スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その70

こんばんはー。

弓道場いってきたんですけど
っていうか、、、

ボスじいの孫きてたーwww小2いうてたなぁ、可愛いじゃん!wwハッスルしまくってて、孫ちゃんボスじいに怒られてた(´∀`*)ウフフ
しかも、なんかトカゲをめさ執拗に追いかけてるんですね。
でも、いざ足元にトカゲくると逃げてるwww
ボスじいが言うにはそゆうものを怖がるくせにでも挑んでいくらしいです。
わかるわかるよその気持ちwwww
姉さん、これが若さってやつですか(´Д⊂グスン
微笑ましく、おばちゃーんらと見てたんですが・・・ハッ!?あれか、僕もそっちの領域にすでに踏み込んでるの!?www




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



土曜日は人が多いすよ、子供率が。
小、中学生と色々きてた模様です、てかきてました。

僕は的中5本or6本でしたねー、段々数を数えて記入するのめんどくなってきたし・・・そのうちまた月末にでもブログに書いた分からだいたいの数集計しよっと。ひそかな自己満足おkwwww

4本中で2本連続が2回あったんでこれうれしかったー。
しょっぱなから2本続けて当たると4射会中?っていうんでしたっけ、忘れたけど、とにかく4本セットで全部的中させる事を意識しちゃうんでもうその意識しだした時点で僕はだめみたいですwww
あれ、どうしようかなぁとか雑念多くなるし。
考えてもごたごたしてきて、あっちに集中するとこっちがおろそかになるとか・・・
離れなんて最悪すぎるwwwもっと気前よくやらんとね(´Д⊂グスン

少しずつきてる漢字もするし、きてないような・・・
背中側にだいぶひじ入るようになったなぁ。good
でも、あんまし意識しすぎるとおかしくなりすぎて、たぐり引きになったりね(´∀`*)ウフフ
なっかなかうまくいかねーwww
当てることを意識しすぎるのはよくないし。

うあーwwうあーww

で、でもね、あたるとカツンって音がなってね(*´д`*)ハァハァ
当てたいーって気持ちがもろでまくるんですよね。
もっとどっしり構えて姿勢正して牛目にならずに的中をそれとなく意識するけどあえてクールに華麗に!うはww意味ワカラナスwww




orz


段々頑張ろうねまる君(´Д⊂グスン 6月14日から確か、弓道場にお邪魔してるんでもう1ヶ月たったんですなぁ。
時がたつのは、はやいもんです、とかいってみたり。




うはwwwおkwww後30分でフレッツで種運命配信スタート!
見ながら感想書こっと(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/70-d18cd163

 

