スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その576

こんば・・・おはよございまーす?w

昼夜逆転なんて余裕だす

うぉおぁあwwwww
こんなんじゃだめよまるこぉwwwwwwww

なんかタメになることしようyo
部屋の掃除とか
部屋の掃除とか
部屋の掃除とry

おk、わかってるジョニー。
でも、手の届くところに色々おいてある部屋ってのも良くないかい?(´∀`*)ウフフ

・・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


いや、ほんとダラダラ過ごしてたらあちゅうまですぜ旦那。
なんかまた受けないといけないのもそういえばあったしそれに向けて少しはしとかないだし。
久々にジョギングはじめたのは良いけど、2日目からさぼてるしorz
それからそれから、、、

うん、もういいんだジョニー書けば書くほど僕って人間がだらしなく思われから。・゚・(ノд`)・゚・。 w
実際そのとおr

普通人になれるように頑張るお|`・ω・)ゝ”


とりあえず、弓道場にもいきませう。

070314_1558~01.jpg
これ、矢が2本かなり近いところ同士に当たったんですがもしこれ同じところに2本目当たってたらどうなってたんじゃろ?

バイト代が今日か明日かはいるみたいなのでそれどうしようかなーと。


ビデオカメラが欲しい(*´д`)


って考えてます。
用途は今のところかなり限定されてまして。
一体はたからみえると自分はどんな風に弓を引いてるのか?を撮影して練習の成果うpにつなげたいというわけでつ。
自分で見れないですからね、自分の事は。
ごめんジョニー、結構自分スキーなんだよねそれもあるあるのよwwwwうはwwwwww許して。・゚・(ノд`)・゚・。 w
かなり引いてる形ヒドイんだろなぁ・・・orz
ほんと上達に繋がってくれればいいんですけど。
そんなわけで購入考えてます。

後、また散髪にも行かないとなーと。
のびてきてるんですが就職前に切って節約節約みたいな言い訳?
・・・
はいはいズボラズボラヽ(`Д´)ノプンプンw

また昼頃に起きるですよきっとorz
寝る時間治さないとニトこも生活MAXになてしまーう!

おやすみなさい
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
03/15 23:34
. おお、自分を撮影とな!
勉強熱心ですな~(@@
昼夜逆転はよくないね、僕も最近なってきてるけど(汗
やばいやばい…なんていいつつまだネットしてる僕(´・ω・`)
僕も早くなおさなければ。
まる URL @
03/16 01:00
. そうなのさ、外からの視線で弓の矯正作戦なのです。
うぉw
摂津さんもなのねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ほんと良くないよね。
だらけた生活になるし、体にもよくなさそうだし。
はやく寝ましょ~
とか、書きつつ今・・・orz
。・゚・(ノд`)・゚・。 w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/576-11624aa5

 

