
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その59

おはようございますー(ノ゚Д゚)

朝っぱらから何時ものように走りにいってきたんですが。
なんか途中、

足元でパキッっていう音と嫌な感触が

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつも裸眼のままで走るので何を踏んで、足をぶつけてしまったのかなと地面にちと目を近づけると。
カタツムリの殻を粉砕してしまった模様

音と感触の元はこれだったのか、、、道理でガシャポンの入れ物を踏んだときに似てると思った。。。
殻がないナメクジになってしまったカタツムリさんごめんなしあ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんか走る気持ちがどんよりして、歩いてゆっくり帰ろうって事でボケーッと曇り空を見つつレポートいい加減どうしようかなぁって考えてたら、その問題を解決するかもしれない作戦が電波によって飛んできますた( `・ω・´)


撮り貯めしたSEEDデスティニーのビデオ39話分を1話からみつつながらでレポート仕上げ用作戦!www


( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

これはTVが違う部屋にあるからPCから離れることできて、かつ(・∀・)スースキスースキスーなSEED見てるとあれば眠くもならないはず!
唯一の懸念はSEEDに目がいきすぎること(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うはwwww完璧かもしれないwwwwwwwww
























orz

誰か助けてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なにはともあれこの作戦でドーンとレポートを進めちゃうぞ!?ミタイナ

つづく

COMMENT

摂津 URL @
07/14 10:36
. >>カタツムリの殻を粉砕してしまった模様

鬼ーッ!(;Д;)
あと、テレビ見ながらのレポートは、半分程度しか出来ないに100まる!
まる URL @
07/14 23:41
. 不可抗力だったんですよぉお。゜(゚´Д`゚)゜。
だいたいその予想あたりでしたwww








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/59-01756ca0

 

