スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その66

こんばんはー。

もう


アレデスヨ


ダメダメデスヨwwwwwww






orz




仲良くなった人がどうなるかもわからないし。

レポートはまた現代文終わらしてから止まってるし。

大(・∀・)スースキスースキスー昼寝が暑くてできないからとうとうクーラーつけてしまった事とか。

誕生日が迫ってきて19になりたくねwwwwwとか。

図書館空いてると思ったら振り返り休日で休みだったりとか。

村のにある掲示板のうちの1個にとうとう書き込んでしまってぇええええ、うあーwwwやっぱやめたといたほうがよかったなぁとか。

で、今日、道場いってきて弓やってきたんですけど。
ダメダメsg
まず、行く前から上みたいな事でダークサイドニ気持ちが沈んでて寝転がってぼっとしてたら8時まわってしまって行くのやめよかなぁと思ったけどやっぱ行くことにしたり。
コンタクトもつけるのめんどいヽ(´ー`)ノとかメガネでいったし。
もういつもみたく集中できないし、矢もばらばら飛んでいった(´∀`*)
頭ぼんやり、ぼやぼやぽけぽけぽんぽこp^-ん!!

うはwwwおkwwww

orz

なんかもう沈んでる。
そうか神様これが鬱ってやつか!
アニメ感想とかうはwwwwとか書いてる時がよかた(´Д⊂グスン


土sぉおぉおうぶれあぁああぁあああ!!!wwwwwwww
電波きてるきてるー
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/20 11:07
. まるたる、フォースの暗黒面に囚われてはいけない!
それにしても、大丈夫かい?(;ω;)
鬱な時ってそういうもんだと割り切れれば楽だけど、なかなかそうはいかないよね。
僕のせいで気持ちが沈んでるんならごめんよー(;Д;)
僕は大丈夫さ!多分
まる URL @
07/20 23:10
. せっつさぁあああん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
dan@lion URL @
07/20 23:54
. まるさん(^-^)はじめまして

村の掲示板、初カキコおめでとさんでした♪

ヘビーな話題に飛びこんだ勇気、スバラシイデス!!!

というか、ありがとぅ。なごみました。
まる URL @
07/21 00:45
. コメントありがとうございます。

こちらこそはじめましてです(*_ _)
あ、掲示板ではお見かけしてるんですけどね(´∀`*)ウフフ

初カキコしちゃいましたよー!
電波すぎてうまく書けてないし。。。うあーそう言ってもらえるとありがたいです(´Д⊂グスン てか、lionさんのはやんわりしてて良いなぁって。

なんか一応質問というか答えてるって自分では思っててもなかなか難しいんですね。正論の是非、バッシングの是非とか書いてるつもりだったんですがorz

しかし掲示板なかなか興味深い(*´д`*)ハァハァ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/66-2b50a004

 

