スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その64

こんにちはー。

日曜日の事なんですけど。
朝から普通にチャットしてて(´Д⊂グスン
で、でもですね昼から弓道の射会がある日なので行くか、行くまいか迷っててですねー!(イイワケ

チャットで話た+39話パワーでww やっとこさ行くことができたのですが3時過ぎぐらいについたんですがなんかもう最後のほうで終わりかけてるwwww

「あーなんやまる君1時ぐらいからきてたら射会出れたのになぁ」

「あー、そうだったんですかぁ(まじかwwwwwwww

「普通にいっつも通りジーパン+Tシャツでも良かったんですか?」

「よかったのに笑」

うはwwwwwおkwwwwww




orz

うん、自分で勝手にきめないでちゃんと聞いてみて自己完結で終わらないようにしましょう。

この前と一番になってたおちゃーんが変わってた。
商品は変わらず「卵パック」だった。
参加賞でみんなとりあえず1パックもらえるみたい。
なんか余ったので僕も見学だけだったけどもらいますた( `・ω・´)

その後片づけで明日なんか遠的のがあるらしくてそれの練習用のデカイ的を用意せないかんいうてつくってなる間に、1個だけいつもの的残してもらって練習させてもらえることになって。
たぶん斜面になるんやろなぁ。
なんかカッコイイし、手の内が見れる分やっぱやりやすいかなて。

で、矢を飛ばしてたらおばちゃーんらが余った卵でゆで卵つくってなったみたいで的の用意も終わってひと段落したときに、ゆで卵を皆でパクついてましたw
なんかボスじいの声とか的にむかってる時に途切れ途切れに聞こえてて「半熟に」とか「沸騰してから1分」とか。
食べたゆで卵、ばっちり黄身が半熟になてたのでこだわりのおかげでおいしいゆで卵でした(´∀`*)ウフフ

そんなボスじいが(・∀・)イイネ!! w

まったり空間で雑談を聞きながらゆで卵食べましたヽ(´ー`)ノ

帰りなった人とかもいて残った大人の人らで遠的してる間にもすこし僕も的に向かってました。
なんか結構短い時間だったんだけど、少しコツが自分なりに1mmぐらい掴めたかなぁって感じで4本的中しますた( `・ω・´)
やっぱ嬉しい(´∀`*)ウフフ
矢が少しはまっすぐ飛ぶ回数が増えてきたので「ひねくれた心事件」もSEED運命のおかげで治ったかなぁ?(ぇええwwww

その後一緒に片付けして帰りましたとさ。

<今日の読んだ本>
<<ティーン・パワーをよろしく③> エミリー・ロッダ
<ティーン・パワーをよろしく④> エミリー・ロッダ

オモシロイ(≧∇≦)b
スポンサーサイト

COMMENT

エミィ URL @
07/18 14:01
. まるさん、こんにちは~!

なんだかまるさん、毎日しっかり歩いていってるって感じで素敵です!
私も見習わなくてはなぁ、と思う今日この頃・・・うっしゃー(笑
そんな私は今日もげーm(ry
・・・・・・orz

ゆで卵が食べたくなってきたエミィでした(笑
またチャットで会ったら話そうねぇ!
まる URL @
07/18 17:31
. コメントありがとうございます。

弓をしてる時は楽しいし集中して満足なんですけどそれ以外は。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レポートなんか亀の歩み+何もしない日もある(ェw って感じでorz

今日とか図書館もしまってるし家でうだうだしてて連続使用時間12時間現在進行中で(´Д⊂グスン
もち、放置してねころがりとか読書とかあるんですけどそんなん差し引いても完璧中毒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

世間の祭日の日はあんましひきこにとっては嬉しくないかなぁなんて思ったりw
はい、ぜひまた~( `・ω・´) ノシ
摂津 URL @
07/18 17:37
. まるたるがガンダムSEEDに夢中で全く構ってくれない…。
まるたるは家庭崩壊の危機が迫ってる事に気付いているのかな?
実家に帰らせていただきます!!!(ФωФ)
まる URL @
07/18 17:44
. うあぁあwww
だってだって39話がねー!



良いからwww(*´д`*)ハァハァ
摂津さんもSEED運命に感化されなさ(ry

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
摂津ママ行かないでぬ(´Д⊂グスン
許してけれーw
リー URL @
07/19 23:14
. ボスじい(・∀・)イイ!!  ほうほう、まだTシャツとジーパンでやってたんですなあw あえてそのまま突っ走って下さいw しかし、最近チャットで会いませんなあ・・・。リーサン サビシイアルネ・・・ じゃ、また会ったらよろしくw
まる URL @
07/20 00:39
. うはwww突っ走るよー!w

会いませんよね(´Д⊂グスン朝走りに行く前が遭遇チャンスかなぁと思ってるんですけど最近ものっそサイクル狂いはじめてるし、村もごたごたしてたし・・・。
よろしく~(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/64-b9be7e9c

 

