スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その596

一人カラオケの会計の時に財布みつからなくて死ぬほどあせりまくりました。
ツケにしといてくださいとか言えないすよwっぎゃーwww
鞄の奥底に入ってましたけどね( ´,_ゝ`)アホマルーw


土日有効活用して休めてませんですよー。
朝の4時ぐらいまでshadowrunっていうXBOXのゲームなんですけどもそれして後は起きたら昼の2時ぐらいっていう逆転生活がtttったばばばばorz

そんなことしてたらあっちゅうまに過ぎてもうてまた明日から月曜日じゃー。

ぇ?
月曜日?
ぼこb(ry

だめだめですなー。
体がぷよぷよ爺になってる確実に。
ビリーにお願いしてみたんですが(1週間借りてみた)


一日ボウズ

返却しますた(・∀・)

だってー!筋肉痛がね?w
それに、家の中であんまり騒ぐと迷惑かけrtがえふじこ
いや、ほんと意志の力が弱いと申しますか・・・
うぁああぁwwww
頼る前に自分を磨かねば!ということでしょうか先生。


ほんとこの先やっていけるのかこんちくしょー!
弓道も今年中に初段とりたいし。
そのためには練習にいかねヴぁ。
だがしかーし!土日最近出勤続いてるからめんどくさくて(ぉいw いってないし。・゚・(ノд`)・゚・。 w
平日に仕事終わってから行く手もあるんですがそこはそれめんどk(ry
あばばbwwww

篠笛とかなんてもう何ヶ月吹いてないんだすよ?w
それになんか書類整理してたらふと思いつきまして


オカリナ吹きたす(*´д`)


おkジョニーそのインスプレーションかなえようじゃまいかー!?
みたいな?wっうはwww

ギターも触ってないしー。
最近は読書も出来てないしー。
いや、アニメは見てますけど。
もうなんかだめだめ祭りじゃー!!!

亜ghdfljはdflgjlkdfkljgヵjdflkgl;kdfghkjldflkjdfglkじゃdrl;gじゃl;kgl;kjgjl;kgkjlgfl;kdgkldgl;kgkldgjl;kdfgl;kじゃdgl;ksdgl;kj


おk-ちょと愚痴かいてたらすっきりしますた。
なんか確か最初の使い方に戻ってきてきたような機がしま。
途中から報告なかん字になてきてたの気がして。
ニトこもの鬱々とした気持ちを書きたいままに書いて吐き出してたのがそもそもブログはじめたあれでしたの思い出しました。
好きなようにやれrばいいんですよね。
なんか最近勘違いしてたみたく。
書くのが疲れるとかアニソレって幹事ですですyo!
勘違いまるあkぉあkそdかをfwfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




sだghヵsjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwrhklはjlkらえghヵhが

スッキルスッキリ(・∀・)


投げやり大賛成


スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
08/06 20:07
. 一人カラオケは何時間やったんだい?
そしていくらかかったんだい?(☆ω☆)

shadowrun、面白そうなゲームだね!
僕もこういうFPSっていうのかな?こういうの好きだよ。
今度バトってみるかい?(ぇ

ビリーはかなりハードらしいね。
腰を痛める人続出って話だよ(`・ω・´;)
ビリーやった結果、病院でリハビリするハメになったら笑えないね(笑

僕もまるたるを見習ってブログを書き続けるよ!
まるたるもシッカリ休息をとりつつ頑張ってね!
- URL @
08/06 21:15
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
神無 URL @
08/06 21:17
. ↑みすってSECRETにしちゃった;;;
ごみん(´・ω・)シュゥン
- URL @
08/12 23:45
. 一時間だすよー!
500円ぐらいだったきがしまs

カラオケも良いけど、一緒にびりーしたいよね摂津さん!ブートキャンプ(*´д`*)ハァハァ

ありがとー!
摂津さんも体に気をつけて達者で暮らしてくだされよー!お爺はまったり見てます(´∀`*


ぉういぇー!お久しぶりすー。
うはwww確かに運動しないとメタボ一直線だからやはりびりずぶとkyry
愚痴かぁ、書きたいけどなかなかだめだすなー
抽象的なことだけでも書いたら結構すっきりするけどうぁおあおぁあああwwww王様の耳はロバの耳じゃーヽ(`Д´)ノプンプンw

神無さんも達者で暮らすのですぞお爺はみておry
- URL @
09/16 19:06
パソコン・周辺機器. パソコン・周辺機器を探すなら http://www.saturnalbany.com/100026/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/596-bc575ee0

 

