スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その7

こんにちはー。
なにかブログの設定でジャンルとスレッドテーマー?っていうのをいじくってましたら、いっぱいカテゴリーとかのに連続しちゃってどうやってなおせばいいのか分からないですorz
後、トラックバックとか微妙に謎だし。やっぱり最初にやり方とかをちゃんと見なきゃと思いました。

いろんな人のブログ見てると難しい事が書いてあったり、興味引かれる内容とか他にもいろんなこと書いてあって楽しいです。じゃあ、僕のブログは?って事を考えたんですけどよくわかりませんでした。。。日がな一日こもりつついろんなことをぼけっと考えてて、それをがんばって言葉に変換してみようかとか色々わけわからんことをぐたぐあsだかあvvdvsv
スッスハー、スッスッハー(深呼吸
最初に書いた

ひきこもりな「まる」が脱出の何かの足がかりとならないかブログというのもの挑戦してみようという試みであります

という文章。。。
てか、分かってるんです。そんな数日やそこらでどうなのかとか分からないって事は。
すぐ結果をどうなるかって事をあれこれあれこれぐたぐたぐた悩んでうじうじして。そゆうのがこもりの元なのかもしれないのにまた懲りずに考えてる僕がいて。つか、今もこもらーですけどね!
ハッ、だからなのか!?
とゆうかまたわけわからんくなってきfskghtふじこl;k
スッスハー、スッスッハー(深呼吸

後々ですね、村の掲示板のどこまでがこもりでこもりじゃないかみたいな話のスレッドとか読んで悩んで、うぅんとかも色々考えてチャットで優しくしてもらってるのにそれをあだでかえすようなイランことを言ってないかとか色々考えたりして。。。

しかーし!今日の僕は一味違うのです ニヤリ
な ん と
昨日やっとついに通信の残りのプリントに手をつけられはじめたんです 泣泣泣
めちゃ、嬉しいです。。唐突で。。。あっけないやら。。。
ある方の助言が関係してきたりするんですが、ほんとありがとうございます。字を書いてても何ヶ月かぶりなので(ほんとやばしtt)おぼつかなくて下手sgなんですがそれでも書いてる自分がいて。感激です!!!
もしかしたらもしかするかもっていう希望がもててきました。
不覚にも泣きかけてもうなんかおかしい僕がいます 笑笑笑
ワッショイワッショイワッショーーーーイ!!ヾ(*´∀`)ノ

土曜日はSEEDがあるし(うぉw いい日です。

今日の読んだ本
<都会のトムソーヤ>① はやみねかおる
<バッテリー>⑤⑥ あさのあつこ

.

<SEED感想>
のっけから悲しいシーンで。。。
ステラを守れなかったシンの悔し涙。。。
掲示板とか見てたら死体は沈んでも浮いてくるとかあって。。。そこはスルーの方向ですよね。

OPの歌詞好きです。
なんか今の自分の現状と重ねると。。。

ジュール隊勢ぞろいとか議長演説とかアスラン頑張れー!とかムウさんマリュさんご対面とか、色々あって満足でした。
感想とかはうまく言葉にするのは苦手だし、他の人のブログとかの見たりするほうが楽しいです。
でも、このSEED好きな気持ちはバリバリです 笑
これからも見逃さないように土曜日のこの時間SEEDを見てパワーを(何のw 補給しさせていただきます フフフ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/7-1bd1881d

 

