スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その72

こんばんはー。

るるるる~

朝( ´-`)チュンチュンな音に反応して起きた~

目が覚めると時計は6時56分を指してた~

うはwwwwwエウレカセブン危うく見逃すとこだた~wwww

そう思えばこの付近から怪しかったのさ~

当然朝は日課のジョギングに行けてないわけで~

でもでも~

エウレウカセブン→マジレンジャー→響の黄金パターンは~

見逃せないさ~wwww

第5次健康ブームとかうはww気になるwww
4次までのも気になる(*´д`*)ハァハァ
つか月光号って素敵やーw

レントンはやっぱお父さん意識してるのね~、周りの人そればっかだったし(´Д⊂グスン
ってマシューとエウレカ捕まった Σ(゚Д゚)ガーン
レントン操縦うまくなってる~けどなんかエウレカはどうも気に入らない様子で。
2人の仲はどうなっちゃうのー!
接近を見せてた距離が離れててる感じで…
もち意味は違うんだけどエヴァの時のアスカがシンクロ率をシンジに抜かれてしまった時みたいな雰囲気(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一体どうなっちゃうんだー!

レントンガン( ゚д゚)ガレ

マジレンジャー、相変わらずひかり先生強すwww
兄貴のマッスル魔法も見れたし満足じゃ、オッホッホ

響の今回の敵は河童だったんですが、、、

うはwwあの攻撃食らうとヘリウムガス声になっちゃうのねーwww

なんか可愛いかった(*´д`*)ハァハァ ハッ!?w

ま、こんな感じで、つかだめです。・・・あsfl」gfl;あgんg;wwwwwww

昼の2時頃から弓道場あけるって話だったんで絶対行くぞー!って思ってたのに僕は、、、

寝過ごして起きたら5時だったwwww

ぎゃーwwwぎゃーwwwwww
即、着替えてチャリで道場に行くと・・・帰りなさるとこだった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「あー、まる君今日どうしたんやーw」
「あ、午前中出かけててちょと昼寝してから行こうと思ってたら寝過ごしちゃって(´Д⊂グスン」
「あー、そうだったんか。また火曜日にあるしそれまで我慢やなw」

ごめんおちゃーんwww午前中とか出かけてないすwwwwwwおkwwwwこもりだから家にいました(´∀`*)ウフフ
なんだか嘘がすんなり口から出てくる僕に・・・乾杯wwww









orz




(´Д⊂グスン





もうあれですよ、カガリ祭りの始まりといえる40話を見て ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

っていうかアーマードコアラストレイブンほc!
買う(*´д`*)

とかやってるからだめなんだよわdふぁふぁふぁふぁfskghtふじこl;k


  <⌒/ヽ-、___  不貞寝しまつ・・・。
/<_/____/

追記

この時期祭りの時期なわけで、花火が家からでも見れるんですよね。
祭りの現場までは無理無理無理wwwですけど、家からでもベランダから見れるわけで。
見てました…

うあーwwwwせつなイよぎゃーぎゃーwww
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
バッカヤローwwwホロリと少し泣いちゃうとこだったじゃまいかww
花火とかヒキコには危険だ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

COMMENT

URL @
07/24 20:30
. こんなに面白い記事なのにコメントがはいってないなんてビックリですw

またきますねw



あw 訪問ありがとうございました!!w

σ(・ω・`蒼)のブログ今度から日記ふやして面白い動画なんかもできるだけ毎日いれるんでよかったらきてやってくださいw掲示板もあるんでよかったら足跡のこしてやってください(;д;`,,)
まる URL @
07/24 21:12
. コメントありがとうございます(*_ _)

なにやらアフィリエイトな事とかかかれてたので興味あるしどんなのかなぁとご拝見させて頂きましたですよ(´∀`*)
人のブログにはお邪魔することはするんですけどコメントつけるのはなかなか苦手です!ww
ガン( ゚д゚)ガリマス








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/72-03f65502

 

