スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その575

職訓校終わりますた。

去年の夏ごろ、脱出のためにもといつもの通り思い付きですがなにk(ryそれぐらいから通い始めまして。
いろんな歳の方と同じクラスで。
自分ニトこもですし不安もありましたが、少しずつ慣れていってネコ被ってたのに素の自分がぁっwwうはwww
でてくるまでに。
良いことなのか悪い事なのか。・゚・(ノд`)・゚・。 w
先生もクラスメイトの方も優しい方ばかりで随分助けられたし、そのお陰もありニトこもしてる間に薄れていったものをちょとずつ思い出してきたような気もします。

学校途中、何人かおめでたとか諸事情等でやめはった方たちも最後きてくれて。
赤ちゃんの蹴りなるもの体験させてもらったんですが。
かざしてた手のひらにボコン!ってお腹がもりあがる感触に思わず手を離してびびってしまったのは内緒でつwwそんな勢いあるもんだとは知らなくて怖かった。・゚・(ノд`)・゚・。 w
お腹の中にもう一人入ってるんですもんね
お母さんになりはるんですなー。
式が終わった後みんなで持ち寄ったお菓子わいわいしゃべりながら解散。
ほんとお世話になりました。

人って良いものですね。
あったけース。
さびしんぼ万歳ヽ(´ー`)ノバンザーイ

というわけなんですが、


ニトこも

思いつき

職校

卒業

ニトこもw逆戻りwww


既にもう2、3日ニトこも生活一直線。

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

ですよね(´д⊂)‥ハゥ w

問題の就職に関してなんですが後は連絡待ちなのです。
たぶn?w
後は、また健康診断うけにいったり提出するものなんかのあれこr
たぶんどうにかなるでしょー。

あまり気を抜かずにニトこも日和ではなく、有意義な休みって感じでそれまで過ごせたらなと思っておりまつ。
ほんとーに働く初日になったらその時は、晴れてニトこも脱出計画の完遂を。
自分が信じれないのれs。・゚・(ノд`)・゚・。 w


昨日は、ニトこも生活なので昼過ぎに起きてきてるのですが電話かかってきまして携帯に。
基本、鳴らずの携帯だしビビリましたが先生からで。
「こっちまで仕事できてるんだけど会えない~?」
な事なので車でぶーぶー。
いや、ほんと車便利す。
視線とか気にしなくていいしあんまし。
このおかげで最近買い物なんかも割りと安心していけるようになたのですd(´∀`*
お茶でもしながらな事だったので、唯一知ってた場所に入りまして。
外食なんて、自分ほんとしないわけで。
するときとえば、帰ってきた同級生や地元にいてる同級生に誘われて~って時だっけ。
いやいや、ほんとええ子達ですのよ(*´д`*)ありがとん

話それましたが、
先生らの話とは就職にかんしてのあれこれや就いてからのあれこれやら。聞いておいて損はないものですた、助かります。


お代も払うつもりだたのですがオゴリとのことなので、(´∀`)
お茶らしく先生はケーキなんとかセット
さて、自分はどれにs(ry
「好きなもの頼んでいいよ~」
・・・
            |
        \  __  /
        _ (m) _ 
           |ミ|
        /  .`´  \     
          ▼〃ヾ      
           (*゚▽゚)  < ハンバーグなんとか+スープセット

・・・
お茶じゃなくてがっつりご飯系を あらノ(´д`*)

________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読むんだまる!w


週末に会った弓道場での射会の後に日本酒をですね。
湯飲み茶碗で5,6杯飲んだんですが日本酒って不思議な味ですなー。
チューハイしか飲んだことなかったんですが甘いような辛いような。
割と飲みやすかったんで知らずに飲んでたら、
日本酒って後から酔いがくるくるwwwwっあにこれwwwwwww
しかも、日本酒って度数低いもんだと思ってたら、

ジューナンパーセント

飲みやすいのに詐欺だこれ。・゚・(ノд`)・゚・。 w
酔いを醒ますために歩いてかえりましたとさ。

って、感じの翌日だったので普段飲まないのもあってかお酒は顔に出ないし強いほうだと少ない経験ながらも思ってるんですがダウソしてたと。
で、ご飯夜、朝、昼、と食べてなくて減ってたみたいなsふぁあえげえげg言い訳ふじこー!w

ま、先生らやクラスの方には素ばれてるのでこんな行動もある意味微笑まし(ry

空腹は最高の調味料、ウマー!
ゴチになりますた!w


話すこと話した後は、まったりした後お別れです。
仕事始めるようになたらまた報告の連絡でもいれましょー。
ほんとお世話になりました先生も含めてクラスメイトの方々もですYO!
頭上がらなさそw

さー、何して過すべさ。
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
03/13 20:57
壁|ω・)っ ヤッ♪. あたい今日失業手当申し込みしてきたw(離職票来るのが遅かったから;;

えっと卒業めでとーでよいのかな?(≧▽≦)/

(*´д`)∩<先輩、後輩(僕)の引率おねげぇしますっ
まこはる URL @
03/13 23:20
. 卒業おめでと!
無事修了できてよかったね!
つかの間の逆輸入ニト生活楽しんじゃって!!

って、これが”つかの間”で終わらなかったら笑えないけどwwww
ZERO(ごん) URL @
03/14 20:33
. オゴリというのは何でも頼んでいいということだ~~!!!
相手が引くぐらい頼んでやれ~~~!!!

と思うのやけれども、慎ましやかにしてしまうおいら。

日本酒飲めるんですな~
おいらにゃアルコールの味しかせんばい。。。

やっぱり酒にはかなり弱いおいらですた★
まる URL @
03/15 04:09
みんなありがと~. ぉう!これでなんとか金支給受けられますなd(´∀`*)
次に向けて休憩入れるもよし、ふぁいおーするのもよしだす。
とか、書いてみたけど神無さんのが先輩ジャン社会人。・゚・(ノд`)・゚・。 w


ほんとにこれが束の間だといいんだすが、何事にもオチがつきやすい体質なのでこれはもしかすると・・・ゴクリ
その時はネタにするんでワラテくだしあ。・゚・(ノд`)・゚・。 w
まこはるさんに続きたいもんですw


うあぁあwwwZEROさんさすがにそれはww
って、ですよね?やっぱりそうなるますよねw
お酒には失敗談がつきものらしいのでご用心ですな。
次は、ワインとかにも挑戦してみます~



最後にもう一回、ありがとうd(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/575-fa6db26f

 

