スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その81

こんばんはー。

さぁ、ブログはじめてから2度目となる月末総括。

初めて美容院に行った(・∀・)

<今日の読んだ本> 30冊

<的中>      27本or26本

<レポート>    0枚

少しまとめてみました(´∀`*)ウフフ

毎日1冊とはいきませんでしたなぁ。
無念(´Д⊂グスン

的中の数は…別に記録してもせんでもあれとかそういう感じですねww
orz

ここが重要です。


レポート0枚!!!!wwww



ぎゃーすwwwwww



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

やばいヤバイや倍やbないあやばやばいあやばいやばいヤバイヤバイ

8月の半ばに単位認定テストがあります。
それを受けるためには、レポートを提出してスクーリングをクリアしてる必要があるのです。
スクーリングについては、去年の今頃全てクリアしたのでおk。
残る問題はレポート。
残りの、「英語」、「古典」、「数学」
この3つが僕に課せられてる急務な任務であります(>Д<)ゝ

おk、ここに宣言します!!っていうかさせてくださいwww
しないと決断が鈍りそうだからね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


8月はレポート強化月間だー!!!www


こ、これだよー!
こういうのが「ひきこもり脱出計画」として相応しいような気がする(*´д`*)ハァハァ

これを皮切りとしてクリアして、卒業してその先の進路を決定してそこに飛び込んでいけたら「ひきこもり脱出計画」完了と胸をはって言えるはず!
ってのは前から分かってることなんですけどね。

それができないからこもりんなんだーwwww

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日は、エウレカ見逃してこの世の終わりって感じで、この恨みをどこに向けていいのか分からなくて。
リスカとかこうゆ時にするのかなぁとか思って、試そうとしたけど前にちょっと試したとき痛かったの思い出してやめますた。
ほいで、弓道場開いてるかなぁって見に行ったら開いてました(*´д`*)

で、3時ぐらいから5時半までずっと弓を引いてました。

的中3本ですた。(ま、これはあんましどうでもいい

ちょこっと最後と最初に教えてもらって。

今日は、近くの高校の先生さんと2人でいること多くて。
うはwww先生とか苦手wwww
とか思ってたけど、案外そうでもなくて。
まだ条件反射でぎゃーすww
ってなっちゃいそうな時もあるけど。
なかなか良いじゃまいか(´∀`*)

「弓道楽しいか」

って言われて、前に違う人に聞かれたこと聞かれましたね。

「楽しいす!」

って答えましたけど。
確かに楽しい。
けど、特に今日、今日に限らずもやもやしてる日なんかは。
その気持ちは弓に込めて引いてるので。
あぁ、邪道だなぁダークサイドだなぁって思って自己嫌悪しちゃいますね。


でも、それは仕方がないのかもしれない。

元々、電波の影響で始めたわけで。

この、レポートできなくて前に進めない僕のもてあます時間を気持ちを何かにぶつけたくて消費したくて続けてる一面も否定できないから。
元々の動機が不純なわけで・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


で、最後におじさん先生が「見てあげるから」
って事で最後の射を見てもらいました(それまで雑談風味の会話しかしてかたのね)

最後の最後でそゆう事言うところとか・・・タイミングがカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
萌えポインツをなかなか分かってる人!?とか一瞬妄想をねwww

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

少し、手がどうしてもたぐり引きになるの改善していく感じつかめたし。

後、離れが的に当たるようになってから慎重になりすぎて、思い切りよく真横に空手チョップできなくなってきてるんで改善せんとですね。
少し、戻ってきたけど。
意識していかんと定着しちゃうぞってボスじいにも言われたし気をつけよう。

後、会はどうしても本数引くと疲れて疎かになるから時間を最低でも3秒は維持できるようにみたいな?
ワカンネ

つか、チャット今日のもまたおもすれーwww
あの方とも出会えたし(*´д`*)ハァハァ

8月がいい月でありますように♪
スポンサーサイト

COMMENT

dan@lion URL @
08/01 09:50
. 弓道、かっこいぃ!!

おじさんは通信制大学のレポートを2年間だしてません。

取得単位・・・なし orz

おいらも、なんとかしよぅ。
まる URL @
08/01 14:19
. 弓道着じゃなくてまだジーパン+Tシャツってのがミソです笑

!??dan@lionさんもなんですね。
お互い辛いですなぁ(´Д⊂グスン

結論が1つだけ、「やるっきゃない!」分かってるだけになんとも…

今日は部屋の掃除して、気合いれてたぶんやれるはず( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
やれなかったらまた枕を涙で濡らします(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/81-c1723a81

 

