
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その84

こんばんはー。

いやー、ついに今日ですねー!

アーマードコアラストレイヴン

っても僕はNBからかじってて、まだまだ浅いんですけどね(´Д⊂グスン

NXという時のストーリーから続いてるみたいで。

やったことないので、ぶっちゃけよくわからないorz

だもんで、掲示板とかであのキャラがさー、とかいやいやアイツがさーとかの会話を見て羨ましいー(*´д`*)ハァハァ

もっとはやくはいっておけばよかったなぁと…

ってなわけで10時からゲーム屋開くので頑張って突撃しなくちゃ!?

という感じでテンションを駆り立てて今現在、


古典を12回分の3回分までクリア








うはwwwwおせーwwww
ってはじめたの今日の0時からだから(´∀`*)ウフフ









うはwwww日中からやっとけよorz









そう、しかしこれでこそ僕らしいってもんですよ!
AHAHAHA
・・・そんな「らしさ」は正直(´・д・`) ヤダ

orz

4日のうちに仕上げて次は数学6回分を仕上げちゃル!!!

まぁ、今やってるんですけど。
逃げ続けてきたツケはデカイなと改めて実感。
正直このまま篭り続けたい・・・けど、もうそろそろ逃げるのも潮時だべさ。
って事ですな。

PS 誰か手伝ってくれる人いたら問題送りますのでそれを解いてくださ・・・うあなにをするんだやめろjgkhhfskghtふじこl;k


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 誰か手伝ってくれなきゃヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ < グスン・・・。自力でやるしかないのか



COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/84-732c7ac4

 

