
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その594

うはwwwwお久しぶりすww


今月誕生日きまして既に21になってしまいますた。
(´∀`*)時間経つの早いお
おっさん度うp


後ですね、一人焼肉とか一人カラオケとかにも行きましたよー!
一人で行くのは初体験でございますので緊張しましたが思い切って行ってみましたが楽しいもんですた。
お肉は月一ぐらいで自分へのご褒美にみたいな。
肉うまうま(*´д`*)ハァハァ
今日もいってきたんですが
店員さんに
「この前もきてくれはりましたよね」
・・・
うはwwwばれてるww
この前は仕事帰りにスーツそのままでいったので今回は変装めがねかけて私服だたのになぜっっ!?
あなどれないぜ焼肉店員さん。

カラオケ→当然アニソンonly
・・・相変わらずですよそうですよ。・゚・(ノд`)・゚・。 w

今も深夜アニメ待ち中なのですよ。
朝起きるのが辛くなる
い、いや今日は昼寝もしたしたぶn大丈夫(・∀・)


で、お仕事のほうなんですがまだ続いてますよー。
ブログが停止してたのは別にやめてあばばばばwwwwwなってたわけじゃなくてなんとなく書く気持ちになれなかったというか。
余裕がなかたというか。
まだまだ半人前ですが頑張らないとなーと。
またちょくちょく更新できたらなと思っております。


なんか大きな事件でもない限りはこのままなぁなぁな感じではありますがこの日常が続くんじゃないかと思っております。
~働いて休みは楽しんで~

うあぁあwwwwどこまで続くのかwww
てっかまだ月単位だすもんね先は長いよどこまでも~

・・・とかやってるとまた今日から一週間はじまるじゃまいかー!

にちようびー\从/   .┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ∧∧    ∧∧      ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ::::::::::::::::::::
 (・∀・)  ∩・∀・)    ┃::::::::::::::::/ ̄ >:::::::::| 申し上げます!      ::::::::::::::
  / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   ┃::::::::::::::::|   |~:::< 平日軍の先鋒・月曜めが、 ::::::::::
 (  (     ヽ   )つ   ┃::::::::::::::/  ~\:::::::::| 軍勢を率いて領内に   :::::::::
  (/(/'    (/    ┃:::::::::: ノノ >   ) ::::| 向かっております    :::::::::::::::
━━━━━━━━┳━┛:::::::::::U (_)つつ::::::\________ :::::::::::::::::


 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,       
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

頑張りましょー。・゚・(ノд`)・゚・。 w

COMMENT

まこはる URL @
07/27 21:21
. 誕生日おめ~(・∀・)
はじめて会ったときは10代だったのにお母さん嬉しい(ノ∀`)

っつか、就職より1人焼肉のほうがすげえよwww
まる URL @
07/28 18:24
. さよなら永遠の十代。・゚・(ノд`)・゚・。 w

うはwww楽勝ですたywww
焼肉うますd(´∀`* 

ほんとはびびりまくr
えみ子@へびこ URL @
08/05 00:54
. 遅くなりましたが、誕生日おめでとうです!!ヾ(*´▽`*)ノ゙
ほんと段々誕生日がイヤになってきますよね('A`)

超超がんばってますね!!
まるさんすごすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一人焼肉、一人カラオケもすごすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑
見習わねば(`・ω・´)
まる URL @
08/06 00:44
. あざーす!
ですよねですよねオジンへの一歩一歩を着実に踏み出してるそんな自分がwwwうあぁあwwww
いっそ一思いにお爺にしてほしス。

もうなんか必死ですがなんとか生きてます。
えみ子さんも頑張ってるみたいじゃないすかー!
こちらこそ見習わないとー。
やぱり最近は電王ぽうr-がきいてたり?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) w

ぽうr-もらえるっていうのは良いスd(´∀`*)
- URL @
09/18 20:58
鏡. 鏡を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/210143/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/594-14b3c26a

あばばばば  そらの日記  2007/07/25 11:33
あばばばば『あばばばば』は芥川龍之介が1923年に発表した短編小説。外部リンク*『あばばばば』:新字旧仮名(青空文庫)

 

