
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その65

おはよございまーす。

もうダメです。。。。。(´Д⊂グスン





あーやっぱりハチクロおもしろいーwww




今日のとか竹本君が花見の席をとってるところから始まったんですが。
なんか隣に森田さん達の学校のおじいちゃん先生がいてるんですがそのおじいちゃん先生、
いきなし真っ白に燃え尽きて魂ぬけてるwww
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン なんでこんな唐突に!?とか思ったら、森田さんが卒業制作?間に合わなかったとかで伝説の8年生になったとかで。
カッコイイ(*´д`*)(ェ

で、何故かその森田さんがまだ来てなくて花本先生がどこだー!?って叫んだら上からチラシのようなものが載ってたのは森田リサイタルのお知らせで今日あるよーみたいな内容で…?ぇーwww
ズンドコ?節と共に真っ白衣装で歌いながら森田さん登場!!
で、おばちゃんとか見知らぬ人とかノリノリで合いの手を(ェーw
SI NO BU!ww
しかも、貢物どっちゃりもらってる(・∀・)
はぐちゃんを猛烈に探して何かまたさせようとしてる森田さんww
「可愛がりすぎてネコとかネズミとかノイローゼにしたことありません?」
(考え中)
「え、なんで知ってるの!?」
wwwwやっぱ面白すぎる(*´д`*)

とか、山田さんが途中から地元の商店街の方に顔出してそのまま寝こけてるんですけど、山田さんをアイドルと崇める商店街男衆の怒りの視線が真山さんに「あのメガネがー怒」(((( ;゚д゚)))アワワワワ 山田さんを思うからこそ怒りの視線が真山さんにいってたのかー!w 
でも、パン屋さん3代目の人の意見からやっぱし真山さん(・∀・)イイネ!!って事になって乾杯してたり。
うはwwwいいwww
元気ないはぐちゃんなわけですが(´Д⊂グスン どうもその理由はこの前の森田さんと一緒に買い物にいってかららしくて。
武本君も心配しております。

その後、赤いマフラーを巻いてる森田さんがはぐちゃんと出会って、
「ひさしぶりだなー」とか言いつつなでくりまわしてww
唐突に、
    キス!!

!!!!??

ちょっとの余韻を終えて我に返る森田さんw
急に赤くなってものそ慌てだしてうあーって叫びながら赤マフラーではぐちゃんの顔をぐるぐる巻きにしてダッシュで逃走!wwww
うはwwwなんだこの展開はーww

その後熱を出して寝込んじゃうはぐちゃん。
サークルの勧誘のチラシを2年生から4年生なのに体中に貼り付けられて(´Д⊂グスン(たぶん新入生と間違えられてw)おりましたw←武本君が。

竹本君と花本先生が話し合ったおります。昔からはぐちゃんは知恵熱というべきかそんな感じの事がよくあったみたいで。
それでやっぱり森田さんと買い物に行ってからおかしいみたいで。
はぐちゃんは「楽しくなかった」って花本先生に泣きついて、「それって好きって事だよねぁ」って感じのセリフがー。
花本先生が「もうそのまま100年ぐらい眠っちゃいそうだったよ」
武本君が「眠り姫…ですか」
花本先生が「眠り姫かぁ。アレで目覚めるんだよなぁ。。。。アレ?」
何か想像しちゃったようです!
花本先生ワールド展開!wその想像はあたってるわけですが(´∀`*)ウフフ
あ#あ”あ%あ$あぁあああwwwwって叫びながら先生が
突然黒板に、
森田→眠り姫→キス→知恵熱→森田
とか確かこんな感じのこと書き出してバット持ってww泣いてるww
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 冷静に武本君が「先生それループしてますから」ってツッコミをしてたのが印象的(´ー`)

その後武本君は考えながら寮に帰るんですが、徹夜してそのまま仕事にいってたらしい真山さんがカップラーメン6個ぐらい抱えて倒れそうな勢いでフラフラしつつ寝るorカップ麺食べるか(´▽`*)アハハ (´∀`*)ウフフいいながらトリップ気味になっててww
そこに突然人が駆け込んでくる!
そして森田さんの部屋の前に!
てか、なんか森田さんの部屋入るのに暗証番号装置みたいなハイテク機械が設置してあってパスワードとか音声認証システムとかついてる(ェーwww
なんでも武本君によるとそこは開かずの間と呼ばれている森田さんの部屋でその装置をつくった本人の森田さんでも1回では突破できないセキュリティシステムらしくてwwwそうか、それでよく他の人の部屋にいてるんやなぁとか思いつつそんな裏設定あったんかーwwおもしれーwwとか思って ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 原作とかにもこゆうのいっぱいなんかなぁ。読んでみたい(*´д`*)知らないからこその新鮮さでもあるわけですが。
その謎の人物は一発でパスワード?を打ち込み音声認識システムと(森田さんの声のww)
謎の人「オレだ!」
システム「オレでは分かりません」
システム「では、好きな早口言葉を言ってください」
とかオモシロやりとりをしててww
ついに謎の人が切れて蹴破って部屋に侵入(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも部屋の中がまた面白い。
なんかハイテク機械みたいなのがワンサカ設置されてて別空間www
部屋をあさってパスポートを取り出すと窓から下で待機しているバイクの兄ちゃんに大至急これを空港に届けるようにと。

あっけにとられてる武本君なんですが、その人に質問すると「仕事でロサンゼルスに森田は行く」との事で。
急展開 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
車にのって空港に向かおうとする謎の人に「つれてってください!」「友達なんです森田さんの」と。
沈黙があったダメかと断られるかと思ったらシートベルトつけなさいって。
しかもなんか運転がエヴァのミサトさん並みにヤバイ暴走特急でwwww片輪走行とかしてるww
もう少しってところで渋滞に巻き込まれてしまって、そのまま車から飛び出して空港へダッシュ!でも飛行機はもう出てしまってて。
飛んでく飛行機に向かって
「バカヤロー!」って叫びます(その後もセリフ色々あったんすけど忘れたヽ(´ー`)ノ」
思いのたけを叫び終わった武本君。
謎の人が後ろにいて「帰ろうか、送っていくよ」と。
急に慌てだす武本君「聞いてたんですか!?」w

帰りの車の中で武本君は聞きます。
「森田さんのお兄さんですか?」
「あんなやつと一緒にしないでくれ!」
「え、じゃあ違うんですか」
「いや、そうだけど」
みたいな会話が。うはwww森田兄だったのかーwww
寮について森田兄車に何故かついてる料金メーターに表示されてるのは
47200



えーwwwwwお金いるのー!?wwとか思ったら
武本君焦って今お金なくて(´Д⊂グスンって言うわけですが。
森田兄、どうみても冗談と思えない顔で一言「冗談」うはwww兄弟ww
最後に森田兄に「これからもしのぶをよろしくな武本君」
「え、なんで名前知ってるんですか?」
みたいなやりとりが。
森田兄「友達リストに知能犯真山 柴犬竹本ってあったから」

うあーwwww友達リストとか中身みてーwww最後の最後でおもしろい(*´д`*)ハァハァ
「いつもどってくるんですか?」
「報酬からみてもかなりかかるんじゃないかなぁ」
みたいな会話が。
そんで最後に
森田兄「かえってきてほしい?かえってきてほしくない?」
武本君「・・・」
で、EDに~。
うはー最後意味深な感じ。

また勢いのままに書いてしまいますたwwwwいいもんいいもん(´Д⊂グスン

その後犬夜叉再放送見てましたw
猫の親玉事件の続きと珊瑚がお殿様に求婚される話でしたよー。
この求婚されるとかの好きですなぁ。
戦って、あースッキリってしてる珊瑚とか(・∀・)イイネ!!
それで弥勒様が珊瑚を庇って傷を負うとか(*´д`*)ハァハァ
この2人はいいなぁ。
お殿様も良かったよ~。で、最後はアイアイガサでいい雰囲気になるんですけどやっぱり最後は弥勒様が珊瑚のお尻をさわってビンタされてw
で、お互いやっぱこれかなーって感じの笑みをwww
うはwww(・∀・)イイネ!!

さ、走ってきますかヽ(´ー`)ノ
今日もダラケの一日なのかなぁ。まじ(´Д⊂グスン

COMMENT

摂津 URL @
07/19 16:26
. 堰を切られたダムのように、怒涛の勢いで今日もつづられたまるたるのブログ。
僕は見事に押し流されました(´ー`)
まる URL @
07/19 22:51
. うはwww押し流されちゃイヤン(´Д⊂グスン むしろ塞き止めてください( `・ω・´)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/65-d2a91392

 

