
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その597

ぁあ、もうだめぽorz

お客さんめちゃ怒ってたぁwっあばばwwwwww
がwいぇらwrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また今週中には出会うだろうし。
うばwらwrwwどんな顔したらsだうらwwwwww
とりあえず謝りまくっておきましたが。
まじ怖ぇス・・・
月曜日はじまるし。
うはwwwwwやヴぇrwくぇrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうみんな嫌いじゃー!ヽ(`Д´)ノプンプンw
ていうか自分が嫌いじゃー!。・゚・(ノд`)・゚・。 w

気が滅入っても・・う・・・

あーあーあー
失敗ってたしかに2回しなけれヴぁまだ取り返しのつくことなら問題ないすけど、それにしたって気持ちのよいもんじゃないすねー。
確かに、それを反省して次に生かして成長するための荒れにはなりますがsがsがsがsがせがさs

モウヤダモン

あーあーあーニトこもにまたもry

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

COMMENT

摂津 URL @
08/18 13:05
. お客さんに怒られたのか~、それはへこむね。
でも、ニトこもに戻っちゃだめだよ(>ω<)
せっかく前に進んでるんだから、どうしても無理だったら仕事を変えよう!
でも、多分まるたるなら大丈夫だよ!(^ω^)
それでも無理だったら、無理せず休息することも必要かもね?
ZERO(ごん) URL @
08/20 18:41
. ふっ、お客様なんぞ何度怒らせたことか。
その度に「知るか!」とかいいながら対応してると結構仲良くなったりする。
ピンチの次にはチャンスアリですぞ♪

ガンバガンバ~★
- URL @
09/16 04:55
テーブル. テーブルを探すなら http://www.mikefannon.com/100804/111346/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/597-cd20ce51

 

