
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その82

こんばんはー。

今日っていうか昨日ですね、


ほぼ寝てました+ゴロゴロ


15時間?16時間?そんぐらいです。
寝てる間は夢の世界に。
起きてゴロゴロしてる間はずっと考え込んで。

っていうかダラケすぎwwww

このマリッジブルーならぬ、締め切りブルーってやつですね(ドンナw

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

1つ分かったのは改めて寝ッ転がってレポートやるのが良いねって事です!!!←重要www

orz

スーパーテレビ前に目覚めたんですが。
村の掲示板でひきこもりの特集?みたいな感じらしいとか。
後、長田というひきだし屋さん的な人を1回見てみたいと思ったので見てました。
オカンとオトンも一緒に見てますた(´∀`*)ウフフ




ぎゃーすwwww
これはなんて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、これも1つの脱出の道としての形なんだろう。
だが、しかしこれはキャーキャーwwww

14歳の少年と19歳という同年代の男の子。

14歳の少年は寮に入ってなんかいい雰囲気の感じで成功してた?
19歳の男の子はなんだか成功してなかた。
でもあれって、抵抗しない人ばっかじゃないよね?
ものごつい怖い事になりそうな時もあるんかなぁ。

僕は…うはwwwあれはイヤだwwww

∩( ・ω・)∩正直困ります

ってわけで自力でなんとかしましょう!!!

ひきこもりの人数に比べたらそゆう人らは少ないわけだから。
ああいう人らが家にくるって事は親が頼んだって事で。
長田のおばたんに怒りがいくより、
親御さんに怒りがメラメラいきそうな感じ。

けど、キッカケがほしいって思ってるこもりんの一面は否定できない感じなわけで。
しかしあれは賛否両論叫ばれてるわけが分かった気がしますwww

それから最後に、ああいう番組は親と見ると・・・


空気が重くなるからやめたほうがいいおwwwww


っていうかハチクロ!!!!
ばーwwww
真山さん可愛い(*´д`*)ハァハァ

思わずコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) ってしたくなるような。

なんか先輩さんとか出てきて。
イジられ役なんですなぁw
やっぱりイイキャラだ(・∀・)

なんかビデオの巻き戻しの如く記憶再生してあの方を発見して。
走って戻ってみたけど、誰もいなかった。

夢に出てくるのはその人の会いたいって思いが抜け出してきてるからなんだっての言葉に動揺しまくりとかコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

山田さんを先輩さん達からガードしようと頑張ってる真山さん(・∀・)イイ!!www

「山田には幸せになってほしい」 見守る1つの形

うはwwwハチクロってほんとにこゆうのええですよね(*´д`*)ハァハァ

つか、夜更かし最高!!!イェーイ(ヲイw

今日はちゃんと走るぜー!






っていうかまじで(,,゚Д゚) ガンガレ!まる!!!!
寝転がりながらでもいいからレポートやるんだ・・・

とか思いつつ一方では

(*´д`*)ハァハァ現実逃避したい


!!?4日になればアーマードコアラストレイヴンがあるからニヤニヤ


(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/82-357e86c1

 

