スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その86

おはようございます。

っていうか、だめです。

現実逃避キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!







こうやってことばを垂れ流して

今も逃げてる

でも、分かってるけど逃げないと不安で

逃げた後にさらなる最悪をよびこむとわかってても、なおも現実逃避しちゃう僕は・・・

でも、そろそろ逃げるのにも正直つかれてきて

後々になって、こもってたことも

思い出に、笑い話になる日がくるといいですなぁ

いや、最初はちがったんです。

あぁ、楽やなー
楽しいな
こんな生活ずっと続けれたらいいのにって

でも、日にちがたつにつれて

焦ったり、後悔する気持ちがでてきて

それが顕著にあらわれるのが今時分の締切期限

もう最初の受け入れる気持ちに余裕がなくなってきて

結局僕の器はちいさかったわけです

僕はそういう気持ちに気づきたくなかった・・・

知らないことで楽に日々がす越せたほうが

もうだめやもしれんわ僕は

ぶろぐにガンダムの感想かきたいのに

ぶちまけたいのに

燃えや萌えではもうだめなのか・・・

へらへらしていたいのん、

うちの中で葛藤しててへらへら外面いうのが理想なんだ

なんか最初はじめてむらにきたときみたいだ

あのときとか  もうぶちまけて ぶちまけて

反応がほしいとかじゃなくて

誰かにきいてもらえるってだけでうれしくて

それで落ち着いて

そのうち楽しくしゃべりたいとかおもうようになって

楽しい人たちとか、やさしいみんなと話してて (0

でもえあふぁgふぁがが

まただめにあんぁつてtかいた

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚























ぎゃーすあwdらwfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめなんだ・・・

確かに、楽しいんだ

ラストレイヴンは。

ジナイータルートも、難しかったけどクリアでけたし。

アリーナ1位も倒せたし。

まだまだ未熟な腕ですが少しはACなれてきたし。

でも、だめなんだよこれでは。

逃げてるんだ僕は

ごめんよPS2、ラストレイヴン

僕の現実逃避行動の道具にしてしまって。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









あぁ、そして消えてしまいたい。

だけど、それは死ぬってこと。

死ぬのは怖いよ。

けど消えたい。

あぁ、相反する気持ちの甘美なることかな。

死にたいというけど、それはためいきのようなもので僕には。

しかしげんじつは なにもかわらない。



弓道をしようが、ジョギングしようがsだだs

他にも挑戦しようとしてても

僕は通信卒業してその先へ繋いでいくために

やることがあるのに

にげているんだ



あぁ、僕はいったい。。。

ジェットストリームアタックで粉砕してください

お願いしまつ(`・ω・´)


















ぶちまけた¥ーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















あぁ、これをみてみんな引いていくんだ

(´▽`*)アハハ

(´∀`*)ウフフ










誰か不可能を可能にしてください。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

orz



うあーwww
アンパンマンの映画やってた!!!
なんか最後のほうしかみれんかったけど。

ジャムバタチーズアンパンカレーパン食パンマンばいきんドキンホラーまんがなんと・・・

猫?犬?

たぶん猫化してたwwww
ってか顔だけそのまんまで他の部分猫だから

人面猫じゃんwwwwww

ジャムおじさん人面猫とか・・・ポッ
ちょっとかわええかもwwww

(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

COMMENT

リーだ! URL @
08/07 10:26
. まりゅー、久しぶりだなー。リーさんはただいま、「リー星人」対「こりん星人」との間で壮絶なスペース・ウォーズを繰り広げていまして、もう、ホガホガです。リー星では光線銃が飛び交い、爆音と悲鳴が轟き、もう敗戦寸前であります。しかし!これはリー星人にとってTV朝日で言う所の「絶対に負けられない戦いがそこにはある」と(中略)・・と言うわけでありまして、結局、何が言いたいかというと「まる、愛してるよ♥」と言う事なのです・・・という脳内妄想をするくらいヤバイ状態で絶不調な訳でありまして、しばらくチャットはお休みしてますのです。8月中には復帰すると思うのでそれまで元気でね^^
バク URL @
08/07 15:33
. 始めまして。最近、ひきこもり気味だったテレビディレクターです。ブログを初めて「ひきこもり」のことを今調べています。よかったら遊びに来てご意見聞かせて貰えませんか?
いつか人生のターニングポイントは訪れると信じています。これからも頑張って下さい。
まる URL @
08/08 20:58
. コメントありがとうございます。

リーさんお久~。
ここんとこは、僕は現実逃避活動を行ってたおかげですこぶる生活リズムが乱れジョギングはさぼり、弓も…
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そちらも大変そうですねwwwww
リー星人が勝つように応援してますyo!!しかし真に勝利するのは僕なんですy(ry
電波な時期を乗り切ったならばまた村で会いましょうぞww

ぶろぐ拝見しました。
遊びにくるとはよくわかりませんが、コメントをって事でしょうか?
こもりんであるので、すごいそゆうのを残すのが恥ずかしいのですエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
村で会った人達でもぎりぎりですから。
また、そゆうのが薄らいでいけばいけるやもしれません。
ありがとうございます、ひきこもりは僕。だけど、僕は僕。
頑張りたいと思います(*´д`*)ハァハァ
エミィ URL @
08/08 21:42
. まるさん、こんばんは(´ω`)ノ
大丈夫かな??(´Д`;)
とても辛そうで、心配ッス。
どんどんブログにぶちまけちゃえー!(*`Д´*)ノ
いつもひっそりと覗いてます(笑
ラ・ヴ♪
あぁ、私もヤヴァそう(笑
こんなコメントですみませんorz
まる URL @
08/09 04:09
. ありがとございます。
つか、エミィさんもやばそうでw
お互い頑張りませう(´Д⊂グスン
僕の場合は、夏場とかじゃなくてレポ締め切りブルーなんですけど(´▽`*)アハハ



orz

はやくやっちゃえよレポコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バク URL @
08/11 15:41
. ちょこちょこのぞきに来ているんですが、辛いのは大丈夫ですか?気持ちが動かないときは焦らず、ゆっくりでいいと思うのですが、焦りますよね。悶々とした気持ちはブログにどんどんぶつけていいんじゃないかな。

ところで、アニメやゲームは全くちんぷんかんぷんなのですが、初心者でも楽しめるゲームってありますか?もし良かったら教えて下さい。
まる URL @
08/12 03:22
. ぶつけまくりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今は段々きてるんで、後押ししてもらいながらがんがります!!

ゲームですかぁ。
これは、受け入れられない人は価値観的なものの違いで絶対だめ!ってカタもいるので、これが一概におすすめっていうのは僕からはむずかしいですね。
やはり直感でいってみてはどうでしょうか?
それでヘンなのだったらへこみますがそれはそれでまたいいもんです(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/86-ce94b4b1

 

