スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その595

うあぁwwwwwww
今日からコードギアス再開でしたっけ?ww

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

後、なんか地球へも盛り上がってきてるし(*´д`*)ハァハァ

「ねぇ、答えはないよ~
青爺ちゃんがぁあww

うあぁあwwwwアニメでもう幸せだすぅwww

でもですね、

明日出勤 Σ(゚д゚lll)ガーンw

ふふふふwwwっあばばtwtwwwwwwww
これが休日出勤ってやつですかww

代わりにどっかで休み平日にないかなぁ。
そしたら一人カラオケに!
でも今って夏休みで若者達がいぱいいるんじゃろか。
・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
夏休みか~
羨ましくないと言えば嘘になるますが、自分の場合はもう、

一年中夏休み経験済み

ですもんね
正直この先休みなくても文句言えないぐらいのorz
でも休みはやっぱほsry

だまらっしゃい( ´∀`)σ)Д`)

でも今日はお休みだったので睡眠時間もたくさんとれましたし。
15時間
・・・d(´∀`*)まかせて!w

おお振り殻のアニメタイムには間に合ったし。
後は深夜時間帯のコドギアスに備えなくちゃみたいな本能が僕に睡眠時間をとらせててあttrたばwらww

とか書いてたら、、、

ブルー!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 
絶対死亡フラグだし、かこよsg
スポンサーサイト

COMMENT

まこはる URL @
07/29 00:25
. 一年中夏休み(しかも一年どころじゃない)を経験しちゃうと定期的に身体が、「元の生活に戻してくれー」って合図を出してこない?

ってか私転職一週間でもうそのシグナルが
赤になってるんですがこれってwwwwwうはww
既にピンチだすwwwwwww
摂津 URL @
07/31 20:28
久しぶり!. 頑張ってるね~!\(*^▽^*)/
一人カラオケか~、僕も行きたいな(笑
でも、カラオケは若者たちが集う地帯にあるのさ…。
こわいよー!(ToT)
まる URL @
08/06 00:38
. うはwwまさにその通りでございまするwwwww
やっぱ染み付いた分だけ落ちにくいってことですかー。

あるあるスwwwだけど最近そのシグナル出てるのに仕事いってる自分が頑張れてるんじゃない?(*´д`*)ハァハァみたいなアドレナリンがでてるそんな自分が大好きー!(ぇw
みたいな精神方で乗り切ってみてはどうでしょうか?
d(´∀`*)


うぉおおwwwひさしぶりですおー!w
一人カラオケ今週も1回行ってきました。
ぇ?
もちろんアニソンですが何かっうはww
住んでる場所近かったら一緒に行けるのに(´・ω・`)ショボーン
確かにー!
それはありますよね若者ゾーン。
それに今夏休みだし危険度大!
でも自分が行ってるのは平日の真昼間からですからなんとか今のトコろはセーフdですぞww
- URL @
09/17 18:32
雑誌. 雑誌を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101302/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/595-bf314930

 

