
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その577

昼夜逆転改めるとか書いといて、今何時。
だ、だってコードギアスみなくtry

(つ´∀`)つ

とうとうやっちまいやしたぜ・・・

070315_2143~01.jpg
じゃん

どうだいジョニー(´∀`*)?

うはwwwこれで弓道ばりばり上達するすrwwwwwwwwwwwww












・・・
といいな。・゚・(ノд`)・゚・。 w

お手ごろ値段が良かったのでミニDVいうやつみたいです。
店員さんに聞いてみたですよ聞きなれない言葉だったんで。

「ビデオデッキで見れますか?」

「見れません」

Σ(゚д゚lll)ガーン
ってきたんですがどうもこれ系は映す本体そのものを通してコードで繋げてPCやらTVやらDVDやらに持っていくらしくて。
うはwww知らなんだwwwwww
ってかそもそもなんでこんなにビデオカメラが小さくなったんだろって不思議だったんですがビデオテープ自体がもうミニミニ小さくなってるんだからあんな小さいのもでてるのですな、
納得だよジョニーd(´∀`*)
・・・
世間に疎いYO

うぁwwwwこんなんじゃ社会人やっていけねww
絶望した。・゚・(ノд`)・゚・。 w


色々機能あるみたいなんですが基本の 撮る 見る だけたぶんマスターしますた。
携帯とかで多機能むだづかいするタイプですな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw

楽しみだすー。

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/577-3d692c2f

 

