
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その589

こんばんはー。

だいたいこの時期に人手がー
なんて想像つくかもですがそゆことなのです。
一気に慌しくなったりしまんにゃや。
数日こっちでゆっくりできるみたいなんで戻ってきますた。
やっぱり春は寝るのが一番やよね!
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

だらだら寝るの最高ですじゃ

今月中には終わるみたいなのでそしたら最初の予定通りの所へ行くらしいのですがどうなることやら。
続けてても大丈夫なんじゃろか。
自立できr


STOP!
・・・
おkビリー。
もう先のことを考えるのはやめにしたんだったやね。

明日は明日の風が吹く

・・・
いやまてでもこれってお得意の現実逃hなsんだsふぁpせふじこw

いやいや、まさかね(((( ;゚д゚)))アワワワワw


健康診断うけてきたですよ。
会社のほうに提出せないかんみたいなんで。
近所の昔からお世話になってる診療所で健康診断受けたんですが、よく知ってるだけに

「そっか、まる君も就職か~」

みたいな会話が。
・・・
うあぁwwwwこれだkらら田舎だsんどふぁふぇgふぁwwgwwwwwwwwwwwやめてけれ。・゚・(ノд`)・゚・。 w
ぎゃああwwwヽ(`Д´)ノプンプンww


後は、今借り出されてるところとかの話なんですけど、
社会人としてのあれこれが全然なってないなと実感中でございま。

1つ コピー機の使い方がわからない (ぎゃぁwww
2つ 備品を間違えて持って帰ってしまう (ばかぁwww
3つ ネクタイピン忘れてネクタイブーラブラ (ぎゃすw
4つ 唇が乾燥してて笑ったら切れて笑えない (ぇ?w
5つ バイクがガス欠して夜風吹く中頑張って押し歩き (うぁあww
6つ 昼休みに散歩に出たら遠出しすぎて危うく遅刻しそうn (ニヤリw

(以下省略

ふふふ、まだまだあるですぜ旦那。
でも、書くときりがないし何より


まるが恥ずい(/ω\)ハズカシーィw 



ネタじゃないところが特にねぇdふぇfrうぇwwww

ジョニー。
社会の荒波って大変なんだね。・゚・(ノд`)・゚・。 w
世間知らずバンザイw


なんとか高く望まず諦めてニトこも脱出宣言いけるところまできたよな気がしましたがこれは・・・

            , ,. , , ,ィィ
         i  /ノルイイ////イ//ヒ
     ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
  ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::|     / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、    | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ"   イレ' _ニi ) )   | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′    くr'三_ヽイヽ   |.   か え
  ヾ;::::::::::>;;::  |:::   ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <.   し
   ト、7 /| _|::.   /,.:;:rジ人 \ヾ_! i  |   て
   | 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ|  \___
    ゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧    /\
.    ヾ:::∧/ フ i i:::::::l   ゙   ∧'i lノ l l    l Ki \
      !りヾく_l l i:::::::l  ,')   |V∨!:∧ !   (ゝ‐イ
.      ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '!   \ヾ、
       ゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
        |::ii:::::\∨ヾゝ‐''´  ∨ ト ヽ !i  \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、   /i  |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 脱 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ 出 分  | ∨ ヾ:i ヾ:::::     | | l/ 人 l::\ ̄_
か て し が  |人∨∧、) \:   ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る た   ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/  ヾ--‐''"´     |
? ん と    |     ̄    \ヾ/        , _ノ
  じ で    |,. - 、,_(     ヾ:シ    /  / ̄/
  ゃ も  /



(((( ;゚д゚)))アワワワワw
戸愚呂様、まるはまだだめかもしらまつぇん。・゚・(ノд`)・゚・。 w


時に休み中なんだか暇なのです。
放置が続いてるDSの何かソフト買ってみよかなと思ってるんですがなにやら思い当たりません。
モンスターファームDS出るのは夏だし。
何かよいのはないでしょか!

それか、XBOX360とかPSPに手を出してみよかなーとか。
色々考えてるんですがなにぶん

優柔不断

人間なのでなかなかこれがw
今日もですね

チーズケーキ

イチゴケーキ

チョコケーキ

あったんですが決断に30分いりますた。
うはwwwそんな人もいるよね?wwいるといってktrw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とりあえずおやすみなさいまた明日~

COMMENT

まこはる URL @
04/12 22:42
. 完全にネタ人生やねw

苺ケーキに一票!
まる URL @
04/17 16:46
. それはそれで結構気に入ってるというのが最近の本音になてきてるのですよ(´∀`*)ウフフのフw
ぉお、スパッと1個に!
結局自分は、どれも食べずにあげました。
決めれないなら食べない!ド━(゚Д゚)━ ン !!!(ぇw
- URL @
09/23 12:45
カレンダー・ポスター・パンフレット. カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.gvshops.com/200162/101308/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/589-63ef15f2

 

