スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その75

こんばんはー。

今日の朝1時半ぐらいからシティハンター再放送みてたんですけど。
うはwwwもっこりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww
懐かしいすよね。
アニメとか前にやってましたよね?たぶんその時も再放送とかだったかもしれんすけど。
っていうかこの作品ジャンプで連載してたんですね。
全然知らなかった(´Д⊂グスン

冴羽さんのあのキリリッ!エロス!っていう切り替えの激しさが、やっぱ面白い(・∀・)
それに加えてつっこみ役の、香さんが「100tハンマー」を駆使してツッコミをwww
海坊主とか…うはwwwいいキャラじゃーww確かライバルって設定でしたよね?

あんまり詳しくは知らないんですけど例えるなら、1stガンダム全話見たことないけど断片的に知ってる!っていうのと一緒ぐらいなんですね。
ノリで見ていこうと思いました。

今日とかも家にいつつ村のチャット、確か昼の3時ぐらいから夜の8時前まで連続でしてたかも?


うはwwwやべーwwwまさに中毒。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
電波な僕ですけどしゃべってもらってありがたいす。
村のみんな優しいよね(´Д⊂グスン

その中でも話してた事なんですけど、

アーマードコアラストレイヴンの予約を電話でしよう!

っていうミッションが僕にはあって。
うはwww電話恥ずかしい…(*ノ∀ノ)イヤン な傾向にあるんでなかなかかけずらかったんですけど、そろそろ予約しとかないと特典DVDがもらえないんで気合いれて電話しました!
決断して実行するまでが長いんですよね。。。

ミッション成功(´∀`*)ウフフ

うはwwww電話って良いよねwwwww(調子イイヤツ

後、もう1つ。
これは電波によって以前唐突に「弓道やらなくちゃ!」って思い立った部類ですね。
今度は、

横笛やらなくちゃ!wwww


!?w
全ては電波なのです( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

こう妄想としては、



月の出ている夜、散歩に出かけます。

横笛を持って。

ある程度散歩したら、ベンチに腰を落ち着けて。

思いのままに笛を吹く。



うはwwwww(・∀・)イイ!!これwww
あぁ、妄想がとまらんだいsだdsdふぁfskghtふじこl;k

(*´д`*)ハァハァ (*´д`;)… (´∀`*) ハッ!? (`・ω・´)シャキーン

あ、危ない危ない危うくこのままダークサイドに突入するとこですた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけで、当面の大きな計画の1つとして
「横笛に挑戦!」
って事ですね。

もはや見当違いな方向に突き進んでるように見えるかもしれませんが…

いや実際そうなんですけどねwwwwうはwwおkwww




orz

いいもんいいもん(´Д⊂グスン

つか、レポートやらないと( - _ - ) ガン( ゚д゚)ガレまる

今日は、台風がどうのこうのって話だったんで風とか吹きまくりだと弓道がなぁって思ってたんですけど、まあ雨も小雨で許容範囲でラッキーでした。
もう最初のほう、矢の収束率バラバラすぎwww
少しずつ、それっぽく引けるようになってきた模様です。
あくまで、「それっぽく」なんですけどねorz

礼儀とかのも段々覚えてきました。
矢を常に床上10cmのまま、すり足で移動するのが苦手だったんですけど段々慣れてきましたね。
いつかは大体慣れてくもんなんですなぁ。しみじみそう思いますよ。
ひきこもりにも慣れてきて・・・ぎゃーすwwwだめだから!wwひきこもりに慣れちゃだめだから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もはや手遅れとか、、、;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ハッ!?なんかアレデスヨ最近の行動がもはや自分でも制御不能気味ではたして前に進んでるのか、右にそれてるのか、足踏みしてるのか、、
、正直困ります(´Д⊂グスン

今日の成果としては、4本セットのうち1本はずしてしまったんですけど初めて4射3中というのを達成できました。
いつか20射全部的中とかやってみたい!なんか20というのはひとつの区切りらしい?
よく知りませんけどね(ダメジャン

5本的中

っていうか、途中でおばちゃーん達がスイカを切ってくれました。
いつぞやのゆで卵の時みたく、おしいねー言いながら食べましたyo!w
帰るときに、何故かカボチャ2個もらいました。おばちゃんアリガト!(´▽`)
かぼちゃの甘く煮付けたのとかおいしいですよね(*´д`*)ハァハァ

<今日の読んだ本>
<ドリームバスター②> 宮部みゆき
③も出てるのかなー? 続き読みたい!
スポンサーサイト

COMMENT

ぷー URL @
07/27 08:40
. はじめまして。
マイブログのエウレカ感想へのコメント有難うございました。自分も村経由でお邪魔しますノシ

シティハンターって今アニマックスでやってるやつですか?渋いですね
私もジャンプ作品だって以外は断片的にしか知らないです。
ハードボイルドもの?でしょうか。
ヒロインのサービスシーン(w)が多かったような記憶があります。

エウレカの感想もやってらっしゃるんですね
再放送をみるにあたって合わせて拝見させて頂こうかと思います

ではでは機会があればチャットでお話しましょう^^
まる URL @
07/27 21:17
. コメントありがとうございます。

村の人でブログで感想書いてる人ぉお、感想書いてる人いるんやなぁってなノリで。

アニマックスっていうのは衛星放送みたいな感じですか?物を知らなさ過ぎますね、すいません(´Д⊂グスン

エウレカの感想は随時書いてるわけじゃなくてうはwwこれ(・∀・)イイ!!って時にノリで書いてまする。
SEEDデスティニーは毎週ですけど(´∀`*)ウフフ

お会いしたときはよろしくお願いします(*_ _)
リーだ! URL @
07/29 14:23
. シティーハンター!懐かしいね!wいやはや、昔、友達から全巻借りて、一気に読んだなぁーww さすがに目が疲れ果てて、眼痛で頭痛くなった思い出がぁ@@ 100tハンマー(・∀・)イイ!!  じゃ、またチャットでね^^
まる URL @
07/29 22:11
. リーすぅわぁあぁん(´∀`*)

シティハンターに食いつくとはリーさんも悪よのぉ(ぇw

3日前ぐらいから禁チャットしてるのですね。
これを耐えてこそ新鮮な風を吹き込むことができると信じております故(意味不明ww
またチャットにて(*´д`*)ハァハァ

っていうかそろそろ我慢できな(ry








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/75-82d26e53

 

