分からないしねwwww
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
で、そのまま朝まで徹夜で寝過ごさないようにとか思ってたら。
単語調べ終わって一息ついて。

そこから記憶がないーwwww

orz

ぉきたら、6時でした(´∀`*)ウフフ

うはwwwwおkwwww走る時間寝過ごしてるwwww

でも、最近ちょと明るくなってくる時間帯もおkおkになってきたんで。
走ってきました。
散歩人が増えてくるので、それがあれなんですが。
寝過ごした罰ですな仕方ない(´Д⊂グスン

今日は、さぼらずにちゃんと行きましたょ!学校。

チャットとかで居座って、レポートとかやるっていうのが定着してきたかもなんです。
っていうか、愚痴を垂れ流してる、かなりの迷惑まんなんですけどね(*´д`*)ハァハァ

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

つか、それを村のみんなは聞いてくれるん。
優しいんだ村のみんなは。
なんか、見張っててもらうカンジとかだったりw
あー、自分の意思が弱いよまる君つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それに、後押ししてもらう言葉をかけてもらいまくってます。
っていうかそういう事をみんな優しいから言ってくれるのをほぼ分かってて弱音を僕は、はいているのかもしれない。
たぶんそうなんだ。

すげー、嫌なやつやよね。

何をするにも僕は実行するまでに踏み出すのが遅い。
踏ん切りがつかないん。
でも、村に出会って文字のやりとりなんだけど。
背中を押してもらってる。
すごくたくさん。

頑張れる気がするんだ。

押してもらってるからには結果を出していかないと。

申し訳ない。
と、思うんです。
みんなもどこかに抱えてて。
けど、僕は自分勝手だから。
すぐ、うじうじしちゃうんだ。
なかなか、押してあげれる側になれないん。
けど、そこら辺も少しずつなれるといいなぁ。

それで、今日も50分程、鈍行で各駅停車しながらガタンゴトンガタンゴトン。
と、いつもならここで i pod とかあったら音楽聴けるのに、暇だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってなるんですが。
今日は違いました。

最初に図書館によっていたのですよ!!!
そしてなんと銀河英雄伝説⑯⑰⑱きてたーwwww
さっそく借りた(*´д`*)ハァハァ

と、これを電車の中で読んでたので全然暇じゃない(´∀`*)ウフフ
けど、ヤン提督が死んだとこから始まるんですね⑯巻
ごめすwwww泣いちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
電車の中で泣くとか。
うん、ちょっと気をつけようorz

今日は、ちょっと涼しかったかなぁ。
学校について、数学にとりかかって。
最初は参考書借りて、自力で進めるところまでやって途中から数学の先生らしき人がきてくれて。
教えてもらってました。
つか、先生もっとはよきてwwww
そしたら全部おしえてmろあrづあsふぁがfskghtふじこl;k

そんなこんなで(ぇw
数学ほぼ終わったー!(・∀・)
今手元に残ってる、問題を解いたら提出して終わりですな。
英語まだあるけどねorz
つか、なんか締め切り19らしいお(*´д`*)
盆休みで学校閉まるらしいから。
17日は、弓道場の大掃除だし。
18日からかなぁ、その間にやっとけっちゅうことですか!!!?
まじむりおkwwww
つか、やっぱ疲れます外界に行くのは。
こもりんしてると楽なのは楽だけど。
心が病んでしまう。

いつもきてるという、男の子と話してて。
(てか、なんかどういう流れかは忘れたけど話してたwwww)
なんか、レポートとか終わってるらしい。




「終わってるんかぁ」
「後はテストだけですよ」
「もしかして提出し終えたプリントとか手元にあったりする?」
「ありますよ」





「見せてもらってよかったりする?w(´∀`*)」

うはwwwまじで言ったんすよこれwww

「いいですよー笑」

心の声「きたきたきたーwwwww」

「あ、でもこれ違う奴ですね。とってないんですよこれは」

そうなんです、通信制のは基本教科とかを全日の時にとってたりすると、色々ある教科の中から選んで高校卒業に必要な単位数をとればいいんですね
つまり、その子はとってるんです。2つ下いうてたかな。

心の声「ギャースwwww」

「そっかぁ、写させてもらおうとか考えてたんよ笑」

「へ~、悪ですねー笑」

その後少し話してますた(`・ω・´)


ちょと嬉び(*´д`*)


なんかすごい。
通信だけど毎日学校にきてて勉強しててえらいなぁとか感心。

ん?

僕ですか?

わかってるくせにコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

こ も り ん !!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人の頑張ってる姿はいいもんですな。
なんか少し影響されたぽいんで、英語盆の間やってみようかな!!!?

オカンにマクドの500円券もらってたんで。
久々マクドに突入してみました。

「いらっしゃいませー」
「バリューセッ「お持ち帰りですか、それともここで(ry」
うあーwwwかぶせられたwww
しかし体制を建て直しw
てりやきのバリューセットを頼みました(´∀`*)

「少々お待ちください」

うはwww待つの木間づく手嫌じゃwww

「お待たせしましたー、ありがとうございましたー」

クッ、マクドとか危険がいっぱいだwww
デンジャラスsg

帰りは、疲れて眠りつつ揺られて駅に。
帰った後、そうだ今日は弓道ある日だったなぁとか思い出して行って見ると。

閉まってたwwww

そういえばなんか盆の間はどうとかいってたようなorz

またSEEDデスティニー感想でもかこーっと。

<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説>⑯⑰
やっぱ、ヤン提督の死はでかいよなぁ…
思わずこれは泣いてまうでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも、
結婚!!?暗殺!!!?反逆!!!?ユリアン、カリン、ヤン提督、グリーンヒルさん、ラインハルト、ロイエンタール、ミッター!他にもいっぱい!!!
もう、すごすぎるぜ銀河英雄伝説wwww
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ユリアン!カリン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
スポンサーサイト

COMMENT

リー URL @
08/14 23:50
. どうも、ひきこもり村のカリスマ、リーです(セクシーな感じでホスト風にw

・・・嘘ですぅ調子に乗りすぎましたぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

って言うかさ、

教科書見つからないの?w

チキンと探しなさいっ!ヽ(`Д´)ノ

しかし、マックの被せられたのはウケる
なw やってられないよねw

最近のリーさんは体を鍛えつつ、サボりつつ、甲子園を見たり見なかったりって感じである意味、(・∀・)イイ!! 感じですw

なんか、眠いので何書き込んでるのか分からないので、この辺でw

まる URL @
08/15 07:52
. ちはーっすw
って、自虐ネタは辛くなるからやめたほうがイイヨー!ww
でも、自分いじるのもいいもんだよね(´∀`*)ウフフ
教科書は、借りてきました!
先生化してくれたよwww

(・∀・)イイ!!カンジならよかったよ。
夏はだれもかれも調子崩しやすいしね。隊長には気をつけて!!
眠いときには赴くままに睡眠をむさぼってください(*´д`*)
ではまたノシ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/91-54ec67f2

 

