スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その73

こんばんはー。

月曜日は図書館閉まってるし、朝また寝坊したんで走れなかったし(昼に走ったんですが…暑い!昼の外とか怖い!うあちゃー(謎! の3拍子そろってやばかったです。

ハチクロは森田さんが旅立ったの続きだからめちゃ気になるし!
今日からシティハンターの再放送とかもやるみたいで(シティーハンターあんまし知らないけど知ってるですよ(ぇ(昼間に昔再放送ちょくちょくやってませんでした?後、通信じゃないとき学校に持ってきてた人の借りてよんでた(´∀`*)ウフフ ぁあ、懐かしきかな。

レポートはやれてないんですけどね(≧∇≦)b






ぎゃーすwwww


orz


本当に・・・どうなっちゃうんだろう(´∀`*)ウフフ
危機感薄くなってるんかなまた。
この状態がすんごくやばい。
自分を自分だと感じられなくなってきてのんべんだらりしてる事に人事のようにどうでもよくなる現象。
一種の現実逃避機能ぽいなぁと(そんな機能いらねーwwwwww
こゆう時はアレデスヨ
ここに、

ちゃんと1日1枚でもいいからレポート消化していくます!

とか書いてみるといいかもかもかも、ひとりかもねん(謎

うはwww電波がきてるきてるよーww
デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ね、こんなんだからチャットとかで引かれるのね。

orz

でも、いいもーん!
今日とかチャットでボケてもツッコんでくれたりしてくれた人いたもんねー!
引かれるのも時間の問題とかそういう事は考えない方向で!
ダメジャン…

そんなわけで家から出てないんですけど、ポケモン映画(レオキシスとかレックウザとか出てくるやつ)やってましたよね。
これは見ないとってわけで勿論見ましたけどね(*´д`*)
ポケモンとか金銀の辺りからあやふやでそこから先ほとんど知らないんですけど…
でもでも!ポケモン懐かしいーwwww

ララララ言えるかな、ポケモンの名前~♪

あぁ、時の流れを感じるよラララ~♪

最近、ボスじいのお孫さん微笑ましい事件の後遺症か分からないんですけどチャットとかの会話を見てても「あぁ、なんか微笑ましいわ(´∀`*)ウフフ」って思ってる自分がいて。
あの、先生僕もう末期症状ですか?(´Д⊂グスン
思考がおじいちゃん化してーる。
危険すぎる!

うはwwwなんかwwwダラダラ書いてますけどww
たまにネタないなぁってこと書いてる人いるすけど方針がこうダラダラ自由なブログですからネタっていうか書くことないとかあるとかじゃないって感じです!
まさに好き放題でござるわけですよ。
すでにどの辺りが脱出計画なの?とかいう疑問はさりげなく考えないことにですね。

フレッツスクウェア!
ええですなぁ。
ガンダム関連のも充実してるし、再放送+SEED120%みれるのが(*´д`*)ハァハァ
後、なんか↓
Newtype最新号の特集記事にかかわるゲストを招いて、MCの置鮎龍太郎と豊口めぐみがトークを展開。
っていうフレッツNTってのも今度から始まった?始まってた?みたいで。
勿論見ました。
ってか置鮎さん普通のしゃべりの時は、ものそいトラさんぽくないwwwむしろスカーさんが明るくなった漢字?
まー、面白かった(・∀・)

ありがとうフレッツ!大好きだーっ(ぇええww

なんか最近、「大好きだーっ」て打ち込むの好きかも(゚∀゚)=○)Д゚)
村のみんなも大好きだーっ!(ぉおwwww

<今日の読んだ本>
<ドリームバスター> 宮部みゆき
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/73-08256a39

 

