スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その83

こんばんはー。

おとといの15時間睡眠に続き10時間睡眠でした(´∀`*)ウフフ





ダメスギダロ・・・orz





レポートはですね。
古典から逝く事にしましたよ。
で、首尾のほうはと言いますと、、、

プリント全部に名前書いただけ

うはwwwおkwwww

もっと
 ∧ ∧
 (,,゚Д゚) ガンガレよ
 /  |
⊂∪∪⊃~

っていうか明日発売じゃーん!

アーマードコアラストレイヴン!!!

あぁ、現実逃避のための丸秘アイテムがもう少しでてにはい・・・

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 バカー!バカー!逃避するなーwww
 ⊂彡

ぇえ、やってやりますとも!!!

古典しあげちゃるでーwwww

弓道のある日だったんですね。
的中0でした。
というか!!!
もはや、なんか離れがだめらすぃ・・・

「若年寄にならんようにせないかんぞ」

って言われました。
離れがどうもシャッキリいかんのですよね。
ちょい、胸割りわかってきたつもりだったんですけどまだまだ(´∀`*)ウフフ

orz

こう、押し付けるように横に伸ばすンじゃなくてこう押し付けてねこうねあtgふぁえghhhfskghtふじこl;k



本当はよく分からなくなってきてるんでしょ?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


今度十何日かに大掃除があるらしいんで。
逃げたいけど、

「これたら来てね~」

なんて言われたら逝くしかないじゃまいか!wwww

後、なんか、うどん食べれるらしいお(*´д`*)ハァハァ

くっ、そんなのでつられるとおもってる・・・

(,,゚Д゚) ガンガリマス


今日はバジリスク見れましたよー。
テンゼン死んじゃった。
弱いじゃんてんぜん(´▽`*)アハハ
とか思うかもしれないけどあれは・・・ソノサキハイワナイデオコウ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/83-2780f6a6

 

