
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その579

ジョニー落ち着いて聞いてくれ、
もう君の時代は終わったかもしれないんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

TVショッピング?見てたら
・・・
ビリーズ・ブートキャンプ唐突にやりたry

いつもの思いつきですがな。・゚・(ノд`)・゚・。 w

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ   )    /
 /\  )  /
 ( / \∪/

そないに太ってはいないんですが、ニトこも生活で体中が見た目ではわからなくても学生時代から比べると脂肪体質にかわってきてるんじゃないかなと。
そこで、ビリーの出番ですよ(*´д`)
みたいな漢字でw

うあぁあwwwwどうしよどうしよwwwwwwww
まあ、運動せえちゅうことですけど。
あの音楽やら掛け声リズムが頭から離れないw

誰か一緒にやりませんかっ

COMMENT

まっこ URL @
03/17 22:19
. 君の,その次から次へと果てしなく湧く好奇心がある意味羨ましいでよww
まる URL @
03/19 23:48
. ある意味ってところにひっかかりを漢字るのですがヽ(`Д´)ノプンプンw
まっこさんも趣味色々もってはるじゃないでしたっけ?プニュw( ´∀`)σ)Д`)
うまく両立させてはるのはさすがです、そゆところニトこもな僕としては見習わないといかんと思ってますですよ、いやほんとよいしょじゃなkry w
kizu-ダラケ URL @
05/18 23:12
ビリーの励ましに救いが. やぁ、唐突に今やってるよぉ。
基本編で唐突にくたばったよ。
最初ゴムひも要らないかも。

でも続けられそう?かも。
基本編でもけっこうハイになれるよ。
まる URL @
07/23 01:56
. びりー計画進行中です(´∀`*)ウフフ
- URL @
10/04 14:39
ハーブティー. ハーブティーを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100316/201439/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/579-6d1788a9

 

