スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その62

こんばんはー。

レポート現代文終わりました(´∀`*)
でもなんか保健体育やり直しらしいです うはwwwおkwww


orz

ちゃっちゃっと他のもやらないといけんですなぁ。
(,,゚Д゚) ガンガル!   タブンネヽ(´ー`)ノ


弓道は、的中なしで8、5kg→8kgに変えてみました( `・ω・´)
たった0,5kgでも僕にとってはだいぶ楽になって、8,5kgに耐えるフリをして隙をみて8kgに変える作戦だったのですよ(ぇ

結構矢を飛ばしてたんですけど、やっぱ段々マメできてきますね左手に。
なんか結構嬉しい!wwww
うはwwwM属性なのかorz
てか、あのおばあちゃん×2人とじいちゃん1人(ボスじいじゃないよ)めちゃ優しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(・∀・)スースキスースキスー

で、途中からボスじいきて最終的にいつも通り2人きりになって(*´д`*)見てもらってたんですが、

「射面試してみるか?」

って事になったんでもちろん

「お願いしますー」

というわけで正面うちおこしやってたんですけど斜面もならってこの先どっちでやっていくか検討しようかなぁと。

斜面打起し→実践的???なんか兜つけたりしてる時代劇風味な構え方

正面打起し→なんか礼儀を重んじるタイプ?な構え方

僕の勝手なイメージですけどねwww


斜面打起しor正面打起し


はたしてどっちがいいのか!!!?

色々調べてみるつもりですけど、よかったら何方か教えてください(´∀`*)

<今日の読んだ本>
<ティーン・パワーをよろしく①> エミリー・ロッダ
<ティーン・パワーをよろしく②> エミリー・ロッダ

これ(・∀・)イイデスヨー てかYA!entertainmentシリーズいいのいっぱいですなぁ。都会のトムソーヤとかサイコバスターズとかetc
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/17 00:54
. 確かにM属性あるかもしれませんね…。
あと、保健体育のレポートやり直すらしいけど、わざとでしょう(ぇ
やらしい!(*´▽`*)
まる URL @
07/17 02:33
. (*´д`*)ハァハァ  ハッ!?w
リー URL @
07/17 12:09
. ティーン・パワーかw 25歳のオサーンの僕としては憧れますなあw あの頃のパワーが欲すぃーー!!
藤海 URL @
07/17 23:47
. まる様。
初めまして、藤海と申します。

「初めまして」と言うのは、わざとらしいでしょうか……。 何度か見にこさせて頂いております(笑)
でも、コメントに書き込むのは初めてですから。

タイトルに惹かれて読み始めたのですが、なんというか、 「ぼちぼち足掻いている」 感じが、とても味わい深くて、つい何度も来てしまいます。

陰ながら応援しておりますので、これからも素敵な生きざまを、貫いていって下さい。
幸運も、お祈りしております。
では。
まる URL @
07/18 09:04
. コメントありがとうございます。
僕もコメントは書いてないですが藤海さんのブログは密かに拝見させていただいておるます( `・ω・´)

応援ありがとうございます。こやってコメントしてくれるのすご嬉しいです。しつこいですけどありがとございます(´Д⊂グスン








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/62-b61a892a

 

