
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その74

おはようございます、ってちとはやいですかねww

ハチクロ…

今回は山田さん!?www

竹本君の語りから入って。
森田さん本当に行ってしまったんですなぁ。

ってゆうかはぐちゃんが男らしくなった!??w
しかし先生は相変わらず「可愛いよはぐ(*´д`*)」
花本先生相変わらずいいですなぁww

お祭りにいつものメンツ(森田さんいない(´Д⊂グスン
で、行くことになったんですけどその誘う段階で真山さんが実は仲間ハズレが嫌いっていう事実が発覚!w
っていうか前からそゆう設定なんでしたっけ?
わ、忘れたorz
で、でもなんかそゆうのって(・∀・)イイ!!ですよね(´∀`*)ウフフ

はぐちゃんと山田さんは浴衣を着ることになったんですが、なんかまたそこで着付けの先生として山田さんの伯母様?っていう新キャラがー!ww
原作読んでなくて先の展開が全然分からないからこそのこの新鮮さ!?
こゆうのもアリかも。

伯母様がまたなんかイイキャラなわけでwww
「落としたい男の1人や2人いるんでしょう?まかせなさーい!」
「はい!伯母様お願いします!」
セリフ適当ですけどこんな雰囲気で着々と浴衣の着付けが進んでいきますww

山田さんは大人ぽい浴衣で決まったんですが、、、
しかし問題が!
はぐちゃんが大人ぽい浴衣似合わなかった(´Д⊂グスン 
うあーww微妙に切ない。
しかし、近所のちさい子の浴衣を貸してもらって万事セーフ!
なんか子供ぽいのが似合ってる事にイジケテルはぐちゃんww
そこで伯母様が金魚の可愛い巾着+蝶の髪留めを貸してあげると…
機嫌直りました(´∀`*)ウフフ
うはwww似合ってるww

商店街を通って待ち合わせの場所の土手まで行くわけなんですが。
その道すがら、山田さんは商店街の4代目達に食べ物をどっちゃり持たされて。
うはww商店街の男衆(・∀・)イイ!!w

で、集合場所について。
真山さんがまだきておりません、山田さんそわそわ(´∀`*)ウフフ



真山さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

山田さんが恥ずかしそうに真山さんと向かい合いました。

真山「山田、浴衣姿キレイだな」 (こんなセリフだったっけ?)

うはwww真山さーん!wwww

山田さんの反応は…うはwwww顔赤くなってめちゃ嬉しそうwww可愛いじゃないでsgか」gじゃ;gfskghtふじこl;k


セリフ一部覚えてるところ抜粋(うる覚えで間違ってるぽい(´Д⊂グスン)

少しでもあなたの心が私に傾いてくれるように

どうして夢を見てしまうんだろう

この気持ちを折ることができなくて…



・・・・・・



うあーwwwぎゃーすwwww
大佐僕には耐えられません;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ハチクロ恐るべし!

って感じで。
うはwwwもう電波なんですよこの時間帯はーwwww



キーワード

「山田さん」

「現物支給」

「何でも」

「真山」

ピキューンと来た方はこちらまで(ドチラマデww

COMMENT

- URL @
07/27 08:26
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/74-3a8c4619

 

