
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その578

撮れたのは撮れたんですが、、、


自分ってこんなんなんや射形

絶望したorz



って感じで。・゚・(ノд`)・゚・。
これはやヴぁいですおwwww
早気というか、全然引きが足りてないす。
捻って固めてな押し手先行+引き手が口割りに降りてきて1秒でずどーん離れ。
手の力だけで引いてるからこんなことになってるんやよきっとこの引き手はorz
ビデオでみてみるとわからなかったこともわかって良かったけどひどいよこれー!w
勉強になりそす(・∀・)
でも、こんな状態になてるのボス爺に見つかったら怒られるますお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

当てたい気持ちにまけて、押し手固め作戦してましたけどちゃんとしなきゃいけないときが遂にです、、、
試練の時じゃまるー!


今日は掃除もしたし、昨日よりは早く寝れそうだし?でもすでに一時半
うはwwwwなんて亀の如し歩みww


止まらず少しでも前へいけたらそれで良し。
とかそれっぽく言い訳しておやすみなさいジョニー!|彡サッ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/578-5e6cbe27

 

