
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その61

こんばんはー。

今日の夕立は凄かったですよ。
雷+ざざ降り雨  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

弓道の日なんでいってきたんですが、なんか


矢がまっすぐ飛ばなくなりましたwwwww



orz

7kg→8,5kgに変えたのとか色々教えもらいながら変えていってるのとか僕のひねくれた心とかヽ(´ー`)ノうはwwwwwおkwwwwww

そのうち慣れるかなぁって気持ちでマッタリいきますかな(;´Д⊂)



◎ ◎ ◎ ◎ ◎
         矢



       僕


って感じで右から2番目狙ってたらなぜか今日飛ばした中で2本一番みぎあたりました( `・ω・´)
うはwwwwおkwwwww
ひねくれてるでござい~ヽ(´ー`)ノ
カツンって音するからあたったときにおちゃーんらが「お、的中かぁ」
「ハイ」「狙ってるところと違うやなw」「ハイw」




orz

(# ゚Д゚) ムッキー 当てたくて当てたんじゃないやーいwww

<今日の読んだ本>
<ゴースト、好きになっちゃった メディエーター> メグ・キャボット
面白いすよ~♪

追記
友達の摂津さんに教えてもらいました。
FF11を1ヶ月ちょいほどやってた時があったんですが、これは(・∀・)オモシロイwww
ますますwの使用頻度が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://www.moco-moco.com/flash/tlofh/

内藤裁判

作った人スゴス(´∀`*) リンクフリーとのことなので。

COMMENT

摂津 URL @
07/16 01:42
. まるたると一緒に冒険したかった…(´ー`)
まる URL @
07/16 01:42
. さあ、行こう夢の彼方へ(ぇw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/61-e730f66c

 

