スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その6

うあぁああぁ、最近の睡眠短時間生活が崩れてしまいましたorz 
短時間睡眠生活は好きです。
それは、起きてる時間が多いと今の現状に対してあがける時間があるからと自分で思ってるからです。
ひきもってる時一番怖いのは過ぎ行く時間なのです(僕の場合は
取り残されてる時間がすごく怖いです。
同じ年の友達は大半が今大学1年生です。
もしこのまま抜け出せなかったらと思うとほんと怖いんです。

時間よ止まれ。

だからロングスリープは嫌いなのです!でも、寝ること自体は大好きです。この矛盾してる気持ちを持ってる僕も大好きです(ぉw

朝のランニングに起きれなくて、昼ごろに目を覚ましました。
しかーし!外にも徐々に出れるようになってるので、ランニングに出発です。
昼間の暑い日差しをうけて真っ黒のジャージ+真っ黒のウインドブレーカー?着想の走りはめちゃ暑かったです。しかしあえてそれでサウナ状態を作り出し絞るのです。
えぐりこむように絞る(違
元々食ってもほぼ太らない体質なのでこもるのには最適な体です。
でも!こもりとは恐ろしいもので、筋肉は衰えまくりです。恐怖ですtt なので筋トレも平行してやるのです。
20分以上は最低走るようにしてるんですが(脂肪が燃えるのがそんな時間とか誰かが言ってたような!)最後の方はこもりで衰えた体力ではなかなかきつい。止まりたい、歩きたい。でもその苦しさを味わうのが好きなのでもあり、嫌いでもある。
矛盾しまくりな奴なのです。 ニヤリ
近くにこもり仲間がいたら一緒に走りたい勢いです 笑

今日の読んだ本
<バッテリー>④ あさのあつこ
<ガールズ・ブルー> あさのあつこ
<魔獣狩り 新装版> 夢枕獏 (全部読みきったー♪)

.

昔話②
復習予習テスト前勉強一切なし。
それは本当に恐ろしくもあり甘くもあり危険な。。。フフフ
それに関係して
高校の時で覚えがある言葉は
「勉強全然やってないし」
ってな言葉でした。
これ自分も結構中学の時とかは言ってたんですけど、それは本当のところでもありでもやっぱり家では勉強少なからずともやってたなぁと。こう、自分の努力してる姿を人にみせたくないというかそんなひねくれた精神満載で(少なくとも自分は)

高校のときもよく使う言葉でした。ただこの頃はもう本当の意味で虚勢でもはったりでもなく自分の現状を現す言葉になってました。友達とかでも言ってた人らが多くいたけど、それは自分と同じく完璧な0って事はなかったはずです。
だからその言葉も会話の中の笑い話ですんで。それが逆に辛くもありホッとした気持ちもあり。
騙し騙しテストも赤点ぎりぎり回避の低空飛行状態で飛んでました 笑
学業面ではそんな学校生活が続いていたのです。

つづく
スポンサーサイト

COMMENT

ヨクタン URL @
06/04 04:03
. こんばんは。
ランニング?いいじゃないですか。私は最近太り気味のため、「運動しなければ!」と思いつつも出来ない(というかやらない)でいます。
どうか頑張り過ぎずに、マイペースで続けてください。
まる URL @
06/04 16:31
. コメントありがとうございます♪
はい、マイペースとゆうか変に最近落ちついてきて不気味なまるですが頑張りますー。
ヨクタンさんも散歩からでもはじめてみたらいかがでしょうか。
これがまた朝の空気の気持ちいい時間を歩くとめちゃ健康的で良いんですよーvv
最近だとなんか顔見知りのおじいちゃんおばあちゃんができて苦手だたあいさつとか人と遭遇するのなれたり少しできるようになったり思わぬ副産物ですー!
mamico URL @
06/04 19:19
. 足跡からたどってきたのです。
はじめまして。

朝の散歩いいですね。
早起きしてわたしもやってみようかな。

ゆっくりゆっくり。自分のペースが大事です。
さ、行きましょう。
まる URL @
06/04 23:48
. コメントありがとうございます。
散歩は、ぜひぜひお勧めですー♪

まだまだペースが分からないです。それに歩き出せたのかもよくわからない。。。けど、それを信じて進んでいけたらと思います。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/6-c7e91e6e

 

