
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その587

うぁあ…ルルユフィスザ哀しい事に(´д⊂グス
「おはようございました」オレンジ様きたwww
ニーナ顔恐す、やっぱ核のあれ装備してあのロボでぶっぱなすんじゃろか?
扇さんの奥さん(違w 危ないんじゃ…アワワ
それにC2の交信相手って呟きから…まさか!?ちっさい子供さんと交信なのかと思ってたのに
で、ちっさい子供さんV2登場はブリ側で?スザクやっぱりもろもろの真相知っちゃったんじゃろか?
で、あの携帯からのルルスザに?ここはやっぱりそれふまえたうえでの決別の?どなんだろ。
さらにかなりの混戦模様になてきて次回が待ち遠しすぐる!って思ってたら

24&25話

きたきたきたwwww

ぇ?
夏放送ってその後に見えたような…ミマチガイデスヨネ(´Д`)?

COMMENT

- URL @
09/25 18:52
造花. 造花を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/110042/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/587-d76ad193

 

