スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その88

こんばんはー。

今日、夕方ぐらいに電話かかってきたんです先生から通信の。
それで今の進み具合を伝えたりテストの日取りを教えてもらったり。
残りは英語と数学の2科目、9回分と6回分なんですけど。
これは、、、


わからんwwww


orz

そう、言ったら
「学校きたら、教えてあげれるからきてみいへんかー」
って。
「考えておきます」
って。
色々そのこと話したりして、村の人と。
やっぱ行ったほうが、行って終わらせたほうがええって事は一目瞭然なわけで。

僕は、少し、頑張ってみよう
できれば、明日から。
今週は残り水、木、金だけど。
とりあえず行ってみよう。

うん、少しでも今週終わらして来週のうちには提出したい。
んで、テスト受けて。
31日から教習所も通いたいし。

って、17日に弓道場の大掃除!!
そいで、弓関係で今日は行ってきたんですけどさぼることなく。

ああ、やっぱ、ボスじいSUGEEEEEE
それまで一人で考えたりして引いてて、ここんとこ的中もへって自分のやり方が分からなくなってたんですけど。
ボスじいに最後の1射直接指導で教えてもらいつつ引いたら、矢はスコンと的に的中1本!
きたーwwwって感じで。
さすがだと思いました。
言うとおりにしただけでこうも違うのka!
惚れ直した(*´д`*)


後、横笛もやってみたい!!!

妄想は、果てしなく。
実現させるためには行動を。

力だけでも、想いだけでも

ラクスさま!(違w

僕には想いは、エンドレスな僕だけのちっさい世界の中での想いだけどあるんだきっと。

願わくば僕に力を。

<今日の読んだ本>
<ストラヴァガンザ 仮面の都> メアリ・ホフマン
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/88-82c413e7

 

