スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その77

こんばんはー。

ひがな一日また篭っておりました、まるですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そう、昨日の僕は、ぐたぐたなだらだらのぽっぷりけ(´∀`*) 状態を打破するために村のチャットから離れてみることを書いたんですけど…

うはwwwやっぱ寂しい(´Д⊂グスン

しょ、しょうがないじゃーん!www

だってさ!だってさ!
最近ずっと毎日行ってたしさー!

やべーwww寂しがりやのかまってちゃんだったんか…

新たな自分を再発見(´∀`*)ウフフ

















orz


っていうか、銀河英雄伝説(*´д`*)ハァハァ
こゆう些細な燃え+萌えだけが友達さ~。
アン アン アンパンマーン 優しい君は(ry

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

くはっ、何書いてるんだwww
恥ずかしプレイなのか!?(*´д`*)ハァハァ



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



姉さん、大変です。

電波の度合いが増大してきました。

そんな今日この頃です。

しかも今週のガンダム種運命は総集編なんですよね。

もし、ヤバイのだったら僕は…死んでしま(ry

っていうか、レポートに一向にまた手がつけられなくなってます。

いい方法ないでしょうか。






うはwwwwもうだめぽwwww





だが、しかーし!
明日は弓道のある日ですよ(´∀`*)ウフフ
和の心を持ってして、電波滅却!電波滅却!

むしろ、弓道より求道を教えてほし(ry (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

<今日の読んだ本>
<銀河英雄伝説⑬⑭> 田中芳樹
スポンサーサイト

COMMENT

リーだ! URL @
07/31 11:01
. ダメです。あえて、まりゅは電波の道を極めて下さいw 「電波of電波」の道を歩むのですw あー、またレポート溜まって来たのかーw 手伝ってやりたいけどなー、まりゅは「近畿キッド」なんでしょ?遠すぎるわーw自分で何とかしなさい!w
まる URL @
07/31 18:37
. おkwwwこのままつっぱしりますよwww
レポート、あれちょと手伝ってもらった体育のやつね・・・再提出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! www なんかもっと長い文章書けっていうことらすぃー(´Д⊂グスン
ファックスで送るから答え書いておくってうモル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!なにをするんだやめろkgfskghtふじこl;k

リーさんもコメント見てると電波に侵食されてるぽいうでーwww
ガン( ゚д゚)ガレ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/77-3a52375e

 

