
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その580

こんばんはー。

ビデオカメラで撮ってみるとほんとダメなところよくわかりま。
おかげで、少しずつ様になっていってるような感じです射形。
ボス爺にもみてもらってるし(*´д`)
うpしてみようとか一瞬考えましたがバレタらいろんな意味でやヴぁヴぁwwなのでそこは(つ´∀`)つ
そんなわけで、楽しいのは楽しいです。
ていうかはやく連絡こないといじけちゃry
まだニトこもですが何か?orz


が、やるべきことがやれてないのれすな。
期限が迫ってきているのに。
うあぁああwwwwやヴぁいですおwwwwwww

 \もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U



やるべき事がやれてないのに趣味で楽しんでるとかまずい非常にまずい。
部活は楽しかったけど、学業放棄してたあの時とかぶる物が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
弓道場でお世話になってると部活みたいで楽しいのですよ。
だから余計にデジャブウゥゥwwwwww

本業と趣味はわけないと。
本業あってこその趣味であるので、そこが逆転してしまうと最初のうちはごまかしていけるけど楽しい趣味までもが飲み込まれて成り立たなくなってしまい終わりの時がきちゃうので。
2回目はやヴぁいおまる君。
人生は教訓を生かしてこそですお!wっうはwwwww


こうなったらやぱり何もないわかる人にはわかる例の場所に逃げ込むしかないのかっ。
いや、まてここはそれなしで乗り切らないと正直今後家にいてやってけないって事になるわけで。
なんとかそれはナシの方向で!だって向こうにいくとネットできなくなry
本音ちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)


来週の月曜日には決着ついてると思うのでまたその時に。
いつか出会うビリーのためにも僕やるYO!

COMMENT

ZERO(ごん) URL @
03/21 13:55
. 学校は寝るところ、部活のために学校行ってたZEROです。

おいらの部活もビデオカメラ使ってたわけなんですが、確かに練習効果倍増になるんやけど、正直自分を観ると居たたまれないっすv-12
それを後輩に見せて「俺の屍を越えていけ・・・グhッ」とか言い訳をしてみるのでありましたとさ♪
まる URL @
03/22 03:13
. ふむふむ、やぱりビデオカメラ便利ですよね。
一人の時もこれで練習ばっちりです(´∀`*)
でも、やぱり人に診てもらっての練習も良いもんでつ(*´д`*)
うはwww確かにww
体験しましたそれw
成長は痛みをともなうもry

そのセリフ最近三国志大戦DSやってたんであのお方を思い出してしまうですよ(*´д`)
れっつビリーズ!(違
- URL @
10/03 21:44
サッカー. サッカーを探すなら http://www.microdsi.com/101070/200169/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/580-ac9c75a1

計画について  マーケティング経営用語  2007/03/21 02:15
計画計画(けいかく)とは、ある目的を達成するためにどのように行動するのかを決めたもののこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 

