スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その58

こんばんはー。

今日はバッチリ弓道行ってきましたよ~(´∀`*)ウフフ
ボスじいいなかったけどね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やっぱし土曜日なのか!

今日は特に礼儀とかの実践練習みたいなのはなくて今度の試験?とか試合の練習みたいなのを(てかヨクワカラナカタヽ(´ー`)ノ)おじ様おば様兄いやん達がやってたんでそれを見物しつつ、巻ワラをやりつつ虎視眈々と的が空く時間を待ってましたwwww

で、空いたんで早速矢を飛ばすと~、

2本目に的中キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

また1本だけでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  これで計5本目?かなー。
弓道ある日の2時間の練習の中で1本あたるっていう感じになってきたのでうれしい(´∀`*)ウフフ
なんかよくおちゃーん達に、その高校先生おちゃーんもね。
「弓道楽しいか?」
ってきかれるけど
「楽しいス!」
ってちゃんと本心からいえる自分がいてそれも嬉しい(´∀`*)ウフフ

あれだーよ、土曜日さぼったとか秘密だよ!うんうん。
礼儀とかのもさ、弓道の本図書館で借りたりして少しずつ覚えていこうかなぁって気にもなったし。
礼儀とかって色々役たつもんね!?

で、今日は7kgという貧弱貧弱ーーーー!!www
っていう弓つかってたんですけど、だいぶ慣れてきたし楽にひけるようになってきたんで8,5kgに変えてみました。
なんかちょっと変わっただけでもうはwwwおkwwwって感じで。
まだまだ貧弱で弓に負けてます、(,,゚Д゚) ガンガレ!

っていうかおみやげで愛知万博のおかしとかもってきてくれるおちゃーんとかいるんですけどおいしいwwww
結構食べますタ(*´д`*)ハァハァ




やっぱし弓は続けて生きたいす。

停滞してる心を動かすそんな弓をしていきたいと思いました。





<今日の読んだ本>
<ライオンボーイ奇跡の翼> ジズー・コーダー
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/13 17:11
. パソコン、ホントに大丈夫?
ブログは更新出来てるみたいだけど、突然メッセ落ちたりするよね。
使えなくなったりする前に、修理なり電話でサポート受けるなりした方が良いよ~(>ω<;)
まる URL @
07/14 04:36
. たぶん大丈夫だと思います~。
もう結構古いPCなんで、メモリー増設うんたら~ってやつも時間待ってればそのうち終わるので(´∀`*)ウフフ
リー URL @
07/14 08:58
. お互い、パソコンがヘボくて参りますなあw でも、待ってるのもイライラするよなあw ま、仕方ないねw 愛知万博のおみやげ うらやますぃー!
まる URL @
07/14 23:42
. 壊れるまでPC様にはサポートし続けてもらいますよ(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/58-6d55d684

 

