スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その63

ガンダムSEED-Destiny-第39話  「天空のキラ」

楽しみにしてたわけなんですが、、、



うはwww良すぎるwww(*´д`*)



とにかくどうあろうとも良いったら良いんだー!!!w
悶えて死にそうでしたヽ(´ー`)ノ

しょっぱなからダコスタ登場!なんか久々声聞いて   ポッ
でも、なんかめさ怪しいジンが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
トラさんとラクスの会話でこの前のオーブが狙われる~の説明ありましたね。議長は邪魔なもの排除するから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オーブだけはやめてあげてください、カガリとかカワイソス( `・ω・´)

困ったちゃんジブリールが逃げ出したことが話題になっております。
レイ、シン、ルナマリア
「やはり、そう簡単には終わらないな」
「そんなことないさっ! 今度みつけたら俺が絶対踏み潰してやる!」
「シン…」
ジブリール踏み潰されて死んじゃうのかー!?w
ドウナルンダロウ(ワクワク(ェ

所変わってオーブでござーい。
キラとマリューさんの会話、

(・∀・)イイネ!!

てゆうかイイwww
お姉さんと弟っていうか、弱気(本音?)キラ、キラが幼く見えてしまう現象がタマラン(ェw

「ん?どうしたの?疲れてる、ううん焦ってるのかな?」
「えっ あ、いえっ そんな事は…」
「いいでしょ、みんな同じだものヘブンズベースのニュースからこっちは特にね」
「怖いのかもしれません、なんだか。アスランまであんなことになって。なんだか分からない事だらけで。今の僕には何の力もなくてこれじゃ何も守れない…」
「もうすぐラクスさんも戻るわ、ねっ?だからそれまで頑張って」
「はい…」

うはwwwラクスいなくてフリーダムも壊れていっつも悟ってるような感じのキラだったけど思い悩んでるわけですなぁ。
なんかいいわー(*´д`*)マリュー艦長(・∀・)イイ
CPとかじゃないけどこういう関係は(´∀`*)ウフフ

所変わって医務室
ネオ基フラガ兄さんリラックスしすぎwwwTVしかないから仕方なくみてる感じでうはwwwで、気にして音を消す配慮が

「起きてたか、大丈夫か」
「あぁ…死にたいような気分だな。残念ながら大丈夫みたいだ」
「やめろよそういう事いうの、誰も嬉しくないから」
「ごめん…」

うはwwwやっぱしアスランとカガリは医務室のイメージが強い。
お説教カガリ+落ち込みアスラン (*´д`*)ハァハァ

「メイリンは?」
「今ちょっと熱出してる。でも大丈夫だよ、ミリアリアが少し話し聞いたって」
「そうか」
「ミネルバに乗ってた子だよな管制の」
「あぁ、助けてくれたんだ、殺されるくらいなら行けって。ほとんど話した事もないのに…俺甘えて、巻き込んで」
「お前のこと好きなんだろきっと。大丈夫だよ、彼女のことは心配するな、ちゃんと私が面倒みるから」
「それで…あの、私のことはゆるしてくれるか…」
「…それは俺のほうだろ謝るのは。クレタでキラに言われた事俺は…」
「わたしは!…結婚しようとした…お前に何も言わずに」
「守りたかったんだろうオーブを」
「ハッ」
「俺は焦ったのかな」
「えっ」
「嫌だったんだ何もできない自分が。カガリが国という重い責任をおって毎日死に物狂いなのに、俺は何もできないどころかユニウスセブンが…あんな。何かしたかった、本当は止めたかったんだ戦争になるのを」
「アスラン…」
「分かってるよそれは。でも、難しいな。みんなそうしたくてそう言ってるのに、なんでそうならないんだろう。やっぱりロゴスのせいなのか?しょうがないのかなもうほんとに…」
(シン達回想シーン)
「…いや、そんなはずはない」
「えっ」
「絶対に…( `・ω・´) 」

うあーwwww悶え死んでしまうwwwあhがlkghfskghtふじこl;k
これだよ、これがアスカガなんだー!(´∀`*) 責任を感じてたり、好きなんだろとかサラリと言ったり!?やっぱり結婚話の事がカガリ気になってたり、アスランはやっぱりカガリの事がかなり気にかかってて逆にその思いで無力な自分を感じてたこととか、うはwwwこの辺の所(*´д`*)ハァハァ
で、弱気になってるカガリについに目覚めのかアスラン!?シン達をどうにかしてあげてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(回想してたし)
(,,゚Д゚) ガンガレ!

所変わってエターナル
デスティニープラン!?
「デュランダルの言うデスティニープランは一見今の時代有益に思える。だが我々は忘れてはならない。人は世界のために生きるのではない、人が生きる場所それが世界だということを」
議長計画 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして警報!「つけられたかダコスタ!」「ぇえ!?」
うはwwアーサーポジション!
っていうか3人のやりとり面白れーww
っていうかまだドム完成してなくて、ってかラクスがいってるアレ?ってキラとアスランの機体だよね?
ラクスの決意は固いようでファクトリーを見つからないようにするため囮になりつつ突破して最悪ポッドでアレを射出すると!
エターナル陣営頼もしい(´∀`*)ウフフ

なんかエターナル動くの久しぶりにミター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
ザフトに発見されたと報告がキラ達の元へ!
キラとアスランビックリ!キラの必死さが(*´д`*)ハァハァ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キララク!キララク!
 ⊂彡
高速艦でしたっけエターナル、てか戦後のどさくさで行方不明だったのねww
フラガ兄貴から、
「おい、なんか隣のやつがさっきからジタバタうるさいんだけど、キラ行けって」
「アスラン!?」
「ラクスを守るんだ、絶対に!…キラ」
(意味深回想)
「彼女を失ったら全て糸冬り だそうだぜ」
「カガリルージュ貸して!それからブースターも!
「キラ!」「キラ君!」
「ありがとうアスラン!(決意した心地よい笑顔(´∀`*))」
うはwwwここも(*´д`*)ハァハァなんか通じるものがあって後押ししてくれるアスランがいてそしたらキラはもう行くっきゃない!www
うあs-wwwwwgddhfhssfskghtふじこl;k
悶えしんでしまうww
「ブリッジの通信コードは覚えてるのね」
「えっ」
プツンッ
切ない、切なすぎる!けど、なんか良い兆候?
記憶はやくもどってマリューさんを安心させてあげてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「ありがとうございますフラガ少佐」
「なんでお前までそう呼ぶの?俺はネアロアノーク た い さ」
(´ー`)

てかよかったガナーザクに乗ってるのディアッカじゃなくてww
それにミーティアってこんな使い方できるんだ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
この装備すげーwwブースターパックのすごいやつだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラさん出撃!ガイアカッコイイ(´∀`*)そして強い!
この音楽いいなぁ、山場に鳴るよねw
てか、グフのムチってかなりの確立でビームライフルコワス!のろいだーwww
ピンチにキラ間に合ったー!
「キラッ!(笑顔」
てかガナーザクの威力すげええ腕ごともってかれたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、足もぼんじれて…うあぁwww

お姉ちゃんから借りた~スートライクとっても大事にしてたのに~壊れてしまったどーしよ!どーしよ!おー、なんとかのなんとかの~(以下省略

歌が脳内で…毒されている、電波だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱザク性能が結構あるんかなぁ
ストライク前のやつやしね。
そして感動の再開!!
「ラクス!」
「キラ!」
「良かった」
「キラ」
抱きしめる
「こうしてキミがここにいるそれが本当に」
「私もですわ」
見つめあい
てかトラ隊長やばい!&ラクスかばうキラ(*´д`*)
「ありがとうこれで僕はまたちゃんと戦える、僕の戦いを」
「キラ」
「待っててすぐに戻るから。そして帰ろうみんなの所へ」
「ハイ」

…ぎゃーwwwwwwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キララク!キララク!
 ⊂彡
まじで悶え死ぬーwwwgはglg:gh:fskghtふじこl;k
GENERATION UNSUBDUED NUCLEAR DRIVE ASSAULT MODULE COMPLEX
高速タイプ+早口言葉(ぇ
ストライクフリーダム発進!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トラさん 「フッ (ニヤリ」
そして避けて斬って…うああぁあwww足と手に悪魔のヒートロッドが(((( ;゚д゚)))アワワワワと思ったら…
ファンネルだーwwww正式名称忘れた( `・ω・´)ドラグーンだっけ?
そしてマルチロックオン!
いつもの+ドラグーンで倍増!!!
やべええwwwすごすぎるwwwww
2分で25機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしてついに…
NTの証アムロさんばりのキュピーン現象!「あたれーーーー!!」
椅子からずり落ちる敵の艦長www「そんなバカな…」
そして見つめあい笑みを交わすキララク!!

やべーwwwww39話こんなスゴイとは…!!
もう満腹すぎwwww(*´д`*)ハァハァ

予告でカガリが泣いてた?どういう事なんだろ。
ってかオーブ進行!?
そして金ピカガンダム「黄金の意思」
やべーwww一気にヒートアップしてきた(・∀・)イイ
やっぱTMさんの曲はいいですなぁミーティアとかもだし。あれが鳴ると何かが起こる!(ぇw

追記 TBのやり方がわかりません誰か教えてーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

追記やりかたわかりますた( `・ω・´) 今までしてもらうばっかりだったのでコメントにはコメントかえしてきたんですけどだからちょとやってみまぁす!
スポンサーサイト

COMMENT

brain URL @
07/17 03:18
. 足跡たどってやってきました!

てか感想すごいっすね!
自分も書きましたけどまるさんの足元にもおよびません!
自分にもそんだけ長く面白くかけたら・・・

たしかに今回は良かった!
NTのキュピーンが!
まる URL @
07/17 11:41
. コメントありがとうございます。

いやいやー意味不明の言葉の羅列でございますよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう今回よすぎて、つかやっぱ4クールからバシバシくるんですね次も金ピカガンダム出るらしいですしー(*´д`*)
k' URL @
07/17 16:51
. 訪問者履歴たどって来ました
とにかくすごかったってのがわかるw
えぇ、もうそんな俺も何度も見直しましたよ(´ω`)
次週が楽しみですね
まる URL @
07/17 18:08
. コメントありがとうございますー。
うはwwとにかくすごかったですよね!w
k'さんのブログ画像いっぱいで( `・ω・´) ウラヤマシス 特にあのヒートロッド画像3連発がw
後、母ちゃん様わかっておられますねー(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/63-6245aec0

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-39「天空のキラ」  サブカル=マインド  2005/07/17 10:31
 炎に包まれたヘブンズベースの映像を見守る、ラクスとバルトフェルド。  バルドフ
SEED DESTINY 39話  CODY スピリッツ!  2005/07/17 15:15
最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
☆PHASE-39 「天空のキラ」  駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)  2005/07/18 14:38
『お前のこと好きなんだろ』『私が面倒見るから』意外と大人のカガリ。 もっとドロドロするかとも思ってしまったが。DESTINY PLANこれが物語終盤(いや今だが)に効いてくるんだろうか?e-flictsでK3さんがおっしゃってるようにキラの両親に繋がるのかな?それは面白そうだ

 

