スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その87

こんばんは。


漢文終わったーwwwww


なんとか荒れた状態の中で一筋の光明が!?!?!?

こう、ひきこもりやってると頭がおかしくなるんですね。
いやおかしいいうたら他の人に失礼か。
こうぼやぼやともやがかかって
感覚もにぶくなって
だるだるのぽっぷりけ(´∀`*)なわけですよ

特に、こう現実逃避に逃げてるここ数日なんかは、メサヤバカタ

ジョギングなんかもいかない
風呂にも2日に1回入るぐらいになったり
本も読む気力なくなって
寝癖ぼさぼさで
徹夜上等で生活リズム激変
etc

ああ、だめだこりゃ(´Д⊂グスン
ひさかたぶりの世紀末(違
じゃなくて、久々本格的こもりん状態になったすけど、やっぱエライ。
色々こもり状態にも言い方があるみたいだけど。
こゆう状態は、ほんとイイ(・∀・д・)クナイ!
っていっても今までみたくダラダラこもりん状態続けてくのもだめしょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひさかたぶりの世紀末
泣けといわれて僕は笑った
子供の頃に分かりかけてた事が
大人になって分からないまま
えらくもないし立派でもない
信じてるのは胸のドキドキ

突然電波きたーwwww
なつかしぃ、コナンのOPハイロウズの人ら?でしたっけ?wwww
ま、それは置いといて(つ´∀`)つ

だけど、こう明け方の4時ぐらいかなぁ。
突然、元にもどるいうか。
ハッ、と真人間に目覚める?w
みたいな感じになるときがあるんですよね。

別に今回のことだけじゃなくて。
あるんですよね、幾度か。
そゆうときに突然レポートやってみたりして。
ってな感じで仕上げれたわけです。

しかし、朝方は電波の時間帯でもあるわけで、うあなにをするなやめjgsjlfskghtふじこl;k

で、やっぱ仕上げてみて改めて分かりました。
掃除してからやるぞー!
とかそんなん関係なくてどんな状況であろうともやろうと思えばやれるんや・・・
掃除せないかんとか決め付けてるけど、それは必要なことだけど言い訳にもともすればなるわけで。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

段々復活してきましたよ!!!

そして電波受信おkkkkwwww

ハチクロ面白すぎwwww

チョコレート満載カレー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しみる、わきあがる、鋭く伝わってくる何かがある

救急車www

竹本君は就活?で、落ち込んで塔のようなものをつくてる

はぐちゃんは神様がおりてきてる、んで作品つくりまくり

真山の忘れ物コート→山田さん着ちゃった!!
うはwwわすれものコートをきて胸キュンな山田さん(*´д`*)

しかしそれを先輩の、のみやさんに見られちゃうww

食事に誘われて、のみやさんと蕎麦を食べに

「真山の匂いがする。
人の匂いって不思議。
特別に何かつけてるってわけでもないのにすぐに分かる。
シャンプーとお洗濯の匂い、これはたばこの」

ここは、たてしな
めがみこ
長野県
ぎゃーすwwwこれはピンチなのか!?

「そ、いってきたんだ山田さんと」

「山田ー!
お前のみやさんと長野に~」

「蕎麦食わないっていうから
近くの蕎麦屋だとてっきり
車にのせられて、で眠っちゃって」

「あんな危険な男の車で。
どうしてそういつもむほうびなの
「たやすく隙をみせるんじゃありません!」

「真山のバカー!」

ウエスタンブーツの踵はまずいよ

「またやってしまった」

「上着かえしておくよ真山に」

「!?」

山田さん転がってるww

「あの人いじわるだ。ずっとにやにやしてたんだ」

「お前過保護すぎだよ
すこしは、ほっといてやれよ。

「先輩んばってください。これ…」

「こらー!一年かってに餌付けしない!
用があるんなら私をとおしなさい!
くそがきどもめ」

「先生…」

「わ、分かってる」

「1年ぶりにあったら
おれきっとおそいかかりますよ」

「真山君けだもの!!?」

「は、はやまるなよ」

「帰ります。頭冷やしながら」

「怖い夢みたのはらだくん
よかったそばにいてくれ…」

そうして夢からさめる彼女の
うまれてはじめて人の心がつぶれるおとをきいたんだ


久々の再開きたーwwww
りかさん、真山


挿入歌きたーwww

「長引きそうなんですか入院」

「ええ」

「りかさん、俺またはらだデザインでつかってもらえますか。
前よりは、役にたてるようになりました。

「だから今度は私にあさいさんのお世話をさせてもらいたいの」

分かっていたんだ
だから必死になって距離をはなそうとしたんだ
分かっていたのに
やりなおしだ
またはじめから

いったい、いつまで

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「送っていきます、雨ひどいんで」

「車どうしたの」

「レンタカーです」

「借りたの?バイクは」

「のってください
この雨じゃ無理です」

「真山君道がちがうわ」

「少しはしらせてください」

こうしてあしをうばって卑怯な僕は、はしりだす
そして僕はオレンジ色のライトのなか
少しおちていった

えーーーwwwwwww
続きどうなるんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
山田&真山の部分から華麗に
りかさん&真山の部分に繋げて

うあーwwww気になるwwww

ギャースギャースwww

つか、あれです。
もう適当うちなんで。
セリフの部分とかうるおぼえおkwwww

かなりとんでる(´∀`*)

まだまだダークゾーンですけどそれなりにね!

(*_ _)

この勢いで種運命のもかけそうな気がしる(*´д`*)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/87-0fe40f59

 

