スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その60

つづき

こんばんはー。

撮り貯めしたSEEDデスティニーのビデオ39話分を1話からみつつながらでレポート仕上げ用作戦!www の結果は。。。

12回中7回分できたんでまぁまぁでした(´∀`*)ウフフ
でも、時間の割りにできてないのが実感ですねwww
だっていきなり懐かしい1話とかみてると、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスカガ!アスカガ!
 ⊂彡

とか

アウル、ステラ、オクレ兄さんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とか

とか、番組が途中で切れたあの新潟の地震の時の事

とかって確かあの頃10月ちょいだったんですよね。
時間は過ぎていくんですな確実に。

だいたいユニウスセブンがフレアモータ?でしたっけあの電卓で動き始めてどうするかー!?
みたいな所まで消化しました。
次、確か旧赤服3人が勢ぞろいのとこすよね(*´д`*)ハァハァ

この作戦は時間があまってるわりに進歩がない今の自分にピッタリカモカモ
先生からも電話かかってきてちょいカンフル剤になったし。
がんばりましょいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

<今日の読んだ本>
<ホンマに運命?①> 令丈ヒロ子
この人確か、料理少年Kたろう書いてた人ですよね?
おもしろいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/60-2c34810a

 

