スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その71

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意志

いやー、1週間あれからたったわけなんですなぁ。
次の話を見れて嬉しいですけど。
僕はこの1週間何を…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

とか言いつつ、、、


カガリーwwwww


うあーwwうあーww

さて、シンしょっぱなから魘されておりましたねー。
ステラ、アスランメイリンを自分で打ち落としたことはさすがにショック大きかったんですね。
目を覚ますとそこには…レイ!
うあーww目が覚めたらレイが度UPであsdfl;fskghtふじこl;k
タオル+飲み物セットもすかさず出てくるあたりさすがです(´∀`*)
っていうか起こす前の少し魘されてるところ見てたりしてたのかなとか、レイの気持ちとかその辺気になるよね!?(ぇw
「シン、シン、シン」
「うあぁ!?!はぁはぁはぁ・・・レイ・・・」
「魘されていた。大丈夫か?」
「あ、あぁ」
タオル+飲み物
「ありがとう」
「アスランとメイリン・・・俺」ピアノBGM
「彼らは敵だ、裏切ったんだシン」
「ハッ!」
「仕方がない」
「分かってるよ、それはわかってるさ」
「ただ・・・」
「悪夢はそれか。俺が討てばよかった。優しすぎるお前は。それは弱さだ。それでは何も守れない」
「ハッ」
こゆう描写でてきてますけど、一体シンはどうなるんだろう。
これは何かの兆しなの?
このまま行くとこまで炒っちゃうのかなぁ(´Д⊂グスン

っていうか勲章なんかありがたみがwww2個目だよとかww
そしてシンとレイがフェイスへ。
もう完全に議長っ子なのですか!!と、思いつつシンは一瞬アスランの姿を回想してるわけで…謎

むしろこの2人のやりとりがーwww
「君が何も言わないのも怖いなタリア」
「失礼しますわ」
「シンとレイをフェイスとしたことで絶対何か一言あると覚悟していたのだがね」
「何をいまさら、言いたい事は山ほどありますがうかつに言えることでもないので黙ってるんです。聞く気がないのならほおっておいていただきたいわ」
ため息議長さん
「聞く気がないだなんてそんな」
「アスランザラとメイリンホーク撃墜の件私はまだ納得したわけではありません」
「分かってるさそれも、だが」
「議長」
「なんだ!」
「ロードジブリールの所在が分かりました」
「カーペンタリア情報部からの報告です」
「カーペンタリアから? で、彼はどこに」
「オーブです」
シン: ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

なんかやっぱ議長さんはタリアさんの事まだ(・∀・)スースキスースキスーなんすかね。ご機嫌取りみたくみえてなんか微笑ましかったよ(´∀`*)ウフフ
シンかなりショックなわけで…そりゃそうですよね生まれ故郷、しかし憎いオーブ揺れ動く心!(*´д`*)ハァハァ

OP

ものっそジブリールの引渡しを要求する議長軍。
+ミネルバを発進させると命令もでてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
つーか、そっかぁマスドライバー直ってるんですよね(当たり前かw
確かに月に行かれたらメンドウだしここでケリつけたいってのは分かりますなぁ。
でもだめーwwwwあのマスドライバーはSEEDの時の暁の宇宙の時の思い出のあれですからね!www
紫唇さんはダメデス(´∀`*)ウフフ

マードックさんっていっつも急いでやってって言われてる気がするのは気のせいですかねwwでも、2日は長いよね…これもし進行されたらっていうかされるんですけどやばいよね。
アスランまだケガひどい(´Д⊂グスン ジタバタアスラン(*´д`*)ハァハァ  メイリン動けるようになってた 気遣う兄貴

兄貴+アスラン+メイリン(・∀・)イイ!!

カガリ男前!やっぱオーブ軍人さんカガリの早気を心配してるのが伝わってきましたwww
とか思ってたらオーブ政府からの回答入りました。

冷や汗つるつるオレンジメガネ+紫唇…この2ショットは危険すぎるwwww(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「心配せずとも我等はすぐに反撃に出る」
「えっ」
「やつが空に戻り、私が空に上がりレクイエムが流れれば全て終わるのだよ」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 言った事がほぼ逆の結果になるというこの人の歴史からすると・・・全て終わらない!(ぉw

ユーナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! wwww
ま、まさか…
「貴官らが引渡しを要求するロードジブリールなる人物はわが国内には存在しない」(以下省略)
ノイマンさん「う」
マリューさん「は?」
カガリ「ユウナ!」
アーサーwww「ぇえ!?」
ぎゃーすぎゃーすwwww
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ っていうかユウナの声で言われるとかなりの挑発に聞こえるのは仕様ですかwww
声優さんうますぎ!
議長軍(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つか決断はえーwww
MSいっぱい発進!
が、しかしオーブ政府は
「まだ動いてないわ」
「えぇ!?」
「非難勧告も出ていないそれどころかオノゴロ沖がこうなっていることすら知らされていないみたい」
うはwwwオーブの人カワイソス(`・ω・´)

あの場面絶対ビルの窓割れると思ったのに割れなかったorz
久々ユーナママでたーww
なんかジブリール普通に車だし。

もうだめだこれユウナwwww
目線が痛いよwwww

「アマギ、ムラサメ隊は出られるな」
「あ、はい」
「なら、行こう。艦長スカイグラスパーを私に貸してくれ」
「えっ!?
「カガリ様」
「我々だけでも発進する」
「そんな無茶よ!スカイグラスパーでなんて!」
「オーブが再び焼かれようとしているんだ!もう何も待ってなどいられない!」

ちょwwww絶対スカイグラスパー無理wwww危なすぎるやめてkるえーwwwとか思ってたら、

「カガリ?」
「キサカ一佐」
「エリカさん」
「行くぞアマギ、機体はお借りする!」
「待て、カガリ」
「もう待たんと言っている!離せ!」
「いいから一緒にくるんだ」
「イヤだ!このままここで見ているくらいなら国と一緒にこの身を焼かれたほうがましだ!」
「んふ(´∀`*) それでは困るから来いといっているんだ」
「うるさい!離せ!」
「ハイハイハイ、だから行くのはいいけどその前にウズミ様の言葉を聞いてといいたいの」
「お父様の?」 BGM
「そう、遺言を」
うあーwwwこの辺のやりとり好きだーwwwワガママカガリ+押しとめるキサカ+ハイハイハイとかの辺りのエリカさんとかー(*´д`*)
っていうか遺言!!!??うあーww

倉庫前にて、
「そこに言葉が彫ってあるでしょ?読んで」
「この扉開かれる(日の子?or火の粉?)の事を切に願う」←聞き取れませんでしたorz
「この扉が開かれる日それはこのオーブが再び火の粉につつまれる日かもしれないと、そういう事よ。そしてこれが封印されていたウズミ様の遺言よ」
「黄金のMS!?」

はい、ここ!
ここでまず百式思い浮かべるのはあると思うんですけどなんか僕はそれ+アストレイのアマツを思い出したんすよね。
非殺傷兵器?な感じのあのアマツ完全形態についてる予定だった相手のMSのパワー吸い取って行動不能に陥らせるあの兵器を搭載したMSでアマツの完全形態とかの派生機なんかなぁとか妄想がきてましたwww
かなり違うんですけどねorz

「カガリ、もしもお前が力を欲する日が来たればその希求に答えて私はこれを贈ろう。教えられなかったことは多くある。が、お前が学ぼうとさえすればそれは必ずやお前を愛し支えてくれる人々から、受け取ることができるだろう。
故に、私はただ1つこれのみを贈る。力はただ力。多く望むのも愚かなれど無闇と厭うのもまた愚か。
守るための剣、今必要ならばこれを取り。道のままお前が定めたなすべきことをなすためならば」
「お父様・・・」
「が、真に願うはお前がこれを聞く日の来ぬ事だ。今この扉をあけしお前には届かぬ願いかもしれないが、どうか幸せに生きよ、カガリ!」
「お父様、お父様ー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」
「カガリ、暁にのるか」
「暁?」
「うん!」 BGM
うあーwwうあーwwwウズミ様最高だー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちょっとあの自爆は無責任かなぁとか一欠片でも思ってた僕が馬鹿でした・・・この日の事までーうあーwww
これは泣くよなー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もう何書いていいかわからないけどこれはこれはー!wwww
やsdばkふぁlふぁl;wwwwwfskghtふじこl;k
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウズミ様!ウズミ様!暁!カガリ!
 ⊂彡
つかこれ曲かかってきたーwww
やべーwwテンションがsだあふぁgfskghtふじこl;k
 「焔の扉」うおーwww

General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver
synthsis system
む、なんか表記がデスティニーと違う?ナチュラルだから?何か新しい機能ついてるんかな?謎。

オーブ軍総崩れの模様。
「また負けたら貴様のせいだからな!」うあーwww視線がww

「防衛線を立て直さないと総崩れだぞ」
「まずは国防本部を掌握し、戦線を立て直す1個小隊私と来い!残りは防衛線へ」
うあーwwキサカさんトラサメに乗ってる!?うおーw今こそ出番だったのかーw 納得(`・ω・´)

「こちらに向かってきます!」「何だアレは!?」「黄金の…」
「私はウズミナラアスハの子、カガリユラアスハ!国防本部聞こえるか!」
「ぇえ!?」
「突然の事で真偽を問われるかもしれないが指揮官と話したい」
「カガリーカガリカガリ~☆う~ん、来てくれたんだねマイハニー!ありがとう僕の女神~☆指揮官は僕、僕だよ~☆」
「ユウナ^^ 私を本物とオーブ連合首長国代表市長とカガリユラアスハと認めるか^^?」
「もちろんもちろんもちろん!僕にはちゃ~んと分かるさぁ彼女は本物だ~☆」
「ならばその権限において命ずる、将兵達よ直ちにユウナロマを国家反逆罪で逮捕!拘束せよ!」
「えっ?」
「命令により拘束させていただきます!」

右ストレート!wwww そして圧し掛かる3人もwww

「カガリ~。゜(゚´Д`゚)゜。」

やばーwwここ笑いまくってしまたですよww
なんか妙に優しいと思ったらそうゆう事だったのかーwww
ユウナなんだか可愛そうwwwてゆうかマイハニーとか女神とかうはwwおkwwwなんだかんだいっていいキャラしてるすねw
後、かなり鬱憤たまってたんだろうなぁ将兵の人達www
(・∀・)グゥレイト!

その間も戦闘シーン流れてて、ムラサメ隊つえーwwwさすがだ(´∀`*)ウフフ あのカガリについていった3機のムラサメは絶対三位一体技を披露したあの3人ぽいーww
それにカガリも強いじゃーん!ww
なんかバビの赤いビームを跳ね返してた?それともバリアで防いでそれから普通に胸のとこからビームを発射して撃ち返したの?あの辺りわからなかったす。
反射とかならすごい(*´д`*)ハァハァ

「回線を開け!オーブ全軍これより私の指揮下とする。いいか!」
「ハッ(敬礼)」
「残存のアストレイ隊はタケノなんとかに集合せよ!ムラサメの2個小隊をその上空援護に!国土を守るんだ!どうかみんな、私に力を!
「カガリ様」×いっぱいw

うおぉおおwww燃える展開ですじゃー!なんかやっぱりカガリはこうやって戦ってるほうがイキイキしてる?w
男前だなぁ、泣いてるカガリ多かったから凛々しいカガリはやっぱカッコエーww

「この国はもういい加減素直にうたれてほしいものだな」
そんな事いわないでー(´Д⊂グスン

こちらミエルバ軍
「俺が行く!」「いや、俺が行く!」「オーブをうつなら俺がうつ!」
えーwwwwwなんじゃこれはーwwwシン・・・
デスティニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! www
「カガリ様お気をつけください、ザフトの新手が!」
「あれは・・・くっ!」
弟の敵だー!!(違www

とうとうこの日がきてしまった。
カガリVSシン 暁VSデスティニー
因縁の対決であります。てかカガリが危なさ過ぎるwww
お互いのカットインでED+おまけにアスランww

いやー今日も熱かったすなぁ。40話ってSEEDでいったらあの「暁の空へ」ですもんね。ちょと負けてる気もしますけど暁つながりって事で!(´∀`*)ウフフ
次回総集編ですか?「リフレイン」てかSEEDの時でも41話は違ったのにね…
(´Д⊂グスン
この後とかカガリのピンチにアスランとキラが駆けつけるとかあったらなぁ・・・うはwww悶え死んでしまうwwwww
っていうかあの危な・・・助けきたーwwな展開期待しててもいいのかな(*´д`*)ハァハァ 分かってても悶えてしまうんだろうなぁww

お、ハガレンスペシャル忘れないように見なくちゃ(´∀`*)ウフフ



orz
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/71-6444c0b3

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意志  ジェリタの気まぐれアニメ日記  2005/07/24 02:14
今回はシンの今までの戦いの回想シーンからです。シンが残忍な殺人鬼にも見えるようなこのゾンビっぽい色での演出はシンがステラやキラ、アスランを殺したことに関して自己嫌悪に陥っているということを表しているんでしょうかね。議長は前回の戦いで活躍した褒美としてシン
カガリ祭り    機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」  『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-  2005/07/24 05:07
カガリ祭り! クリックで大きくなります↑はじめに管理人は基本的に全キャラ好きでございます。なぜならどのキャラも「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」という作品を盛り上げてくれるからです。たまにキャラの行動に苛立つこともありますが、それはキャラが
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40  オタミチ  2005/07/24 09:04
レイさん、かなり親切。タオルと飲み物。うるさくて眠れないと思ったのか・・・。 お父様、眩しすぎです・・・。高く売れそうですね。前作で既にあったということは、オーブの技術はホント高いってことか。ユウナ!!この人も空気読めない人で面白い
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思  木下クラブlog  2005/07/24 10:05
黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
SEED DESTINY 40話  CODY スピリッツ!  2005/07/24 18:29
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」  俺のタイムラグ  2005/07/26 20:46
暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。そんなことはおいといてとりあえず感想をば。シンはなにやら悪夢を見ているようで。流石にキラを倒したのはなんともなくても、....
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)  kasumidokiの日記  2005/07/28 22:07
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)戦乱の舞台は、オーブへ。今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。PHASE-40 黄

 

