スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その9

こんばんは。
疲れがどばーっときたのかもしれないんですが、またまた寝まくり状態で起きたら夕方でしたorz
体は痛いし、頭がいつも以上にぼーっとするし、眠ってあースッキリっていう感じが全然なくてもうほんと最悪です。
欝です。。。
それでもなんとかランニングに外に出たんですけど走ってるとちっこい虫の塊が所々に飛んでて。あれめちゃめちゃ嫌いなんです。

虫のばかーーー!

って事で早々に切り上げてなんかダルダルの不完全燃焼でだめだめで。とかいいつつもPCの前に座ってる自分がいます。かなりの依存度ですね!うんうん。
せっかくレポートに手をつけはじめたんだからもすこしそっちの度合いも増やさないとまたとまっちゃったらもう今度は。。。恐ろしいtt

頭がぼーっとしてなんか体全体が自分のものじゃない気がするようなダルさをずっと感じてます。頭のほうはろくに刺激うけてないからだし、体も走るぐらいじゃこもってる時間のが圧倒的に多いからまだまだなのかなぁ。こんな感じとかほかのひきこもりの方もあるんだろうか。
頭に刺激刺激刺激、、、なんかしてみないとですね。
音読?とかいいらしいとか。
小学生の時にあった100マス計算とか!?w
なにかいい方法あったら教えてください。
とりあえず、レポート第一で。ダーーー!

ブログのコメントって書いてもらうと嬉しいもんですよね。
今度は僕が逆に書いてみたいんです!
でーーーもーーー
恥ずかしいんでs! 照



、、、だめな奴ですなorz
コメントしてもらったらちゃんと向こうにも書き込んでみたいし、共感できるのとかためになった記事とかの感想とかお礼とかコメント書きたいよー!
そんな日が来るんでしょうかtt

借りてきた本も2冊しかないし明日図書館閉まってるから借りにいけないし明日のお楽しみに1冊とっておきたいし1冊しか読めないですやん。 涙
めっちゃトムソーヤの続きが気になる!!
創也と内人ナイスコンビすぎですw
てゆうかこれは3巻目で終わるの!?
あぐぐ、やっぱり読みたいけど、、、うああああん(#`Д´)

今日の読んだ本
<都会のトムソーヤ>② はやみねかおる

.

昔話その③
そんな低空飛行を続けてましたが、なんとか騙し騙しテストをうけて、呼び出し説教いっぱいでした。
でも、英語のテストだけは赤点続きでした。

英語の教科の先生は(仮にY先生)それはそれはもう厳しーーーい先生でございました。この先生から一番たらたら言われたかも 笑予習復習ばっちりやってこなくちゃ授業のスピードはやいし小テストもあるあるし宿題どっさりもっさり。
苦手なタイプの人間な先生で、勉強に対してイヤンな感じ全快だったしもう嫌いで嫌いで嫌いできら(ry
英語は鬼門でしたねー、今もですがっ!

なんで進学クラスとか入ってしまったのか自分でも謎で(つか、なんでまじ受からすなよって感じで)高校を安易に決めて後悔しまくってました。でも、流され人生なので特に何がやりたいってわけでもないしこうなったらいくとこまでいってやるかー!って感じで。
体育祭やら文化祭やら大きい行事の時もクラスのみんなができる人らだったしまあ無難に仕事こなして万事おk-。
授業も寝て、テストも英語は白紙提出になってたけど 笑 それ以外は最低限単位はとるって感じで進んでいったのです。
3学期ぐらいから

つづく
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/9-47f6398e

 

