
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その585

会社にいてきましたす。
いわれるがままに名前書いたり判子押したり。
で、ついに雇用契約書に判を。
うあぁぁwwwwwww

請負してて出向みたいな感じらしく、
場所も決まって家から近い場所になてくれたんで良かったんですけど。
実習行ってるとこにそのまま引き続き~みたいな?

まあ、こんなもんです┐(´∀`)┌
諦めたら楽になれるんら
というかニトこも脱出最優先事項だからあーだこーだいってらry
つ本音(´Д⊂グスンw

会社「連絡遅くなって悪かったねー」
まる「いえいえ、ゆっくりできましたですよd(´∀`*)」
会社「それなら良かったけど」

言えねーwwwテンションさがりまくって_| ̄|○  鬱死かけてたなんて言えやしないよクククッwww
僕とみんなの秘密さ。・゚・(ノд`)・゚・。 w


派遣業務も少しやてるみたいなんです。

会社「でね、まる君お願いが(´∀`*)ウフフ」
まる「な、なんですか(;´Д`)ウウッ」


「全力で明後日から少しの間行ってほしい所があるんだ」

                       _ -‐'      ヽ  |  __ -ヽ
               _ -─  ̄   __ -─ヘ キニ-─  ̄ヽ
___, -───  フ ̄     , -─ニ -──  ̄ ̄ヽヽ
 /  /      /_ - ニ 三-ニ-──────---ヽ├- 、_
    /     /二-‐_ニ-‐" ___         ` ヽ ヽ \ ̄
_, -ァ    / ̄_ -‐"   ,-‐       ヽ、         `\、 \
-‐ァ    /_ニ-‐´  /、, -‐  ̄  ‐-   ヽ          冫 /
 /  /,.ァ/    /  >、\        >イ ヽ           / /
./  /" /       /  / \\    // ヽ ヽ        / /
 / /.       |  .|    \ヾ::::ソ/   |  |       /
  /           |  .|     /〈  〉ヽ    .|  |
    - 、       | ヽ    \`´/    /  /
       ヽ     ヽ ヽ    `´   /  /     /
         `ヽ、   \ `ー  _ -'   /    / ,
           `ー 、  `ー  __ -‐'  , -‐'/" ̄
               `ー- ____  -─  ̄        _
                              _ -─  ̄



まる「だが、断る!」
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )w


ここはやっぱり
まる「イエス、ユア・ハイn(ry」
こうですか?わかりません(・∀・)


ってわけで、明後日から行かなくちゃですよ。
場所がばあちゃん方面なんで地元から離れる

弓道場行けない
・・・
うあぁwらwrwrwwwwwwwwwwwwww
ま、ずっとじゃないからいいんですけど。
4月の半ばぐらいだったかな、そんな話してはりますた。
後はまたこっちに戻ってきてですよ。

自分が車乗るときは母さんの使ってるんで、ばあちゃん方面での仕事となると移動手段がまたバイクになるですよ。
もうほとんど乗る機会がなくなっちゃうかもとか密かに恐怖してるバイク
いやーほんとまたお世話になるからよろしく相棒プニュ( ´∀`)σ)Д`)
てか、またばあちゃん家に居候なんでありがたや(´Д⊂グスンw

しかし、晴れの日はスーツでバイク乗るもあったかくなってきましたし良いんですが雨の日は・・・・
やヴぁくないでつか・・・(;´Д`)ウウッ…
学校の時は向こうに上靴で移動は長靴だったんでセーフだったんですが。
むむむ、こういうときに車の長所が発揮されるというわけなのかっ
いやはやどうしましょー


それはさておき

どん!

gorilla_2070119.jpg

ゴリラ

monkey_2021129a.jpg
モンキー



通勤といえば原付のイメージが。
車運転してたらこれに乗ってる楽しそうなおじ様を見つけましてそしたらね
・・・
うあぁwwwwまた気になりだしてきたのぉおwwww欲しいかも(*´д`*)ハァハァw

でも、背丈がわりとあるとこういうカワイイ系のミニ窮屈できつそうかなぁ。
どなんだろ、また1回現物お店に見に行ってみようかな。
wktk(*´д`)

ミニ系はハマルと子供の頃の懐かしミニ四駆のごとくお金があれらすぃですよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw


ミニ四駆にはまた人挙手 まる→(゚Д゚)ノ ァィ w
つ危険

休みを堪能しませう

COMMENT

まこはる URL @
03/29 13:25
. おめっとー(・▽・)
タイトルかえなきゃね~w
まる URL @
03/29 14:48
. ありがとですー。
やっとここまできたって感じでw
ワッショイヽ(゚∀゚)ノ
摂津 URL @
03/29 20:22
. おめでと~!
派遣ってことは、正社員ではなく派遣社員なのかな?(・ω・)
しかし、明後日からとは!
凄い勢いで進展していますな~。
これからも応援していますぞ~(`・ω・´)
えみ子@へびこ URL @
03/31 16:08
. すっごいがんばってるんですね!(;ω;*)
おめでとう御座います!ヾ(*´▽`*)ノ゙
すごいなぁー・・!!!
お互いまったりがんばりましょうヽ(´ー`*)ノ
まる URL @
04/12 02:47
. ありがとございますー
とりあえずひと段落。
またいってまいりますぜ|`・ω・)ゝ”
たぶんそうだと思うんだけど、、、
ぶっちゃけ自分でもよくわかってないんのさっ(うぉいw
うはwwwおkwwwwおkじゃないけどw
ちゃんと見てますぞwプニュ( ´∀`)σ)Д`)
応援返し(´∀`*)



ありがとうございますー
いやいやー、頑張るというかもう諦めたっていう言葉のがいろんな意味でしっくりきそうな感じです。・゚・(ノд`)・゚・。 w
えみーさん復帰おめでとす!
あの頃からの合言葉 まったり でお互いふぁいおしましょ~|`・ω・)ノ
- URL @
09/27 11:42
洋酒. 洋酒を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/510915/100329/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/585-e8cb19d1

 

