スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その69

おはよございまーす。

今日、23日オカンのオカン、つまりおばあちゃんの地元で花火大会+夏祭りがあるんですよね。
元々僕はばあちゃん子だったんでよくその祭りの日には泊まりに行ったりしてたんですけど。
今みたいな状態になってからいってないんですよね。
ばあちゃんから、来るかー?みたいな電話かかってきて。
来てほしいって気持ち伝わってくるんですよね、でも僕も行きたいんですけど家にいたほうが何か足掻けるかもしれん何か起こるかも試練って思うんですよね。
本当は、何もない時間をただすごすだけなんですけど恐らくは、それだったら花火見に行った方がいいの分かってるんです!
けど!!
けど・・・
っていう気持ち分かりますか?
たぶんかなり偏屈な気持ちなんですけどね(´Д⊂グスン

それにばあちゃんちに行くと、当然ばあちゃんも心配してお小言気味になるわけじゃないですか。
でもですね、僕は今の僕にはそれを聞いてあげることはできるけど、受け流すだけでガン( ゚д゚)ガレって言われても「YES」と言える根拠がないわけで苦しいんです。
それが切なくて、ばあちゃんを裏切ってるわけで。
だからなかなか顔見せにいけない。
ああああああぁsdふぁgふぁgふぁががj;がががgwwwww
ダメダなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ひきこもりっていう立場はつらいもんがあるですな。
世間的には通信高校生っていう肩書きがあるんですけど見せかけで本質はひきこもり+ニート+無気力人間+etc・・・

スーーーパーーーファイナルアダオsダbsfバファアwwwwwwww






orz




昨日は久々にまたひきこもり村のチャットで同じような気持ち持ってる人達と出会えておしゃべりできました。
チャットはなかなか難しいすよね。
こう、ボケ気味、ツッコミ気味とか言葉の切り替えしの楽しさとかw
タイプの早さとかもアレでテンポよく会話のキャッチボールが進むと(´∀`*)ウフフ楽しいなぁってなったり。
(・∀・)スースキスースキスーな事が一緒とかだと盛り上がるし、ガンダムSEEDデステ…うあなにをするんだやめ亜kgl;;ぁfskghtふじこl;k 笑
文字だけの世界だからまたリアルとは違うですけど、気の会う人しゃべりやすい人と出会うと嬉しい(*´д`*)ハァハァ

そんな感じで、楽しく話せてこの前の弓道場行く前のあのどんよりダークサイド+遅刻の時の数百倍のテンションでいけましたよ。
やっぱ気持ち大事ですよね(´∀`*)
特に弓はそうなんやなぁと改めて思いました。教えてもらうときもダルイなぁとかじゃなくて
「うんうん、そうかぁありがとうございます」
っていう気持ちに自然となれるし。
体もなんかシャッキリする感じだし。
心と体はつながってるって良く言われてますけどそうなんやなぁと。

そうそう!段々、道場の大人の人の顔と名前が一致しはじめてきたんですよー!
僕は人の名前とか覚えるのが苦手で、自分と関わりもってる人達でもある程度時間が立たないと覚えれない漢字で。
記憶力ワルーなんですけどねwwww
いやいや、シャイボーイなんですよ(違

なんか今日の教えてもらったおちゃーんの人分かりやすかったす。
まだ教えてもらっても僕の力量では???って事も多くて分からなくても頭の隅にとどめておくように、そしたらいつかピーンと来るときがくるからっていうような事も多くて。
今日のおちゃーんに言われたこともその類だったんですけど、分かりやすく説明してもらったんでなんとなく23cmぐらい分かりましたよ(どんなんじゃwww

高く!7:3!最初に10cm真横!肩入れろ!真横だけじゃないぜ!空手チョップ!





うはwwww意味ワカラナスwww


これが僕のボキャブラリーの限界なのか…界王ネ申様

○○おちゃーんさん(・∀・)イイ!!って事ですな(ぉ

3本、的中したますた(`・ω・´)シャキーン
4本セットでやってるんですけど、4本中2本っていう時があったので段々きてるんじゃない!?とか調子にのってると・・・







ヤバスywwwwww




ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

<今日の読んだ本>
<メディエーター② キスしたら霊界?> メグ・キャボット
くはー、やっぱり面白い!
なんか着たばっかりのを発見して、俗に言う新刊。
即効借りました(´∀`*)
タイミングよかったなぁ、つかなんか司書さんと仲良くなってきたかも(ぉwwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/69-a31ee382

 

