
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その592

お久しぶりです。

連休はダラダラとゲーム徹夜..._〆(゚▽゚*)
とか、今日は1ヶ月ぶりぐらいに弓道場へいってきたですよ。
もっさだめだめになってましたorz

とりあえず連休でゆっくりできましたのでひと段落ついた感じであります。
常に気を張ってるので疲れが普段以上になてて。
あと、接客しなきゃいけない時もあったり、
それにそれに

電話とるの怖いの。・゚・(ノд`)・゚・。 w

転送ボタンとかあんですかソレみたいな。
うばばwwwばww
後、1つわかったんですが

仕事でPC触る時は楽しくなry

何を今更ですが
好きにネットしてるのが好きなんだなとしみじみ(´∀`)

また数日いったら5月の大型連休にはいるので4月末の連休みたいにダラリとしそうで恐ろしいですら。
規則正しい生活をおくれねヴぁ!
なんってたって

仕事中に若干居眠りしてしまた時に肩を叩かれるあの恐怖はもういやなのだす
ばかたれぇwwwwww

「まる君Ψ(`∀´)Ψケケケ」

「(´-ω-`)・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ ネテマセry」


それの原因でもあるのがね不覚にもその日寝る時間を後少し後少しと延ばして宝なのですyo


箱○買ってもうたド━(゚Д゚)━ ン !!!w

XBOX360通常版+アーマードコア


しかも昨日ボイスチャットできるのも追加購入で。
うはwwwww少ししゃべってしまたですおwww
絶対一人緊張してたや。・゚・(ノд`)・゚・。 うぁんw


・・・
何故かお金に余裕できると買ってしまうという特性が自分にはあったのでは・・・
買い物でストレス発散するタイプなのかっ!?
うはwwwyヴぁwww
衝動買いいくない!

とかいいつつビリーズブートキャンプまだ諦めてなr

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ていうか、外の世界にもうめげそうあwらわwrわrwrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・
ほんと心休まって平穏に働けて暮らしていける日はくるんじゃろか。
がんがれ!
超がんがれ!
(他人事


人生のRPGはツライですの。・゚・(ノд`)・゚・。 w
れべるうpうp!
いやほんとまじ・・・でorz

COMMENT

神無 URL @
05/01 15:50
. ふと思ったんだが………
日記タイトルそのままいくの?


大丈夫さΣd(゚∀゚`)グッ
居眠りしてても仕事してるように見えるスキルを習と…⊃))`Д゚).・;'∴

もしくは寝ながら仕事スキ…⊃))`Д゚).・;'∴


ストレス有るときに買物すると財布が極寒になりますぞえw
きぃつけや?
まこはる URL @
05/15 13:24
. 続いてる?
ZERO(ごん) URL @
05/16 21:55
. とりあえず「睡眠学習でふ!!」と叫んで起きましょう♪

でもでも、仕事のPCは本当に面白くないですな(ーー)
気がついたらエ○サイトを見てしまいそうで怖い。。

最近、会社から電話がかかってくると「チッ」とか言ってから、電話に出て愛想良くしゃべるのが日課になってます♪
まる URL @
05/17 06:57
. 確かに折をみて変えなきゃですな。
うはwwwそんな素敵スキルほすぃww
そうなればなんてばら色毎日(*´д`*)

了解胆に命じます。
お給料 大事にしよう お給料



実は・・・
続いてますd(´∀`*)
いやー、まだいつものオチのお約束パターンにはなてないんですがドキドキの毎日で心臓にわrrr


同意(・∀・)すw
うはwwwそれは履歴が残ってtrえtれえてrてrrうぇ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw
いやーそういうオンオフの使い分けができるのは良いですなー。
自分だと、そのままチッとか目の前で言いそうで怖いんで常に気を張ってる毎日なんですよね。
うぼぉあwwwwf
- URL @
09/20 09:38
文庫・新書. 文庫・新書を探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/209331/
- URL @
09/20 20:14
レディースインナー. レディースインナーを探すなら http://www.karakustr.com/100433/100442/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/592-e1056856

 

