スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その76

こんばんは。



もう、なんか、

ぐたぐたなだらだらのぽっぷりけ(´∀`*)

もう、わけわからんすねwwww
村のチャットとかでこう日々の事を話して楽しいんです。
けど、楽しい時間がすぎてふぃ、って一息ついて、そじゃ、落ちますーって時に落ちないでそのままぐだぐだと居座ってしまうorz
じゃあ、落ちればって事なんですけど寂しいからいてしまう。
けど、もうなんかぐたぐた。

それにそもそもチャットだけじゃなくてリアルの僕自身も意味不明wっをkwwwwww
もはやぐたぐたのてんぱらりん状態。


これ如何に!




ってわけでちょと冷却時間として離れてみようかなぁと。
どうなるか分かりませんけど。
なるようになるさ(´∀`*)ウフフ

つか、横笛ですよ!!!!
そうだ、僕にはこれがあったんだーー!!!
これを手に入れて吹けば何かが起こるかもしれない!!!(起こらないwww

いやいや、起こるはず!wwww(起こらないwwwww


うはwwおkwwwwwwwww





ごめんなさいもう壊れてるぽいですwwwうはwwおkwww







orz












変なものを御見せして申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサ



今日は、図書館で銀河英雄伝説借りれたし(´∀`*)ウフフ
なんか誰かに以前先を越されてるぽいって書きましたけど、どうもそうらしいです。
その人が読み終わらないと僕のとこまでまわってこないみたいで。
クッ、悔しいーwww
逆に先をいってればその人が悔しがるはずだったのにぃ(ぇw

でもとりあえずは今手元にきた13、14巻ですよ。
うはwww燃えて萌えてきたーwwww

また明日になったらケロッとしてるかもしれませんが、それはそれでよろしくお願いします(*´д`*)
スポンサーサイト

COMMENT

リーだ! URL @
07/31 11:05
. ぐたぐたなだらだらのぽっぷりけ(´∀`*) って凄い擬音表現だな!wウケるわーw まりゅはアレだな 「ファンタジスタ」だなw 色々、チャットとかの喋り方とか面白くて萌えてしまうわw今度あったら、体中イタズラしますwうはw
まる URL @
07/31 18:33
. うはwww電波の成せる業ですwwおkwww

イタズラ!?!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/76-b30f9823

 

